へいへいほー 

January 04 [Wed], 2006, 21:32
明けましておめでとう年賀状をまだ出していないおるですこんばんわ。
あ―あ。今日はめちゃ充実していてなんかホッって気が抜けたように安らいでおります笑

んでね色々かったのさー☆2万使ったなぁりぃ☆しかも元旦からねわらい

今すまっぷのおれんじ聞いて涙を流しておりました―☆
まぢで思い出しなきというのでしょうか?
まぢめ,感動ってか苦しい思い出聞いておったのですが苦しくなりすぎて

とめました。

はい,そして今エクステヲつけて半分大塚愛さそんみたくなっています。
長すぎなんだよぉ!!!

のんちんと遊んでるってか住人なので楽しくゲームしてました。

彼は6レンチャンでお酒をがぶ飲みしているそうなのですが大丈夫なのでしょうか?アヘアヘ

ぼくちんいまヒトリデオサケエヲノンデイルノデス。(は

今日れんちゃそが帰ってくるぞなもーし!

無事帰ってきてくれることを祈ります☆

土曜日はれんちゃそたちとお酒を飲むのです!早くれんちゃそにあいたーい!!!!わお

と、意味解らずなおるでした。

はい 

January 01 [Sun], 2006, 0:09
明けましたおめでと―(´∀`)ノシ

貴方にとって今年もいい年であるよう

心よりお祈り申し上げます。

今日は生理きてテラいたすだったので天国への階段見ながら4時間半泣きっぱなし

でしたね笑

てか,別れなきゃ良かった。

あの人大すきだった。

消さなきゃいけない。

思い出すと後悔ばかり。

ごめんなさい。

どうして別れちゃったんだろう。

最近そればかりで心が痛いし切ない。

今年は戻ってきてくれなくても

今愛してる人と幸せになるね?

貴方も幸せになって下さい。

私をいっぱい愛してくれてありがとう。

本当にありがとう。

へい 

December 31 [Sat], 2005, 3:18
はいはいおーるしていますVv(また
さっきまぢいとしいめぐりんと電話してましたぁVv
ホンマ楽しかったですよぉ♪

はい。ナイトメアめちゃいいですね♪
よみくぁいい
るかかーっこいい
ひつありえない素敵
さきときれーい
にーやかこいい

まそれぞれバンドはいますが全部同じように聞こえるなど
いう方がいます。
それは、全部同じようにしか聞いていないからです。
聞き方によってはぜんぜん違います。
同じように聞こえる方はダメですね。
なんの曲でも同じようにきこえるなど
一生懸命作っている作者作曲者に失礼です。
同じように聞こえるのならばぜひ違う聞き方をしてみてください。
悲しい気分で聞く、うれしい気分で聞く
やっぱり音楽って何処で聴いてもいいのもあるし
その場所や雰囲気に合う曲が必ずあるとおもうの。
だから,あきだったらなにだとかさみしいときはこの曲とか
色々な聞き方で音楽を楽しいんでほしいです。
やっぱり音楽好きな人にしかこれは解らないことだと思います。

今日愛する方に言われました。
理想とは
「好きだから理想」
まったくそうだと思いました。
好きでなかったら理想でもなんでもないわけです。
この言葉はとてもいい言葉ですね。
それから
「一人はみんなの為に皆は一人の為に」
協力性,一人でやる事それぞれに意味があります。
一人が皆の為に頑張る事物凄く格好良いことだと思いませんか?
たった一人で皆の為になるようなことをするのは勇気がとても必要だと思います。
皆はじゃぁ一人でやってくれたのだから皆協力しよう!となるはずです。
皆で力をあわせればなんでも勝てる気がしますよね?
私だけでしょうか?
仲間、愛する人、家族それぞれのために今私は一生懸命になりたいです。
それを築きあげるまでどれだけじかんを費やしてでも私はその人の為や役にたてるのなら
頑張ってみたいものです。
黙ることに意味はなく行動することにいみがあるんだとそう思わされました。

がーんがろ

おい 

December 30 [Fri], 2005, 3:15
はいはい。サボってごめんなさい−・・・
おじぃちゃんやらいろいろありましたので更新できませんでした↓
あとで,ゲスブにレス返しておきます!!ごめんなさい―↓
昨日は蓮ちょめ家に泊まってましたVvみつをと蓮とおるちんでお泊り
めた楽しかったすん☆b
ね,そーいえばみつをと3月メアライブ行く―Vv
めちゃ楽しみなり♪双子ちゃんでいっちゃいましょうか?笑
ヘドバンしましょう咲ましょう♪ライブおひさやあーVv
みつをさかいさそんありがとVv笑
そして,カラオケ6時間楽しかったですわね―bb
としやモリモリですよVvだいくんもモリモリでしたね笑
アヒャ(・∀・)ノシ
さとるくん格好いいですよね?
みつおさんも格好いいですよね?
あ,心配しないでください。私の上に書いてる友達柩さまじゃないです。
みつおさまでもないです。はい。
みつを「を」が違いますのでご了承ください。そして,めんこい女の子ですから。ご心配なく。
あ―やりたいことがたくさんありすぎて困って・・・
てかカレーライスたべたぁい!!!!
ちょっと毒吐かせてください。見たくない方はにっ逃げてっ!!!!
約束やぶるのだけはやめてもらえませんか?
先約優先って信じてたのですがうそでしたね。
もう少し考えたらどうですか?
最近の貴方はおかしいです。はっきり言って嫌です。
何かに縛られて切れながらも生きている貴方の最近の生き方が嫌です。
私なんかどうでもいいのでしょう?
所詮,私は他人でしたね。貴方にとって「クズ」でした。
意味解んない。こっちのほうが意味解りませんから。
私がせっかく気を利かせたのに貴方はどうして怒りますか?
私は今の貴方に合わせる気はありません。
甘え方も知っていて,色気も知っている貴方は
なにもかも賢く,私には出来ません。
とても大好きだから縁なんて簡単に切れません。
思い出なんか要らないでしょ?
もういいです。私も悪いですが貴方が直るまで深入りしません。
あいつが要る限り直らないと思いますが。
んへ―明日ボードやぁー!!めちゃ楽しみ―Vv
こら、親父明日いけないほざいたらマヂギレして1万ぎんぞばか。
蓮ちょも無理っつったら絶対許しませんので。
最近約束破る人が多くて腹立つ。
最初に言ったら守れよ。
だから切れんだっつーの
先約してんだから予定要れんな
タコ

のほVv 

December 19 [Mon], 2005, 21:30
今日の朝眠すぎて死ぬかと思った薫瑠てぃんです★

ガッコ行ってきましたよ―Vvめちゃ,普通にウケたVv

杏ちゃんにるかさんの絵描いてもらったんだけどコレがまた似てるの!!!!

激カンドーだったのんbありがとねVv

昨日,ダーリンまぢめ可愛いかったし笑)隣に居たらチューしてましたが笑

年明けサッポロ行くんだもんな―★★★楽しみb

今日はお買い物ののためママンと色々行ってきましたVv

アルゴンキンまぢめ可愛かったぁああああああああああああああVv

今度買いに行くモンね♪

最近おるてんテンソンまぢめ高いんですけどー★

水曜日は蓮ちゃんと遊びます―★楽しみーVv

クリスマスは京ちゃむとディルの話でもしよーVvね?きょーちゃんVv

早く皆に会いたいよ涙))

あ―暇だぁ―…昨日はのんちんとジャンヌのDVDみてウハウハしてましたVv

かぁゆ激カッコイイ―Vv愛))ヴァンパイヤ本当過激で失神しそうでした;

てかやちゅりんの涙キレイVvほれちゃった―vvキョもスキだ―Vv皆好きだーVv

てかるかさん愛してんだけど。え

パパッ 

December 17 [Sat], 2005, 23:56
あ―d今来る♪そ!!!お泊りなのです★わや楽しみだけどVv笑

さっきじゅんさんにピアノ教えてました!!!そしてに行った後間違って

ばか薫瑠ちんはパソコンでピアノ弾こうとしてました笑

ばかですね笑

今日は五稜郭へ行ってきました★

バスで行き,玉光堂に直行♪れーぶん買いましたVv

ギターみたり雑誌よんだりCD試聴したりDVD観察したり中島さんのプロモみてキャハキャハしたり

そしてヤマハへ行き…

ピアノを弾いて小物を見て,カワイイの発見して買っちゃってVv

そして五ダイに行き

なぜだか100プリ撮って100きんでサンタ買って指輪かってエクステ買ってコサージュ買って

あ?中学生なんて安上がりでいいんだよ―!!!!!!

高い物かって調子こぐ金もねぇもん笑))いいのいいの♪若いうちは安いオシャレ基本★★

噂の安いカリスマとでも呼んでくれてもヨロシクってよ♪(消えろ

ま―軽い冗談で笑

バス待ち中にローソンで大好物発見して即買いして宛てもなくバス乗ってククタクタで家に着き

マターリして(´∀`人)キャハ

のぶたみて,DVDみてVvひつーVvってなってるかーVvってなって


よみかわいい・・・(・-・)

ってなって笑

んで今にいたってます笑

んであーdから泊まれるよ!!ってメェル着てたのわかんなくて

さっきみてハンベソカイテウザメ送って笑

一人で爆笑して(怖っ

キャピキャピしてましたVv

あ-これからアートンと一緒に部屋かたつけて

DVDでも見ようとおもいまぷVv今日はメア祭りー(勝手に作んな

ってことでぐんないb良い夢みてね-Vv

あああ!!!怯 

December 16 [Fri], 2005, 23:42
辛っっ!!!汗))激辛っっ!!!冷汗

キムチ鍋だからってキムチの元全部入れるバカがどこにいるんじゃ―!!!!

あ、横に居た(´∀`*)

じゃなぁーくて!!!口の周りピリピリですやん!!!あ―けど体ポカポカしはるなぁ―★

ちょっと,いい気分♪てかルンルンですよVvワハ

明日はあ―dと五稜郭デーツしてきまぁぁすVv

題して,【ヴィジュアルの旅】あひゃ―(・∀・)アヒャヒャ

主にナイトメアナイトメアナイトメアナイトメアナイトメアナイトメアナイトメアナi(強制終了

まぁビジュの旅を満喫してきますわぁいVvダァイVv(は

あ―早くボード行きたいね―♪ね―れぇ―――――――――ん!!!!!!!!笑

ママさん最近キツイっすよ笑))家のご飯が全部辛いじゃないですかぁ―!!!!!!!汗

冬は辛いものがいいんですよVv


最近好きな歌手が「ボニーピンク様」と「カヒミカリィ様」の歌が大好きなんじゃ―★

なんか,ウイスパーボイスがカヒミさんでハスキ―っていうか声質がしっかりしてるのが

ボニーさんでかなり好きですね。(どこの評論家?笑

中島美嘉様はまずネ申ですVvアノ人の声質が凄く好きだしなんか何も考えず

楽しく生活してるかんじもスキだし顔もめちゃくちゃ豹みたいでこの世のものとは思えないくらい

めちゃキレイ!!!スキやわぁ―Vv

あ!!お!!明日早く起きないといかんから寝ます―んすんすーん(は


おやんちb

BGM*中島美嘉Amazing Grace

(`□´)→o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o→(-_-) 

December 16 [Fri], 2005, 21:00
あ・・・かん・・・・・


切れそうや―――(`□´)

あーだあって

矛盾しすぎ…先約守るゆうたのお前やんけ!!!!切

ホンマふざけんなや!

一生,遊んでればいいやんけ!!!アイツと!!切

も―約束なんかぜってえしねぇ。切

あ,もう怒ってませんおるちゃんです(´∀`★)切り替え早いのが最近の特徴なんで♪

今日はあーdが家にきて片付けしていってくれたんよ―Vv愛

嬉しかったんよぉ★そして!!リヴィ―ヴルもう一枚買っちゃったぁVv愛

メアリ―のPVめちゃ良かったのぉ―Vv瑠樺さんカッコイイVv

ひつ―Vv最近ひつ愛が激しいvv笑))さちtoもいいわぁ―Vv

よみんもにーやも大好きVvメアいいVvもっと好きになったぁVv

今日のご飯はキムチ鍋★めちゃ,うまそ―Vvニヒニヒ

あてか,家のダァリン物分り良くて良かったわ。悪かったらとっくに捨ててたぁ―Vv笑

なんか,しばらく遊べんけどね―ダァリンは待っててくれるんだとよっ!!流石★

年明けに2人旅行こうな―★


アーぁ,ライブでたくなぁーい・・・・ボヤキ

じゃぁキムチ鍋食べてこよーVv

ぷぅ 

December 15 [Thu], 2005, 22:33
たらいも(・∀・)ノシは

今,おじぃちゃんの汚病院から帰ってきました。
めちゃ,辛かった。きっと寂しいんだろうって思った。
ちょっと動いただけで
「帰らないでくれ」って声にならない声で言われた。
足をずっとさすっててあげたんだけどむくんでるせいか
足だと思えないくらいブヨブヨで触ってるだけどなきそうだった。
おるがきた瞬間ね?
「良く来たね」って力ない笑顔で笑ってくれた。
それだけで嬉しかったよ。
もう,1週間持つかもわからないし,1日も解らないし。
でも,背を向けないで一生懸命見届ける。

ピアノ行って来たなぁりぃ―。桜難しい…そしてありえない。。。
ライブ3週間きりましたっ。頑張らんばb

そして昨日うちの向かいの家が火事になって1人死亡しました。
おるちん衝撃的瞬間を見てしまった!!!!
焼死体を見た。。。死体を見るのは何回目だろーーこえー
御冥福をお祈りしますペコリ(o_ _)o))

さっちゃん熱下がってよかったVvまぢ,あんしんですb
福岡のめぐちゃそ大丈夫かぁ―?なんかあったらいってね?
蓮ちょーめ―!!!連絡してよ!!寂しい…涙
ひさー大丈夫かぁ―?あなたの助けをいたすまぷVV
あやぽ―!!!!!!カシスありがとう!!でもあんまよくなかった!!爆
くぅたん最高やったけどb笑


じゃぁあしたはあやぽと遊んできますVv楽しみなぁりぃ☆ミ

まーくんb大好きれす笑

(●`ε´●)←可愛くないっ?!笑 

December 14 [Wed], 2005, 16:37
はい。超暇してたおるちゃんです笑(どーせ暇人

娑姫依さんが来てくれるか待ってたところ風邪を引いたようで・・・

それで「ごめん」って・・・

そのまえにっっっ!!!!!!!!!!!!!!!自分の体の事心配してください!!!!!!!!!!!!!

今は風邪でも怖い時代なんだから!!!娑姫依さん!!!薫瑠は全然気にしてないし,

冬休みにでも会いに行く予定だし全然大丈夫ですよ(*´∇`*)

娑姫依さんは自分の体を心配して体調治してください♪(切実

来てくれるっていってくれた気持だけでも受け取ります♪どうもありがとうVv

娑姫依さん大好きゃねん笑)おるちん笑)

そして,今どんより堕ちてます ・・・・・

このあとおじぃちゃんのお見舞い行くので。

あんまり見たくないんだよなぁ…見てる方も辛いし

モチロンおじぃちゃんの方がもっと辛いのは解ってます。

わかってるんだけど…見られない自分がいます。

でも背をむけないでちゃんと見届けるよ?

それが最後に出来るおじぃちゃんへの償いだと私は思うから。

って!!!!!!!!!!!!!!


まだ殺すなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

殺したの自分やん笑))

あ!!!蓮!!!!!!!!!!!冬休みサッポロ行く予定なんだけど・・・

ボードいってサッポロの方々に会って来たいって思うんだけど行かない?!

てか強制b(性格わる

これから大好きなキャラメルミルクティ―を買いにサンクソまで行って来るVv

はぁね♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoruvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる