昨日の出来事 

2005年05月08日(日) 8時51分
最悪だ〜。
ドラクロやってたら、シルバーナイトの昇格試験が出た。
でも、そういうときだけ何故か集中攻撃!!!!。
見事に落ちました。
時最強を魂かしますた。
新無属作成のために頑張っていますよ。
次は時属性を作らないと・・・(;−;)ながい・・・
何であんなに長いんだ?新無属の作り方
そんなに長くないか?時最強と○○をかけて○○を作ってそれと○○で、新無属だから・・・・
ほしいな〜いつか魂が・・・
新無属・・・
まあがんばるか・・・
そんな管理人・・・
時基本変異体ほしぃー
つくってみるか・・・・・でわでわ。

やた〜 

2005年04月29日(金) 17時39分
時卵がこんなのからこんなのになった。さらに
こんなのにになりました。
チョウハッピー
わ〜い。
ついでにテイマーカードも
うれしいです。
順調に3連勝しました。で進化しました。したのドラゴンは、雷で、全パラMAX!やった〜。
これからは、時最強種か時幸運を作る予定です。
出来たらまた画像乗せますね。
まだ一体いるので倒さないで〜
でわでわココらへんで。

今思った 

2005年04月27日(水) 19時09分
明日行けば、金曜休みだ〜やた〜
時卵を育てるわけですが・・・・・・最近ねらわれます。
珍しいからか〜????
名前は、ファイナルです
狙わないでくださいね・・・・・ホントによろです・・・・・。
でわ今度書きますね。
結果を

おもった・・・・ 

2005年04月25日(月) 17時24分
おもったんですが、何で雷ばっか、最後のターンに6位でサンダーボルテージ使って、
一気に1位になるんですか????せこいと思いマス。
炎は普通だと思うんですけど、時がせこいなんでリミカが選べるんですか?・・・・・
雷一回封印します。
時卵後5000で進化なのに・・・・早く進化させた〜ィ

紹介したいと思いマス 

2005年04月24日(日) 18時24分
一代目のアルティメットです。ボルトストームを使っていました。
ぱらがひくかったものの、使いやすかった竜です。



二代目はジャスティスと融合した竜です。サンダーシュートを覚えてくれました。

その時は強いと思っていました。




サンダーシュートとボルトストームを使いまわしてました。

最強種と始めて戦った。3位でした。

完成 

2005年04月24日(日) 17時53分
管理人さとといます。コレからよろしくお願いします
ブログカンセーイうれしい


今日のドラクロ出来事をかきます。
今日は時卵を育ててきました。



むかついたことはサンダーボルテイジばっかりうたれたことです。
そんなに時をいじめないでください
特にサンボルばかり打たないでください。
という感じです。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satorusatoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる