バトン 

2006年07月15日(土) 1時52分
久しぶりに日記を書いてみる

っといってもバトンだけだけど・・・


悠斗から


1.モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛生まれ変わるならばどちらに所属したい?

・・・・もみあげ?

2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?

漫才して欲しい。笑

3.カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間が良い?

土曜日かな。土曜につくったら日曜も作らないでいいぐらいあまるだろうし・・・。

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何が良い?

おろし大根(Σ逆にしただけだし)

6.日本武道館を一日借りきってやってみたい遊びは?

ど真ん中で昼寝。(え)

7.人間とは何でしょう?

無力な生き物

8.次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい。

俺をどこまで愛してくれますか。爆笑


9.前の人の質問8に答えて下さい。

念力!!!!

10.次に回す人5人。

アンカーで!!!

ひさしぶりにバトンをやったきがします。笑
っというかこの日記にログインしたのも久しぶり。
頑張って日記ぐらいは書こう・・・。

メセアド変わります 

2006年04月29日(土) 23時42分
メセアド変わりますよ。そのうち皆に少しずつ挨拶します

今日は悠斗とメセ。

新メセ許可
なつき、カノン、希望、浅葱、朱雀、洸。有難うな!

まとめUP2 

2006年04月10日(月) 8時05分

カノン拝借


写真まとめUP 

2006年04月10日(月) 7時56分

悠斗と那昂拝借


天使拝借

貰ったvv 

2006年04月03日(月) 12時22分
 綾織からもらったぜvv
まじサンクス!

那昂からばとん 

2006年04月03日(月) 12時19分
那昂からアルコールバトン!

☆酔うと基本的にどうなる?
  酔いません

☆酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
  俺は世話をするほう

☆そのときは何をどれくらい飲みましたか?
  人の倍は飲む

☆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  なってみたい

☆酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝まりましょう
  謝ってくれ俺に・・・

☆今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
  ビール

☆好きな銘柄は?
 キリン

☆最近最後に飲んだ店は?
  カラオケボックス

☆よく飲む、もしくは思い入れのある5品
  ソルティードッグ
  カシスオレンジ
  カシスソーダ
  ビール
  天真

☆ジョッキを渡す人
  カノン
  夏木
  天使
  

つづき 

2006年04月03日(月) 12時18分
●「萌」ってなんだと思いますか
うん、まー想像通り

●1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか
HP回復、笑

●座右の銘は
ないよ

●アナタの身長は?
181a?

●兄弟いますか?
姉が一人。中身は弟と妹

●"目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?
携帯

●好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?
なんでも見てるの好きだよ

●大好きな少年マンガを5つ
少年漫画・・・・俺今なに見てるか・・・
大振り

●ゲームで好きなジャンルは?
ネオロマンス系。笑

●最近の萌えて堪らないものをいくつでも。
めがね

●メール(携帯)うつ時に両手使うか片手使うかどっちですか?
両手

●大好きなキャラクターは?
将臣、知盛、泰衡、景時、望美

●服の系統はどんなのですか?(ギャル系/サーフ系/秋葉系/V系etc…)
普通にシャツとパンツ

●好きな顔文字を好きなだけどうぞ
顔文字あんま使わないからなー普通に出たのつかう

●携帯の『け』と『ん』と『た』の一発変換
けは  結構あるね
んは  んじゃなー
たは  楽しみにしてる

●今日の3時頃何してたか
昼間の?バイト

●自分のパソコン依存度って何パーセント?
80パーセントぐらい

●今切実に願っていることはなんですか
お金、勉強

●いつも何時に寝る?
3,4時

●好きなゲーム5つ答えよ!!
遙か
アンジェ
コルダ
FF
好きしょ

●最近あった幸せなこと
たくさん

●好きなアーティストは?
倖田

●つい言ってしまう口癖
あー・・・・、とかめんどくさいとか

●一つ願い叶うなら
お金ざくざく

●バトンを回す人
とめます

ばとん 

2006年04月03日(月) 12時03分
【まとまりのない思いつきバトン 】

カノンから貰った

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
遙か(最近じゃない)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:ゲーム8千
安いもの:パン30円

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
なんだろ・・・・

●最近ショックだったこと
まぁ、人生色々・・・あ、知盛と泰衡がまた落とせないこと。ぇ

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
バスケ部オフ会、カラオケボックスで

●最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
シスアド・・・もっかいチャレンジしようかと

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲーム

●年末年始の予定は?
とくに・・・カラオケかな

●大好きな少女マンガを5つどうぞ
スキビ、桜蘭、不思議遊戯・・・あとなんだろ。なんでも読むよ


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ナクヨウグイス平安京

●今年を表す漢字を一つ
学 ・・・いや多分無理

●お国自慢を一つ
え、海に囲まれてる?自慢じゃねーし

●好きな動物
兎・・・?

●自分の生活に欠かせないもの
PCと漫画と友達とゲーム 

●最近出かけたところ
バイト

●最後に食べたお菓子
クッキー

●一番最近見た映画
覚えてない

●今設定している携帯の着信音
人によって違うけど・・・倖田のyouと・・・将臣のオルゴール。笑

●今一番ほしいもの
お金

●今一番行きたいところ
カラオケ

●好きなテレビ番組は?
リンカーン。笑

●恥ずかしい勘違いを教えてください
たくさんなる・・・・

やらなきゃと思いつつやってなかったもの 

2006年04月02日(日) 13時25分
悠斗から貰った

漢字バトン

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
友:友達
運:賭け
色:黒

Q2:次の人に回す言葉を3つ
幸・空・雨

Q3:大切にしたい言葉を3つ
友・幸・楽(ぇ)

Q4:漢字のことをどう思う?
テスト減点。

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
この質問多すぎ・・・・・・orz

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
え・・・・・っと
カノン:白黒
夏木:遙

2人じゃだめ?いまうかばね・・・・


貰った写真 まじサンキュ!
 

























今日は一日ゲームづけ&写真現像。爆 

2006年03月26日(日) 1時52分
今日は一日ゲームづけ&写真現像。

ネオアンジェはコンプリしました。結構前に(笑)
今日は遙か迷宮。

あと写真〜悠斗と2ショ。









































  

俺:え、お姉さんたち何か用?
悠斗:一緒に?いいけど何処に行く?

みたいな感じ?プ(爆笑)
P R
名前:風神暁
クラス:1−C
学籍:13795
学科:体育科
部活:バスケ部
趣味:スポーツ、寝る
特技:バスケ、ピアノ、
ジャズダンス、妄想とか(ぇ)
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2008年09月11日)
アイコン画像悠斗
» バトン (2006年07月16日)
アイコン画像悠斗
» え・・・そりゃ (2006年03月12日)
アイコン画像風神
» 一発変換バトン 続き (2006年03月09日)
アイコン画像夏木
» 一発変換バトン 続き (2006年03月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶり (2006年02月23日)
アイコン画像
» きゅんきゅん(笑) (2005年12月16日)
アイコン画像那昴
» きゅんきゅん(笑) (2005年12月15日)
アイコン画像
» ううーむ。 (2005年12月09日)
アイコン画像悠斗
» ううーむ。 (2005年12月08日)
http://yaplog.jp/satorukazakami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satorukazakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる