ばばばん 

July 20 [Mon], 2009, 12:13
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
パスタ
Q3 何時に出勤?
9時か、8時。シフト
Q4 学生??
いんや
Q5 お昼何食べよぅか?
パン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
すくねーし、みじけーし
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、休みだし、むしろ
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない。むしろ万年
Q9 夏バテはする方?
しないというより、万年
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
マイナス2キロ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
え、今、パジャマ
Q12 靴高かったんじゃない?
え、裸足だし、今
Q13 好きなブランドとかあるの??
CHANEL、CHANEL、CHANEL
Q14 朝はもちろん?
なんだよ
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
49、6 あさね。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
え、40分ぐらいだし
Q18 一人暮らし??
おう
Q19 あなたにとって仕事とは?
いきがい、生活費w
Q20 あなたにとって家族とは?
絶対で、最強
Q21 あなたにとって今の生活は?
満足であり不満でもある
Q22 あなたにとって地球とは?
え、あ、まだ滅亡しないでほしい存在
Q23 あなたにとって宇宙とは?
え…
Q24 血液型占いって当たるのかな?
本はマジあてはまんないし、むだ。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
あるかもよwww
Q27 生まれ変わるなら?
男。しかも超美男子。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ、大人ですから。
Q29 今までで一番の後悔は??
あー。Rさんにすきって言えないことwwwwww目を見ると固まるからwwww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Rさんに顔と名前を覚えてもらった瞬間(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ポイ捨て。つばはき。
Q32 逆に同性では?
同じく
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せで居つづけること。
Q35 GWの予定は??
来年までわかりまてーん
Q36 お酒飲む方?
普通に
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
くそだね、うざいね、じゃま。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時前
Q40 何時に寝る?
まちまち
Q41 風呂は長い方??
1時間ぐらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
3から10時間
Q43 今更だけど趣味とか
え、Rさん
Q44 今年の抱負をひとつ!!
いい加減Rさんに飽きるwwww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うーこんな我が儘で自己中だけど、人一倍大事にするし愛してます。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
R。
Q47 その人に伝えたいことある?
ない。以心伝心
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねーよwwww
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ないね。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
…これはwwww

なんじゃい 

July 20 [Mon], 2009, 11:55
女の子用バトンバトン
Q1 とことん惚れさせます!
……ww
Q2 俺お前のこと好きだけど悪いか?
…で?
Q3 俺の全てがお前だ
そうかそうかww
Q4 あんな奴のこと諦めろよ。俺ならお前を幸せにできる
いやだね、むりだね、ごめんだね。
Q5 死ぬまでお前を諦めない好きだ
え…
Q6 一回しかいわねーからよく聞け「結婚しよう」
ちょっwww
Q7 生まれ変わってもお前を愛す
ほう
Q8 別れるなんて言うなよ。黙って俺の傍にいろ
うげっ
Q9 おわりwどうだったかな?
弄ばないでくださいwww
Q10 yapme全員に回すこと!絶対ね☆やくそく〜
エェェ(・∀・)ェェエ

あぶー 

December 28 [Sun], 2008, 10:54
カップルバトン
Q1 もちろん今、付き合ってる人はいるよね??
おるでー
Q2 今、何ヶ月目??
51ヶ月
Q3 なにか、プレゼントした??
今年のX'mas以外はイベント毎に。
Q4 なにか、プレゼントしてもらった??
上に同じく。
Q5 今年のクリスマスは、一緒に過ごす予定??
過ごした。
Q6 キスはした??
X'masに限らず、朝昼晩どこでもしょっちゅう。
Q7 今逢いたい??
びみょ。
Q8 浮気とかは、絶対しないよね??
たぶん
Q9 相手の事、大スキ??
うん、すき。
Q10 (人∀`●)アリガトゥ♪ ブログに来てね!
いえす。

大人買い 

November 27 [Tue], 2007, 23:07
mixiにものせたけど。

矯正下着。 

November 23 [Fri], 2007, 22:26
最近デブだから、瞬時に痩せて(見える)ごまかす!

たいつ。 

November 23 [Fri], 2007, 22:24
ミニスカ、ショーパン愛好家だから、ひっす!

値段わすれたけど、700円ぐらい。

パンツいんパンツ 

November 23 [Fri], 2007, 22:22
矯正下着。

ヒップラインが汚いのはダメダメ!

399w

勝負できるか!下着 

November 23 [Fri], 2007, 22:20
ずっとゴールド欲しかった。

したら、激安で発見
(´∀`人)

勝負しない下着 

November 23 [Fri], 2007, 22:17
999円。税込み。

まさか! 

November 18 [Sun], 2007, 19:37
雑誌でみて、欲しい!と思っていたラメツイードのショーパンが、大手スーパの衣料コーナーにあった^^

お値段1880


雑誌で六千円してたのにw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサ
» 今年最初のブーツ。 (2007年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-依存気味
    ・ビューティ-化粧してなんぼ
    ・お酒-のめ!おんどれ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる