ご無沙汰。

December 02 [Sun], 2012, 22:50
久しぶりすぎて、あれだ。
うん。
いろいろあった。
人間が息絶える瞬間に立ち会ってしまったり。
ので
略。


幼馴染が個展を開催しているとのことで
滋賀まで行って来ました。


スゲーな。
京都芸大行ったのもスゲーけど
やっぱレベルが違うわ。
絵がかわいいし、
あの独特な世界観がいいなと思う反面羨ましい…。
才能がね。
ポストカードや実際の絵を2点購入しました。

個展の場所はカフェみたいなところでもあったんで
ケーキ食べたり。

てか、シャンデリアとか暖炉があって
イギリスとかあっちの感じで私好みの空間でした。
ハーブとか植えてたし。




ベム!
久しぶりに観たベム!!!!
おしゃれイズムね。
ベム、萌〜
映画観に行きたいけど
もう完璧1月中旬までフリータイムがない。
眼科行かないとコンタクトがなくなるけど行けないし。


ちなみに今の私は
モンスターのpvがお気に入りです。
毎日観てます。
やまひささん、好きだ。

about a 冬こみ

December 29 [Thu], 2011, 17:33
いい加減日記を書いてみる。


恥ずかしい萌紙袋を誇らしげに見せびらかしながら電車、しかもうちの隣に座らないでくれたまえよ。
仲間と思われる!
いや、仲間だが、私は節度をもって生きているYO!
前に座っていたお姉さんの怪訝な顔が忘れられない…


今日はいつもの友達が仕事だったので、おひとり様だったんですが、
マイミクさんと一緒に並ばさせてもらいました。ヤッホーィ
6時半から並んだんですが、喋り倒してあっという間に開場になり、めっちゃ楽しく3時間半を過ごせました。
今回は別段寒くもなく(防寒グッズが重荷!)とても良かった!

戦利品は欲しいものは全部入手したし、満足です。

帰り間際に会っておきたかった友達に連絡して会えましたが…
彼氏と手ぇ繋いで来よったー!
裏山
私も前田敦子かまゆゆみたいなかわいい彼女が欲しし!(笑)

そんなこんなで、明日の大阪に向けてさっさと帰ってHP回復。
あ、さんざ迷った末、エイトを選びました。

戦利品を頑張って読んでますが、猛烈に眠いので栄養ドリンク飲んで粘る。

最近ノベルティでカップが多いですが、家族がいると使えねぇ
てーことで、友達宅に寄贈。うちの私物が増えていく。

べすとあちすと&ネズミー

December 01 [Thu], 2011, 23:05
連チャンで京葉線沿いに行って来ました。

感想…
まず、30日
熱かった。
2年ぶりのべすとあちすと番協だったのでとても楽しかったです。
ttとカツとエイトとトキオとAKBとモー娘に叫びました。
あとはテレビで放送されたままですわ。


本日はネズミー
雨…だったんですが、朝にちょっと霧雨だったくらいで、あとは止んでよかった。
人が劇的に少なくてよかった。
嗚呼、クリスマスか…
もう一年が終わってまうよ…

昨日今日と終始頭の中がみっくんだったんで、タモステスーパーライヴはどうにかしたい。

日曜日から

November 28 [Mon], 2011, 21:44
東京滞在してたり。
ベストアーティストに行くために。
たきつとヘイジャン(こうやって略すのか)とカツとAKBとエイト、見て来る!

3日の仕分け、
しょーちゃんが銀さんのコスしてんのかー
きゃわいい
銀髪じゃなくて金パツなのが残念至極。
あとのメンバのコスはスルーで。

ちなみに、エイト熱が鎮火しすぎて番組は録画してないし、全部ちゃんと見てないんだなー、これが。
アルバムにいたっては未購入ですから。
友達に落としてもらったから。ィヤッホーィ

とととりあえず、日曜に渋谷に行って
今日は池袋に行って
なんか、もうだんだん都会について行けない!
とか言いつつ2万円くらい買い物してenjoyしたが。


深イイ、グレーゾーンすぎる。笑

そうだ、京都 行こう

November 15 [Tue], 2011, 23:59
田舎に戻って4ヵ月経ってやっと幼馴染みと再会。
大学卒業して以来会ってなかったから6年ぶりくらいに会ったけど、お互い変わってねー

ということで、
幼馴染みんと嵐山に行って来ました。
紅葉にはちょっと早かった…
まだ紅葉してねぇっ
けど、ま、いっか。

とりあえずトロッコに乗りたかったのです。
桜や紅葉時期はキレイだろーなーと思いつつ、
でも楽しかったし、はしゃいだので満足です。
寒くて死にそうでしたけども。

あとはよくテレビで観て、行きたかった渡月橋へもゴー。
食べ物がたくさんあって、誘惑が…
とりあえず、とうふソフトクリームとコロッケと湯葉うどんは食いました。
とうふソフトが本当にとうふでうっめぇ。

嵐山を3時間くらいうろうろ徘徊しましたけど
竹林路とか神社とか
3回雨に降られたという、ね
移動で私が外を歩く時だけ雨が降っていたという、ね
最近の雨女っぷりは神がかりすぎて、自分でも、コレ、もう干ばつ地帯に行くしかないっしょ。

夕方から河原町に移動して錦市場へ行きました。
某エイトの番組でマルちゃんが食ってた
コレ↓
を目指して。
うまかった。5本くらい食えばよかった…。
ま、あとは豆乳ドーナッツや京生菓子を調達して帰宅。

次は神戸というか北野の辺に行こうと約束をしつつ解散しました。
平安神宮と三十三間堂にも行きたいですけどね。

tt代々木2日目3日目と青エクオンリー

November 03 [Thu], 2011, 23:27
2日目は
キスマイが全員で見学に来てたよー
ばんざーい
みっくん、前髪上げて止めてて可愛かった。でも舞台でお疲れみたい。


本日、3日目は
早朝からハンティングのため、流通センターへ
遠い!
居候してる友達宅(埼玉)から遠い!
スパークからハマった青エクにすでにしゃかりきですやん!

とりあえず大手の18禁のみがっつり買いました。
それから物販の
クロの和菓子とクッキー
かわええ

戦利品を持ったまま渋谷で飯食って代〜々木へゴー。

重い
戦利品が重すぎる
愛で乗り越えろ

コンは暑かった
とにかく暑かった。
半袖でも暑かった。
代々木最終日だからねー
ファンも本人たちもハンパないぶっこみ様で。
最後の最後でイマイさん、テンションMAXだったのか、
初日から秀くんにずっと体をあげるってしつこく言っていたけど、
ケツを秀くんのほうに出して、
「ぶっこんでもらおうと…」
言っちゃったよ
言った後でめっちゃ焦ってたのが笑えた
秀くんの焦りようもよかったよ。

とにかく、ジュニアファン以外はとてもステキなコンサートでした。







転売事件でメンタル撃沈していましたが、ttファンの方々にお話して少し落ち着きました。





これから戦利品読んでハァハァしながら寝ます。

tt代々木1日目の感想ではないモヤモヤする内容

November 02 [Wed], 2011, 0:57
福ちゃんからエロいファンサもらっても
夢物語の後、秀くんが脱いで投げた衣装のコートが降ってきて匂いをかいでも
MCで悶える話し聞いても
それでも今日のある出来事のせいで全く幸せを感じません。
むしろ落ちる落ちる
全てにおいてどーでもよくなりました。
ttが好きな分、余計つらい。

結果だけ見ればなんの問題もないんですが、
メンタル的にとてつもなくしんどい。
人間、信じちゃいけないね。
マジメにつーか正直に生きてるのがアホらしくなってきたというか。
人を騙して生きたほうが利口だな。
人間の何気ない行動(何気ないつーか今回は私利私欲)で傷付く人間や迷惑を被る人間が出てくることもあるということを考えて、
その上で行動に移してほしいし、自分の取った行為に責任持ってほしい。

ここまで落ちたのは久しぶりですわ。
日曜日までに浮上しないと!

コン始まってからずっと茫然として、何もアクションを起こす気力がないくらい撃沈。

人間は嘘を平気でつくから信じていい人間と信じてはいけない人間の見分けが難しい!

あ、ただ愚痴りたかっただけなんでスルーで。

ルッろきんぷぁーてぃぃぃィイイイ

October 25 [Tue], 2011, 20:24
送料とかかかるけど!
キスマイショップで購入。
特典のポスターが海賊版みたいな仕上がりで、
どぅーなのよ

ファンなのに2枚BOX買わずに横アリのみ購入て
どぅーなのよ

いや、代々木DVDにはロッキンパーチーが入ってないのよー!
ロッキンパーチーのためにDVD買ったといっても過言ではない!

てーことで、夜行バスでヨボヨボと帰って来て死んでたら飛脚が来たぜー
13時から16時までずーっとロッキンパーチーを繰り返し繰り返し繰り返し気持ちが悪いくらい観ていました。
しかも臨場感を出すために近所迷惑なほど音量アゲアゲにして。

3トップ(藤北玉)の歌なのにも関わらず藤北の世界なのがとても素敵です。

カメラワークは結構良かったのかな??みたいな。
tornに比べたらね。

問題は、
私が観た公演はもっと、こう、ねちょ〜んと、こう、二の腕を撫でてやーらしい感じに絡んでた記憶が。
まさか収録にあたって、羞恥から軽めにしたのかっ!
甘いぞ!
おきんきやたきつは収録を証拠としてより一層イチャつくのに!
藤北、まだまだ若いな!
藤北、まだまだ若いな!
ま、氷河期明けだから…
あの氷河期に比べたら涙が出る進化。

寝る前にまたRocking Partyを観よ

とりあえず素敵ショットだけ載せる

すぱーく

October 23 [Sun], 2011, 23:59
今回も張りきって早朝組で行って来ました。
4時半起きは久しぶりだー。ゲソ

うーん
当初の目的のモノはほとんどなかったので
コノヤロー
アニメで気になっていた某ジャンルへ…
ナマモノと違ってスペースがたくさんある…!
たくさん本がある…!
久しぶりの幸せ…!
まんまとハマったので、冬コミは散財決定。

昔から兄弟属性だったんで、マジ悶える。
アニメ終わってからだから需要<供給で助かるー。

えー、昨日髪を短く切ったからか、18禁買う時(18禁しか買ってない)年齢確認を3度求められましたが、私、アラサーですよ?
高校生に見えるか?
そこまで童顔じゃないと思うのだけどな。
老体だから年寄り臭をかもし出してると思うのだけどな。


そーして!
戦いの後、戦利品を抱えて
もしツア巡り
THE ららぽーと豊洲
もしツアリニューアル初回のね!
キスマイのね!


とりあえず
三ヵ所行って同じもん注文。
エビとアイスとドーナツ。



食い過ぎたね。
戦利品が重すぎて腕ちぎれる
眠たすぎて17時に退散。
彼らが座ったところとか、スリスリできなかったのが心残り。

そしてまた一週間後懲りずに東京来るのですけどもー。

てーげき

September 28 [Wed], 2011, 20:08
1公演だけでも引っ掛かってくれた友達、でかした!感謝!涙!
ということで!
俺足舞台?みたいなコンサートに行って参りました。

みっくんー
かわええー
シンメ絡みー
なんだろフライングが笑えたというのはファンに殺され兼ねないので黙っとこう。
グッズがソルドアウトなのはどーにかしてほしかったね。
ま、我慢できるくらいのファン度だけど。


ちなみに、昨日はザニ署とロードを徘徊して来ました。
ザニ署は平日昼間なのに待つ待つ待つ待つ。
あんだけ待ったのに3枚しか購入しないとはこれいかに。
あと俺足のチケットファイルを。
ロゴと文字とか、意味なくね?顔が重要でしょうよ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントはお宝なり
心くん
» 歌舞伎3 (2011年04月25日)

» 歌舞伎3 (2011年04月24日)
心クン江
» P誌M誌 (2011年02月25日)

» P誌M誌 (2011年02月25日)
心クンへ
» 海とDVD (2011年01月24日)

» 海とDVD (2011年01月23日)
心くんえ
» 年の瀬 (2010年12月26日)

» 年の瀬 (2010年12月25日)
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
↑IEより使いやすいのでずっと重宝してます

yaplog!PR
おのれ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うんこ
読者になる
マダオ(まるでダメなOTAKU)な人間です。
身体がガタガタな老人です。

二次元と三次元OTAKUです。

ジプシーなんで、そん時々によってはぁはぁしているものが異なる。
故にブログ参照。

世界・人類・地球滅亡を願ってやまない。
相反して、将来の夢は不老不死。