過酷な鬼ごっこ!!!!! 

2006年09月26日(火) 19時40分
昨日に続いてまた更新だ!!
今日は今学校でやっている過酷な鬼ごっこの話でもするかな!!!
実は今H君とK君と俺で鬼ごっをしてるんだ、
それでH君が鬼のときに俺はK君と一緒にいたのね。。
でもK君はH君が来たことにきづいてなくて俺が「キタ!キタ!」っ言ってやっときづいて
逃げようとしたら二人でぶつかって二人とも超痛くて逃げるどころじゃなかったんだ(笑)
とにかく痛かったは!!!
っま明日になればなおるっしょ!!!!!!
ってなわけで過酷な鬼ごっこの話終わり( ̄▽)b
じゃね(^O^)/

久しぶりやぁ~~~~~!!( ̄▽)b 

2006年09月25日(月) 19時49分
どうも〜〜〜〜!先輩にブログ更新してよテきなこといわれたので、久々の更新でございます。。
いやぁ〜〜〜〜それにしてもELLEは最高ダァ~~~~( ̄▽)b
確か11月18日だかにアルバム出すんだけど、、、マジでほしいっす!!
ってかこんな話どうでも良いよね(^^”
最近駅伝キツイっす(−д−)y
まじ最近疲れによる睡魔が俺を襲ってるんだ。。
みんなは最近眠くならない?
俺はとくに授業中やばい・・・・・・
今日の社会の時間かなり眠かった・・・(−。−)zzz
でも寝る子は育つっていうからいいか!!
+思考でいこ( ̄▽)b
ってか打つの疲れてきたからこの辺で終わりにしよ!!!!!!!!!
じゃまたネ(^O^)/

ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! 

2006年05月01日(月) 20時18分
おひさしぶり!!!!!
まじでかきのひさしぶりだぁ〜〜〜〜
じゃあELLEのことでもかくか!!!!
なぜELLEは新曲をださなかったというとボーカルの細見さんがのどをこわしていてうたえなかったからである!!!!!
でも26日だかになおってまた作詞をかいし下らしいよ!!!!

おひさぁ〜〜! 

2006年03月27日(月) 22時52分
ひさしぶりにカキコやぁ〜〜〜〜〜!!!
今日の部活つかれたぁ〜〜〜・・・
玉川久しぶりにキタからはりきってたしwwwww
でもノック気合はいっててたのしっかた!!!
やっぱ89最高〜〜!!
89=野球!!

WBC!!! 

2006年03月19日(日) 18時19分
久しぶりのカキコやぁ〜〜〜〜〜!!!
今日WBCの日本VS韓国の試合があった。。
日本と韓国は2回やってて2回とも韓国が勝っている・・・・
だから日本は負けられない!!
7回に松中がツーベースヒット次に代打福留がホームランをうった(2−0)
とにかく日本は6−0でかったよ!!
決勝はキューバとだ!!
負けられない戦いだ!!
「日本世界一へ!!」

部活 

2006年03月11日(土) 18時38分
今日は9時から部活がありました。。
でも朝起きてちょっと遅れそうだったので・・・・・・
ぱっぱと着替えて母に飲み物代をもらおうとしたら・・・
ちょうど電話かかってきてもらえなくて
部活のとき飲み物がのめなかった・・・
チクショウ〜〜〜あのクソババアマジむかつく!!!( ̄△)p

卒業式!! 

2006年03月10日(金) 20時08分
今日は3年生の卒業式だった!!
どんな感じなのかなぁ〜〜〜っと思ってたけど・・・・
そんなもんでもなかった
ってか長かった・・・・
しかも寒いし・・・・・
でも最後の見送りのときに先輩にいろいろもらっちゃいました!!
みんな優しい先輩でした。。
ってかマジでなおと先輩かっこよすぎ!!
男の俺がほれそうだもんwww(うそだけど・・・
でもやっぱり人気だったぁ〜〜〜
なんとかキーホルダーもらったけど!!!!
とにかくいい先輩たちでした!!

・・・・ 

2006年03月09日(木) 18時49分
今日は部活がなかったからチョーーーーラッキー!!
だから今日はみんなで遊んじゃった!!!
ってか6年にともあきっているんだけどそいつが目つけられてるから
そんなに嫌われてるのかなぁ〜〜〜っておもったらあんがい弱かったwww
しかもせいざ敬語
まじうけwwwwww
ってかやっぱり今の6年は調子乗りすぎだ
たかのりってやつとかずきってやつが髪が茶パかった
きいたら染めたっていってた・・・・
まぁまだたかのりかずきだからゆるせるけど・・・・・
とにかく今の6年がが中学になったらチョイいじめっかもしれない・・・・・
でも俺怖くないからやばいかも・・・・・・・
そんなときにはみんながたすけてくれるよね!!!!
俺今の友達でよかったって思ってるんだ!!!
みんな元気で優しくて親切だから!!!
そう思うと俺よかったなぁ〜〜〜〜って思うんだ!!
俺って不幸だなぁ〜〜〜っておもってたけど
まわりに支えてもらってるんだ!!
って思うんだ!!
だからこれからもみんな俺がピンチのとき助けてくだっさい!!
みんながピンチのときは俺も助けるよ!!!
                         -END-

・・・・・・・ 

2006年03月08日(水) 18時56分
今日は特に何もなくいい一日だった!
でも理科の点数やばいかも・・・・・

サッカー!! 

2006年03月05日(日) 19時06分
今日は小学校でサッカーしてました。。
かなりおもしろかったぁ〜〜〜〜〜!!!
とくに書くことないんでこれで終わり!!
                    -END-
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ザキさん
» 過酷な鬼ごっこ!!!!! (2006年10月04日)
アイコン画像wattarusann
» 過酷な鬼ごっこ!!!!! (2006年09月26日)
アイコン画像wataru
» 久しぶりやぁ~~~~~!!( ̄▽)b (2006年09月26日)
アイコン画像★亞遊魅☆
» 久しぶりやぁ~~~~~!!( ̄▽)b (2006年09月25日)
アイコン画像wattarusann
» ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! (2006年05月03日)
アイコン画像なつみ
» ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! (2006年05月01日)
アイコン画像ありさ
» ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! (2006年05月01日)
アイコン画像wattarusann
» ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! (2006年05月01日)
アイコン画像たいよ
» ちょ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりのカキコ!!!! (2006年05月01日)
アイコン画像ありさ
» おひさぁ〜〜! (2006年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoru_elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる