ヤップー! 

June 02 [Thu], 2005, 2:14
やぁ、はじめまして。

他のサイトでいくつかブログを持っていて
ついにこの
女の子ユーザーがー9割を超えているヤプログでもお世話になることになりました。

ここではありのままの自分
というより
どうしようもない自分を表現したいと思っています。


もしよかったら、
会社や学校に行く前、
歯を磨く前、
宿題をする前、
三日ぶりのお通じがくる前、
「あいのり」が始まる前、
彼氏が泊まりにくる前、
今からホンバン(なんの?)ってときの前

に見てくれるとうれしいにゃー。


じゃあスタート記念に最後に
究極のダイエットをおせえちゃうよ!

絶対にやせられるから超必見!


まずね、
みんなおなか空いたらご飯食べうと思うけど
今日から
おなかが空いたら納豆だけ
食べるの。

しかも絶対に!


2週間続けてごらん。

食べるということに疑問を持つことになるから。


そうしたら成功。


あとは普通の食生活に戻しても
食べると納豆のことを思い出して
少食になると思うから。



どうしても納豆が好きで好きで
たまらないって人は、

オケラでも食べらば?

あ、まちがえちった。

うぜぇええ!!


おからだね。


おから監督だよ


ちみぃ・・・・。




じゃ、そゆことで、

生KISS付のコメントお待ちしております。


バイブーゥゥゥ(^.^)/~~~





私は女じゃない、男なんだ!(金八の上戸風に)

おっぱいぷりん 

June 05 [Sun], 2005, 2:38
卵を毎日6個食べてごらん?

痛風になるから。

佐藤鷹 

June 10 [Fri], 2005, 2:23
きょうもいじめられた。
明日もきっといじめられるだろう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoru-wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる