平成のなんたら 

August 17 [Mon], 2009, 18:38
僕も平成生まれなんですがね、平成生まれかよーとかよく言われますが、
アレですよ、最近の子供たちはもっとヤバいぜ。

何がやばいって親のネーミングセンスさ。
今日小学一年生のテスト監督していて見てしまった驚きの名前。
“ゆらり” まじで? うおー。
そういや小学生の時アトムって名前のやついたなあ、カタカナで普通にアトム。
僕の子供には古風な名前を付けると約束するよ。
いや、シンジ君とか……そういやお父様の名前がシンジだったことに最近気がついた。
いいなあ……僕もアトムって名前がよかったな、カコイイ。

そして早く東京に帰りたい。

東京 

August 11 [Tue], 2009, 18:41
東京に帰るつもりだったけど、もうちょっと長居することにした。
なぜなら妹が可愛いから。
一緒に寝ているんだ、いいじゃないか可愛いんだから。
そうです、僕は筋金入りのシスコンです。
なんであんなに可愛いんだろうなぁ。
高校卒業したら一緒に暮らさないか^^

最終日 

August 08 [Sat], 2009, 18:35
相当きつい塾講師のバイトも今日で終わり、
の予定だったけれど明日もテスト監督だけしに行くことになった。
中3の少年と熱くエヴァを語ってしまった。
やはりなんだかんだ初号機なんですよ、量産型とか言うな!

そういやこの間の日曜日はサマーウォーズ見ました。貴重な日曜日に。
おもしろかったなあ。入道雲のシーンはいちいち涙ほろりだったね。
先輩がおじさんにメロメロの時はなんかヤバかったよ。
いけない妄想がよぎりませんか? ロリコンですか?

バイト開始 

July 27 [Mon], 2009, 18:33
何を隠そう、長期休みは塾講師。
受験生に英単語を叩き込む、なぜかこわがられる小さい先生は僕のことです。

遅れての更新ですが、一か月分書くぜ。
久しぶりにS先生にも会ったが髪がorz
前の方が好きだったよ、よくあるよくある。
二週間毎日働きまくる予定です。

エンドレスエイト6 ※一応ネタバレ 

July 24 [Fri], 2009, 4:40
ネタバレって言っても変化なしってだけですけど!!

エンドレスエイト……orz そうだとしても毎週楽しみにしてますよ。
もしかしてもう二期は全部コレなんじゃって皆一度は思ったんじゃなかろうか。
そろそろ実家に帰らなきゃならないができたらここに独りでいたいです。
実家は窮屈で嫌だ。妹と囲碁やるのが唯一の楽しみです。囲碁は楽しい。
机の上の眠眠打破が使われないです。効くんだろうか。
ていうか切実にデスクトップが一台欲しい。夏に自作するけどお金が貯まれば。
ノートで何時間もキーボード打つと手首が熱くなるんだよ。これ辛い。
キーボタコもできてます。わかる人にはすぐわかる。
デスクトップ作るなら24インチモニタに、CS4のサポートできるグラフィックカードとやらを。
一体型デスクトップは怖いorz でももうそれが当たり前になるのかな?

東京マグニチュード8.0面白いね。
僕は関西で幼少期を過ごしまして、阪神大震災も一応被災したんですよ。震度6弱位だったかなうちは。
大阪の東部だったんでまあ建物崩壊なんかは見なかったけど、それでもあれは恐ろしい体験だった。
本当にこのアニメと同じように視界が大きく揺れて立っていられない。まあ布団の中だったけど。
タンスが倒れ、皿が割れ……とそれくらいしか記憶がないけど。
地震が起きたら僕は救助活動を行うと思う。たぶん自分の家に帰ることは後回しにして救助隊に手伝わせろと訴えると思う。そういう時って何かさせてくれるのかな。
それで父に探し当てられて呆れられると思う。いつもほったらかしだけどいざという時は真っ先に家族を捜すのが父。それもそれでどうかと思うけど。
地震が最も怖い。どんなに技術が発展しても襲われ続けるんだこの国にいる限り。

ヘビーでしたね。そろそろ寝ます。おやすみ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木ほたる
読者になる
性別についてばかり日々考える十代の学生です。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる