猫可愛いぃぃぃぃいい!

March 13 [Thu], 2014, 22:13
あっという間に3月。oh…マジかよ………。

1月は主にゆりっぺもといぼうしっ子とイ/ン/テいったり酒蔵開き行ったり2月はまたまたチサつんハウスお泊まり+撮影会enjoyしてきたよ。
たっ楽しかった\(^o^)/

☆矢と00に再ハマりんぐなわけなんすけど。よっしっっ!オラ、オタクだから、コップレもするよニコッ!。←相変わらず気持ち悪い。


色々再燃で、G/ガ/ン借りて見てるけど、やっぱ面白い。面白いったら面白い。何度も言う\(^o^)/
でも二日間で12本見れるか………ゴクリ…。今オタクの真価が問われる……(^q^)ザワワ

あけおめ!

January 07 [Tue], 2014, 21:58
今回マジで寝正月だったわ。4時に寝て11時に起きるクズっぷり\(^o^)/
月曜からは、完全社畜復活したよ!反動できっつい。



スチームクリームもらった!クリスマスにもらって大事にとっておいたが、今日開封する!
最近乾燥やばい。

生きてます!!!!!!!!!

December 16 [Mon], 2013, 20:09
約1年ぶりの更新!やばば。
このまま消え去ろうと思ったけど、更新するっていったもんだから、ぐぬぬぬ。
すんません。正直おっかけで忙しかったです。

昨日は一年ぶりくらいにイベいってました。
チサちゃんとヒロちゃんと。
チサちゃん宅でのエ/ヴァ鑑賞会楽しかった!。お泊り大好き!
やっぱオタク楽しい。ヒヒッ。





ヒロちゃんからもらった誕プレ。きゃわわ!
丁度更新止まったのがヒロちゃから誕プレもらった記事だな。
なんだろう・・・。
縁?!←違うだろ。




今後は心改めてちょっと更新していきます。多分

和風のお城で、

November 26 [Mon], 2012, 22:42
ヘタ合わせもしましたぜい。
場所?!。そんなの関係ねぇっっ(笑)
しかし、ヒロちゃん、サトリちゃん、チサちゃん可愛いよ。ペロペロ。
アフター爆睡すんません。
あんなに眠くなったの久々だわ。
自分自身にびっくり!!!!

ヒロちゃんに誕プレいただきました。
アッザ~す
注目すべきはバストシート(^v^)
貧乳にとってのマストアイテム☆
つける姿想像して、一人で爆笑したよ\(^o^)/
ありがとう、ヒロちゃん。
ここぞという時に使います(笑)




後、先週お姉ちゃんが出産したよ~~ヽ(^o^)丿
赤ちゃん可愛くて可愛くてとんでもないよ(笑)。グゲゲ!

やっべぇよ!

November 26 [Mon], 2012, 22:39
今年終わる!
そんなこんなで、10月終わりに友達が泊まりきてくれまっしょい。
久々カラオケ行ったけどカオスだった\(^o^)/





お久しぶりんご☆

October 17 [Wed], 2012, 23:26
まぁ、遊び過ぎて体ぶっ壊れてたわけですわ。

久々の生花

September 10 [Mon], 2012, 23:49
アレンジメントしたけど、うまく出来なかった。ぐぬぬ……(・ω・)

うへへ。

September 10 [Mon], 2012, 23:46
ボウシッ子から誕プレもいただきました!。
ラブ、ロクシタン(*´∀`*)

オールナイト!

September 10 [Mon], 2012, 23:44
土日にかけて、みかんつんとオールナイトスタジオ撮影会したよ!
終わった後、ボウシッ子の家でお菓子むさぼり食いながら寝た後、ランチ食べて帰ったよ。
相変わらず、オタ充です。

いただきました!

September 06 [Thu], 2012, 20:50
サトリちゃんありがとう!。ウホッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとる
読者になる
頭と気の弱いオタク。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/satoru-ringo/index1_0.rdf
P R