きー!!! 

2005年09月07日(水) 0時06分
もう限界!
何をしても腹が立つ!
いつもいつも我慢ばかりしてるからもう抑えきれない!
この得体の知れないイライラを何処にぶつけたらいいんだ!
なんであたしばっかり我慢しなきゃならないんだ?
納得いかない!!
密かなご褒美も叶わなかった
これから何を糧に頑張ればいいの?
どうしてあたしがやりたいことは出来ないの?
そんなにたいそなことじゃないんだよ
贅沢なことでもないんだよ
なのになんでみんなで邪魔するの?

・・・・・・・・もうやだ・・・・・・・

自分 

2005年06月12日(日) 10時06分
一人で頑張るのにも限界がある
親にも兄弟にも言わずずっと一人で耐えてきた
少しだけ話せる人も入るがやはり他人事
自分の事を深く思ってくれている人がいるのだろうか
親でさえ分からない
せめて子供たちにだけは不安を与えたくはないがそれも自信がない
いつか・・・
いつか解放されるときが来るのだろうか

何故・・・ 

2005年05月29日(日) 3時27分
あたしは何かしたのかな?
こんな目にあわなければならないような酷い事を何かしたのかな?
何度も何度も乗り越えて、頑張っても頑張っても先が見えない
一体いつになったら越えられるの?

もうこれ以上頑張れないよ
気持ちが続かないよ
自分じゃもうどうにもできないよ
誰かに助けて欲しいのに、それすら許されないの?

もうこんな毎日イヤだよ
信頼できる人と寄り添いたいよ
少しだけ甘えさせてくれたら良いんだよ
少しだけ思ってくれたら良いんだよ
少しだけ支えてくれたら良いんだよ

贅沢なんてしたいわけじゃない
ただ、毎日お互いが思いやれるように過ごせたら良いんだよ

いくらその場だけ取り繕ってもその場限りだもん
見えるんだよ 薄っぺらいから

またそのメッキが剥がれるの?
いつになったら安心できるんだろう
信じる事を忘れてしまいそうだ

小さな願い 

2005年05月03日(火) 13時41分
誰かに強く抱きしめられたい
ただそれだけのことなのに叶わない
心をなでなでして欲しい
癒して欲しい
ただそれだけ
ずっと寄り添っていてくれるだけでいいのに
それすら叶わない
居場所が見つからない

いつか! 

2005年04月24日(日) 21時46分
あいつをやってやりたい!
このままじゃあいつのせいでバラバラだ
何もやる気が無いタダのゴクツブシ
あんたのせいでみんなが不愉快なんだよ
貧乏神?
疫病神?
もう要らない

疲れた 

2005年04月19日(火) 22時59分
堪え性のない人間とはやっていけない
もう終わりにしなきゃダメかな
これ以上頑張れない
信用できないからまた繰り返すと信じて疑わない
これ以上頑張る意味があるの?
明日が分からない生活はもうイヤだ
終わりにしてもいいですか?

こんなに頑張ってるのに 

2005年03月27日(日) 14時02分
あたしには御褒美ってもんはないんでしょうかね?!
年中御褒美だらけの人もいるって言うのに、こんな不公平ゆるせない!!
ちくしょー!!

どうして・・・ 

2005年03月17日(木) 21時56分
こんなにがんばってるのに…
必死にしがみついてるのに…
しんどいね。
つらいね。
先が見えなくて物凄く不安だよ
まるで運命に弄ばれているように次から次へと悪いことばかりが起こるのはなぜ?
期待だけ持たせてまた落とされるなんてもう辛すぎる
私たちはそんなに悪い事をしたの?
一生懸命やってるのになぜ認めてくれないの?
どうして・・・
お願いだからこれ以上弄ばないで下さい
希望をもぎ取らないで下さい
もう少しだけ頑張れるように明るい光を下さい
お願いだから・・・
お願いだから・・・

うそつきー!! 

2005年03月13日(日) 1時03分
おっさんアホちゃうか?!
あたしゃね、営業なんて聴いてないんだよ!!
それならそうと最初に言えよ
せめて休みはちゃんとくれよ!!
サービス出勤なんて、みんなで過労死したらどうすんねん!!
親父がちゃんとしてくれさえすればこんな事しなくてもいいのに
家の事何も出来ないじゃん!!
うそつきー

おかしいと思ったよ! 

2005年03月01日(火) 21時46分
あまりにも条件が良いと思ったら、こんなことだ
疲れた。
仕事だけに専念するのならそれもいいさ!
だけど、疲れて帰ってきてもご飯作ったり洗濯したり子供の事、色んな事・・・
全部一人でできないよ
せめて、少しでも手伝ってくれたら・・・
それどころか、帰って来ないってどういうこと?
あたしを馬鹿にしてんのか?
どうして視野が狭いんだろう
見えないどころか、見る気もないみたい
どこで何をしてるのか、考えただけで恐ろしい
いっそ分かれた方が楽になれるんだろうね

こんなに時間に追われる生活してたら頭も身体もおかしくなりそう
母子家庭のお母さんはみんなこんな思いしてるんだろうか
しんどいね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoru-gaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる