遅くなりましたが 

January 08 [Thu], 2009, 8:27
明けましておめでとうございます。




今日から始業式です。




何か久々で楽しみなような嫌なような……







でも、だるいのは確かです〓


じゃ行ってきま

やべぇわ 

December 05 [Fri], 2008, 20:05
マジテンション上がるわ〜

いろんな意味で。


現在悩み事無し〓〓〓


最高やろ。

次は 

December 02 [Tue], 2008, 19:11
地下鉄住之江公園住之江車庫前終点


とりあえずあべの橋寄って帰るか。

こいつマジありえへん 

November 29 [Sat], 2008, 18:26
今乗ってるバスの運転手下手くそすぎてありえへん。


始発4つ目のバス停で10分遅れってなんやねん







いちいち停留所で止まる時間長すぎ。



喋る暇あったらもっと飛ばせ(怒)激怒


書いてる間に13分遅れ。





もぉねぇ、こんなやつバス運転しなくていいょ。




乗っててむかつくから。

キングダムハーツ 

November 27 [Thu], 2008, 21:35
今やってます。
ってかバリはまってます。
で、今ディープジャングルで絶賛迷子中wwwww


なんだここ。





ってか漫画は読んだ事あるんだが、漫画通りの準でシナリオが進めれない。





飯食い終わったら再び迷いに行ってきま。





ってか修学旅行の準備と数学と古典と保険のノート明日提出だった。


全く書いてねぇ。




明日朝から必死かな。

疲れた 

November 23 [Sun], 2008, 4:52
今ボーリングから帰ってきました。

じゃぁ寝ます。

マジ気分悪い 

November 15 [Sat], 2008, 12:37
学校の帰りあじわいマミーを飲んでたんですよ。
そしたらついにあきたのかマジ吐きそうです。おぇッ

そして今バスに揺られて帰宅中。


さて、今日は何しよかな〜

今さぁ 

November 08 [Sat], 2008, 19:53
井高野車庫前ゆきのバス乗ってんだ。

むちゃくちゃ運転上手いんだわ。
愛想もよくてダイヤ通り走るあたりが悪い点なんて一つもありませんね。

絶対井高野営業所で一番運転上手いわ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:覚
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧