(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 10:16
やっぱyaplog!やめようかなー検索避けいちいちすんのめんどい 今日中にFC2に変えよう そしたらここは放置しる

(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 10:12
久々にラフォーレきてみたが10時開店じゃなかったか!ふみか待ちだぜ

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 23:30
それと何が1番気に食わないかというと、私とか朋子のこと一回も名前で呼んだことないんだよ彼女 ありえなくないですか。こっちは気を遣ってめいちゃんめいちゃん呼んで話の輪に入りやすいようにオタク話だって控えたりしてやってんのにさ もう次から気を遣うのやめようかなーあからさまにスルーとか失笑とかしてやりたい本気で こんな気が合わない人と一緒にいるのイヤすぎる

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 23:18
代ゼ/ミでは私を含めた四人で主に一緒にいるんですが、うち一人が入院してしまったので実質三人で行動しています
それが…一人凄い嫌な子がいる\(^O^)/生理的に嫌というか、なぜ私がこんな子と一緒にいるのかしらんと思うような子。性格は翔ちゃんみたいな感じ。見た目も。可愛くない翔ちゃん。新体操やってたからめちゃくちゃ細くて、化粧っけとかなくて子供っぽい ださくはないけど顔がいもくさい
めいちゃんというのだが、私とクラスが一緒で、志望校もわりと似た感じなんです でも友達になる気なんて全然なかったのね。しかし気付けば私と朋子(残りの子)の会話に入ってきてて、それで仕方なく行動をともにしているというか、少なくとも私はそんな感じ

なにが嫌かって会話が噛み合わない。朋子はオタクだから私としてはそういう話をしたいのに、めいちゃんがいるからできないし、したとしても気を遣うし、それにめいちゃんは真面目でがり勉て感じなんですよ、勉強ばっか 休み時間とかも、私は休んでいたいのに単語の問題とか出してくる(^ω^)一人でヤレヨみたいな。それに私がケンタカだからって頭良いみたいに扱うし、夏/期/講/習どれにした?っていうからハイレベルの○○と〜っていうとさっすが!みたいな いちいちうざい
しかも昨日私具合が悪くて早退したから、休んだとこのコピーさせてって頼んでたのに、今日もらおうとしたら「明日でよい?」とか言う 明日は休講だよ私は今日コピーさせてって言ったじゃんあんたみたいな真面目チャンと違って私は休講日に自習になんて来ねーよ役立たず と思いました

朋子がめいちゃんのことどう思ってるかわかんないし、予備校きてまでハブリとか馬鹿馬鹿しいって思うけど、めいちゃんの存在はかなり邪魔です 彼女のせいで私の評価っていうかランクが下がっている気がする 別にもてたいとか彼氏ほしいとかどうでも良いけど、少しは男子からも良く見られたいじゃないですか 台なしですよぜんぶ 八つ当たりかもだけど彼女の全てが許せない うざい 私と一緒にいないでほしい あんたはあんたにふさわしい人間とつるみなさいよ

(無題) 

June 03 [Tue], 2008, 22:12
髪切ってカ/エ/ラだの上/野/樹/里みたいになったと日記に書いたが、むしろ今/宿/麻/美チックな気がしてきた 髪に動きのある麻/美さんですね 彼女はわりとクラシカルなショートのイメージである(^ω^)

そして第二期ボカロブームの到来\(^O^)/やはり断トツでミクが好きです、カイトとメイコ姉さんも同じ人にキャラデザしてもらえば良かったのにねぇ(-_-)男性ボカロは声がこもりがちだと思うのは私だけでしょうか 兄様に関していうとややオペラ系すぎてちょっと…そしてリンレンは何と言っているか聞き取れない\(^O^)/メイコ姉さんは…いやなんでもないよ(^_^)やっぱ元祖だな ミク可愛いよミク 歌に形はないけれどとかとても良い曲です

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 22:35
新/潟に小/山/力/也さん堀/内/賢/雄さん内/田/夕/夜さんがくるよー!ひゃはー!

なんか声優になりたい人のための講演会っぽいけど申し込んでみた(^ω^)不審者すぐるWWWでも行かなきゃ損すよ、豪華だもん!大御所だもん!特に堀内さんにはフルハウスで恋に落ちました、つまり幼稚園のころから好きってことさ!

とか言ってまだ整理券とれたかすらわからないのだけれど\(^O^)/まあ新/潟は田舎だから大丈夫であろう

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 21:39
めんどくせー
ああうぜー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoriiii-i
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる