ただいま〜 

July 24 [Thu], 2008, 13:12
ホントにホントにご無沙汰しすぎて存在すら忘れられてるんじゃないかなw
自業自得仕方ない。

まぁ闇に潜んでる間にいろいろありました。

中でもごくごく最近に起きたことですが、愛猫が 死にかけたり。
かけたと言うことは幸い生きてます。
原因は糖尿病。
猫の糖尿病は知ってましたが、まさか自分のネコが!
市販のキャットフードを食べさせてるわけでなく、
病院から購入している医療用のキャットフードを食べてるので、あり得ないと思っていたんです。

水を飲む量が増えたな〜暑いからな〜くらいに思ってたのですが、
それがいけなかったようです。
ホントに悔やんでも悔やみきれない程 猫に辛い思いをさせてしまいました。

3日入院した後、もぅこれ以上は無理(もって3日の命)と言われ、
引き取ってそれから3日間泣き暮らしました。
その運命の3日目に彼の行動がどうしても死にたくないと言ってました。
医者を変え、毎日9:00〜19:00まで点滴をしてもらい 
現在は毎日自宅でインシュリンの注射を打ち、週一回の通院までに回復しました。
それでもまだまだ油断できない状態です。

都合2週間 ご飯があまり食べられません。
ちょっと太り気味だった私には痩せたい願望がありましたが、
この事件のおかげで3キロ程減量。 
仕事用のタイトスカートがブカブカのユルユル
3キロの割にはちょっとおかしい痩せ方をしてしまい、痩せたい発言取り消したいです。

さてさて、事件のお話はここまで。
水面下で、放置しているサイトを改装中です。
改装と言ってもあまり変わり映えないんですけど 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ頑張ります。

ホントにココにカキカキするのも久しぶり過ぎるので忘れられてるかも.
すっぱ様から頂いたバトンも放置してるし
ホント失礼な奴で 申し訳ありません。

今日からまた 毎日更新を目標に頑張りますよ。
目標は悪魔で目標です・・・・

流石は俺! 

June 20 [Fri], 2008, 12:32
突然自画自賛w

先日のバラバラ素体事件ですが、無事組み上がりましたw
頑張りました 頑張りましたよ
プロジェクト〇〇のために…

今回の勝因は 「愛」 と 「エンジニア魂(ソウル)」

でもね
その対価がありましたよ…いつもの手首腫れてます。
しばらく 大人しくしてます。

大惨事 プロジェクト〇〇 

June 17 [Tue], 2008, 15:26
先日ご紹介した 落書き もとい カスタムイメージ を実現するため
水面下でごそごそしております。

ところが昨晩大変のことが…・

ウィッグを剥がすために 頭部を抑えていたんですが
何を間違えたのか、胴体から首のギミックがスッポンと取れてしまったのですよ。

・・・・・・・・・

一瞬状況を把握できずにおりましたが
状況を冷静に分析すると あぁ首取れたんだな…と。

その後悪戦苦闘してみるも虚しく 首と胴体は離れたままです。
挙句の果てに
解体しまくって、現在 頭・首・胴体・肩×2・腹部&足 というバラバラ事件。
元に戻せるのだろうか…・

最悪 オビツに変えるしかない…
よりによって この子がバラバラ事件の被害者になるなんて|||orz|||
お気に入りになる筈の子がバラバラ・・・(;つД`)

この惨事をお写真付きで説明したい・・・
でもあまりにも酷過ぎて きっとドールおーナー様方が
悲鳴を上げそうな勢いですので自重します。

きっとこれを乗り越えたら 私 レベルUPするような気がする。
ラスボスも一撃で倒せるくらいの自信が持てる気がする。
うn きっと大ジョブ。
頑張れ自分。


マジ怖えぇ〜〜〜〜 

June 14 [Sat], 2008, 17:07
最近地震多くないですか?

マジで地震苦手。
得意な人がいるとも思えませんが・・・

本日の地震 マジで怖かった
いつもはボケ〜ッと寝てる我が家の猫も起き上がりましたからね

震源は宮城と岩手の県境付近。
宮城にお知り合いさんがいるので 本気で心配しました。
お知り合いというほど仰々しくなく ある意味 ハニー? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連絡をとる手段がなくて マジ泣き。
「仲間にはお前が落ち着かないでどうする」
と言われるほどに取り乱してました。

自分の住んでるところの心配より 他人の心配をするところが
自分らしいというか、ただのアフォというかw
まぁそんな感じ。

ネット上でヘンな噂が飛び交ってますね。
6月25日山形県を中心に大規模な地震が起こる。
ちょ なんで山形?
つか、山形って言葉自体ロクスポお目にかかれないのに何で山形なの!?
誰かの陰謀ですか?

そんな真実味のない話に踊らされて 怯えて暮らす私はアフォ。
25日って 集金日だし、支払日だし 〆日だし、 仕事忙しいんですよ。
そんなときに大規模な地震なんてやめてください。
これ以上私の仕事を増やさないで・・・←誰に頼んでんだかw

落書きw 

June 08 [Sun], 2008, 20:45
[壁|_-)チラッ
すみません。また放置してました。

先日お話ししてた新しいカスタムッ子のイメージを
久々アナログで( ..)φカキカキ。

アナログはいい。
消しゴムの屑がでたり、手が鉛筆の汚れで黒くなるとか
しみしみと懐かしく思ってしまいました。

最近交流している方の中にも 絵を描かれる方がいて
絵について沢山お話できることが とても嬉しいです。
服・ポージングなどは 皆さん悩みの種らしいです。

イメージとして描いては見たものの
こんな風にはカスタムできないな。
だから自己満足w
↑でも言ってますがね お洋服かけません。
肌蹴てますwしかも貧相な肉体w


アナログをスキャンして 加工してみたw
見えにくいか?
まぁイメージに更に近づけてみたと思っていただければ。

ご・ご無沙汰してます。 

June 02 [Mon], 2008, 20:50
皆様ご無沙汰しております。

ちょっとの間にいろいろあって 頭が少々パンク気味です。

そんななかでも、しっかり次のカスタムのイメージを固めているあたりが
私らしいと言うか、呆れた奴と言うか・・・。

しかも、名前もしっかりと決まってて、キャラカスタムじゃなくて
と、珍しい状態です。
イメージをしっかりしたものにしたくて
今回はアナログでカキカキ。
久しぶりの鉛筆の感触に、若干戸惑いを感じてます。

相変わらず、へたくそ・・・
いつもの落書きとなんら変わりねw

キャラカスタムじゃないと言っても、オリジナルでもないのですよ。
モデルさんがいましてね、
先日嵌ったチャットで知り合った方をモデルに・・・
本人にはもちろn内緒ですw
完成したときに見せられるか、どうかは、私の腕次第。
ま。きっと見せられないものになるんだろうなw

自己満足でも常に隣においておきたい存在になってほしいw
そんな願いを込めています。
自分ちょっと病み始めてるかも・・・
危険信号点滅か!?
まぁ。まぁいい。
とりあえず落ち着こう。
うん。
イメージ画とりあえずは完成させよう自分。

愚痴ります。 

May 29 [Thu], 2008, 18:37
 ホント愚痴ってます。
なので隠しちゃいます。

わたくしめの愚痴に付き合ってくださる方は続きをどうぞ。

放置してますた。 

May 25 [Sun], 2008, 9:11
最近ここを放置気味。
ネトゲのチャットに完全に嵌ってます。

それに加えて、職場からの帰宅時間が10時。
ご飯を食べて、お風呂に入ってパソ子の前に座ると11時・・・
( ..)φカキカキすることも殆ど無いぞ、と。
そんな状態。

チャットが楽しい。
毎日同じメンバーとなんですがね。
飽きもせずに毎日参加。
よく続くわ・・・・
夜を楽しみに生きてる私、非常に病んでる。
このままじゃいけないとはわかってるんですが、依存症。
ここ数日は特にひどいな。
タイムリミット0時をとっくに過ぎてるw
もうちょっと大人にならないと・・・
もうネバーランドにはいけないんだから・・・

ネムレナイ。 

May 19 [Mon], 2008, 23:15
現在発熱中です。
久しぶりに高熱だしたなぁ。
↑かなり人事。
ちなみに 38.8度。
フラフラします。

なので、ご飯食べてソッコウお布団へ…。
普通さ、結構眠れるハズなんだけどな。
節々が痛くて寝れないんです。

明日は、仕事たてこんでるのに…。
解熱剤も効きません。

コマタ。
マジでコマタ(´Д`)

サイトその後。 

May 18 [Sun], 2008, 20:04
早速サイトに来てくださった方、ありがとうございます。

ホントに未熟すぎて申し訳ないです。
毎日コツコツ改良していきますので、
生暖かい目で見てやってきださいませ。

さて、現在小説をメインにしてるような状態なのですが、
なにぶん 文字だけで 寂しい状態です。
更に、私の恥文だけでは 状況を説明するのは不可能なので
ちょこっと挿絵でも・・・と描き描きしてる状態です。
( ̄へ ̄|||) ウーム難しい。
学生の頃から 風景画は超絶苦手でした。
雰囲気だけでも というところだけを感じていただければ・・・。


実はこの( ..)φカキカキ。
ゲーム画面をスタートボタンで停止して描いてるんですよ。
相変わらず、能率の悪いww
もっと能率のいい方法あったら教えてください。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂鳥
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お裁縫、ビーズ手芸等全くできません。
お人形さん・動物が大好きなゲーキチです。
コメントいただければ小躍りして喜びます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ただいま〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ただいま〜 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ただいま〜 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ただいま〜 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ただいま〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ただいま〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ただいま〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ただいま〜 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいま〜 (2008年09月16日)