ちょっとお出掛け。 

October 20 [Sat], 2007, 22:02
久しぶりにちょっと遠出しました。
360度山に囲まれた土地から、海の見える土地まで。

水族館と呼ぶにはちょっと恥ずかしいレベルの水族館へ。

ここの水族館、ほんとにショボイですが、
クラゲに関しては日本一とか言われてますね。
少なからず、仕事等でストレスはだれても感じてると思います。
でもクラゲを見てると心が安らかになるというか・・・・
何も考えずに済むというか・・・・
まぁ現実逃避に近いかもしれませんが、たまにはいいことなのかもです。

とか何とか言いながら、
しっかり食べてきました。
クラゲ入りの食べ物
色々なメニューの中から
クラゲラーメン!!
クラゲを麺に練りこんであるとか。
具に、きくらげの黒と白、?クラゲの身?がのってました。

お腹がすいていたので、うっかり写真も撮らずに食べてしまい
かなり後悔しています。

沢山のクラゲの種類が展示されてました。
その中でも印象的なもののお写真を撮ってきたのですが、
苦手な方がいらっしゃるといけないので
追記にします。

大量な生き物の写真があります。
苦手な方にはおススメしません。
大ジョブな方のみポチってください。

(-ι- ) クックック 

October 14 [Sun], 2007, 23:12
お久しぶりです。
だいぶ日にちが経っちゃいました。
(T▽T)アハハ!

久しぶりに笑える写真が撮れましたよ。
まぁ笑えるか、笑えないかは微妙ですけどね。

趣味のドールのウィッグ(かつら)を猫の目の前に放置していたら
羨ましそうに、眺めていたので、
彼の頭の上に乗っけてみました。

コレが以外にも似合う
全然嫌がらないので、気に入ってるみたいですよ。
たぶん・・・

別に出し惜しみするわけではないのですが、
お写真、追記にしますね。
覚悟ができた方は追記をポチってください。

プニプニ。プニプニ。 

September 27 [Thu], 2007, 22:51

ニャンコの肉球。

小さい時は本当にプニプニで、スベスベで気持ちのいいものでした。
今はだいぶ硬くなってしまいましたが、相変わらず、気持ちいいものです。

うちのニャンコ、完全な家猫なので、
肉球が鍛えられていません。
通常のニャンコさんよりは、子猫の肉球に近いですよ。

この写真をみて、スグにニャンコの肉球だと
わかった方はいらっしゃるのでしょうか?
言われれば納得だと思うのですが。
コレがうわさの 肉球ですよ。

似てますか? 

September 20 [Thu], 2007, 22:46
家の愛犬。
私のワンコ。

シェットランド・シープドッグのルーちゃんです。
名前の由来は、
・・・聞きたいですか?
 ̄m ̄ ふふ 私ゲーキチで、FFXにでてくる、
セクシーダイナマイトなお姉さんがルールーという名前でして、
我家の歴代のワンコ達の名前はラ行という 意味不明な決まり?
があってそれで、ルーちゃんです。

このお写真お気に入りです。
<すみません生活がまるわかりな写真で申し訳ない

最近撮ったお写真なのですが、とある方に見せたところ
伊藤英明に似ている・・・とのお言葉。
ルーちゃんは女の子です。
似てると言われても、彼女自身&飼い主として 嬉しくないよ

コレがその問題のお写真。

絶対に似ていないと完全否定していましたが、
いわれてみれば、どことなく 似てないこともないような
(T▽T)アハハ!
皆様にはどのように映るのでしょうか?

始動 

September 15 [Sat], 2007, 22:49
本日から本格始動です。

まずは、愛息子こと「桃太郎 12歳」のお写真を。
まぁ。言わずと知れたデブ猫でございます。

「ん?俺の写真撮ってんの?!ギャラ出るんだろね」

でませんよ。
でるわけなじゃないか。

彼は私の低反発枕がお気に入りでして、
毎日のように枕争奪戦が繰り広げられています。
彼の為に低反発枕を買わなければいけないのかと、
最近本気で悩んでます。

追記は我家の毛玉小僧達とは無関係のお馬さんのお写真等を乗っけています。
興味のある方はポチってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satori-jr
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・写真
読者になる
犬猫を見てしまうと、走っていってハグしたくなります。
最新コメント
アイコン画像砂鳥(主)
» 似てますか? (2007年09月23日)
アイコン画像とっぷ
» 似てますか? (2007年09月22日)
アイコン画像砂鳥(主)
» 始動 (2007年09月20日)
アイコン画像リオ
» 始動 (2007年09月17日)