ダラA大好きなさとれいやけどブライスのこと他いろんなこを思うがままに書いてます。。。 興味があったら見てやってくださいなぁ(・∀・)

*゜。*゜プロフ゜*。*゜
++名前++さとれい
++職業++グータラ事務員
++家族++旦那♪さとれい
++趣味++ブライスいじり*フザケ*食いしん坊*お買い物
 ++記念日++1/5B・D 4/27入籍日
   ++登場人物++ちか*ゆーこ*さよこ・・・ナカヨシ娘。
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ツインズままちゃん
家探し (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satorei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やったよぉ!!ついにやったよぉ!!! / 2005/06/14/[火]
やったよぉ〜〜〜!!
ついに。。。ついに。。。ネットデビュー--!!
長かった。。。ホントに長かった。。。GWに申し込みをして約1ヵ月半。。。いったいいくつのブラ服SHOPを逃したことか。。。これからはできるよぉ〜うれしいよぉ〜
これからちょくちょくギャラリーのほうも更新していけたらなぁ〜って思ってるww
長い間放置してしまってごめんよぉ〜
これからは頑張って放置しないようにやっていきます!!
あとは新しいデジカメが手に入ればゆうことナシやけど。。。
いま持ってるのがサイバーショットの古いコででかいし重い。。。
新婚旅行までには買う予定ww
あんな重いコ持っていけるかよぉ〜
これからは写真もできるだけUPして行こうと思ってますww
なんかやる気がでてきたぞぉ〜!!
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(0)
ヒサシブリのぉ〜 / 2005/06/12/[日]
昨日はヒサシブリにゆーさんと遊んだんやぁ〜
かれこれGW以来では??うちら的にはカナリひさしぶりやったわぁ〜
ゆーさんのおうちに迎えに行きイザ出発!!ホントは滝に行ってマイナスイオンを感じよぉ〜!!ってゆうテーマやったんやけど昨日から梅雨入りってことで断念
ゆーさんが新しくラパコが欲しいとゆうことでスズキに車見学にそこはさとれいが買ったとこと一緒なんやけどなぁ〜担当の人がさとれいのこと覚えてくれてました!!2年前に買ったのにこの人やっぱエエ人やぁっと一人で感激!!いろAラパコの話を聞いてたんやけどまたまたミラクルが!!先月ラパコを買ったコがおるんやけどなんとそのコの担当もさとれいと一緒!!すごくないん??ゆーさんと2人でテンションやったけんなぁ〜

そのあとメインイベント!!結婚式2次会の打ち合わせに行ってきたんww式と同じホテルでするコトにしてるんやけど会場の広さとか見てないし料金設定とかもしたかったからさぁ〜
2次会は20から30人の予定で打ち合わせをはじめたんやけどなぁ〜なんか2次会をする会場の担当者が挨拶にきたんやけど髪がジェルみたいなんで超ベタAなんやぁ〜ゆーさんと2人でキモイって小声でゆうてしもた。。。
仮予約してたバーに行ってみたんやぁ〜ラセン階段をトコトコと上り海が見えきれ-やなぁ〜と言いながら結構広いヤン!!って言いよったらベタ男がココです!!と指差したところは。。。
ぱっと見10人ぐらいしか座れんようなキツキツスペース!!ゆーさんと顔を見合わせながらテンションが貸切にはできんのかとかいろいろ質問したんやけどココのバーが17時にOPENするから16時からならできるとか吹き抜けになってるから騒がれたら下のお客様に迷惑になるからダメとか言われてさぁ〜さとれいたちは騒ぐの大好きでみんなで集まったら必ずお店の人にうるさいといわれるぐらいやのに。。。でも他のお店も貸切になんてできる人数やないし。。。と思ってたらウェディング担当の人が19時からなら披露宴会場が使えるとのこと!!助かったぁ〜ってことでちょっぴり広い会場ですがそこに決定!!

13時から打ち合わせで
 
 続きありゅよ(@゜▽゜)ノ  
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(0)
キレどころ満載? / 2005/06/09/[木]
ラ*ブ*ラに遊びに来てくれてる方ホントにありがとうございます。
日記も更新しなければ、BBSのレスも遅いし。。。ホントに申し訳ないっす
とりまえず電話工事は終了しましたww
前回の日記でそろそろキレるとゆうたその日に連絡があり無事電話が開通したんですけど。。。今度はインターネット接続なんですがこれまた連絡がナイ!!なんでこんなに待たされるんやろ。。。だってもうじき梅雨でっせ!!軽く1ヶ月以上まってます。。。早くネットがしたいのに〜ネットサーフィンしてぇぇぇぇぇ

しかもさぁ〜電話台もかねてかわいい赤のコレクションボックス買ったのwwコノ中にブラコを飾ろうと思ってさぁ〜旦那が必死に組み立てたんやけど。。。
なんと取っ手がない!!しかも両開きの扉のガラスが少し大きくて重なってます!!なんじゃコレェェェ!!やがなぁ〜昨日買ったお店に電話したんやけどメーカがしまってて明日マタ連絡くれるとのこと。。。新しいのを持ってきてくれるみたいやけどなぁ〜

もうすぐ梅雨ってコトでさとれいの事務員生活も後少しwwこの前面接があったんやけど、そのなかにさとれいの仲良しのコが受けに来てたのね。どうやろそのコが受かりそうなんやぁ〜引継ぎも楽しくなるわぁww早く結果が出るといいんやけどネェ〜

ココからはとっても暗いお話。。。テンションを下げたくない方は見ないほうがエエです
 
 続きありゅよ(@゜▽゜)ノ  
Posted at 10:30/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとぉ〜 / 2005/06/02/[木]
昨日から6月!!はやいなぁ〜なんかホントに1日が最近短い。。。
いまだ電話線の工事の連絡もないし。。。もうそろそろ電話してキレてみてもかまんかえ??
2週間ぐらい前に確認の電話があってからすぐに工事日を知らせると言ってカラまったく連絡がないんやけどエエ加減にせえやぁ〜!!
土曜日なんてどうしてもなーこさんのオークションが見たくてマン喫行ったし!!オークションの最後まで見れず(日曜終了やった県なぁ。。。)落札できず。。。はぁ今日絶対電話して怒ってみる

タイトルの感謝のお言葉。。。どりんしゃんありがとぉ〜
とってもかわいいお洋服wwさとれいの結婚祝ってコトで作ってくれたの
すっごいかわええのぉ〜ホントに!!ここで普通なら写真公開なんやけどネェ。。。まだおうちにデジカメがないからかわええお洋服を載せられないの!!実家に帰ってデジカメ持ってこないかん!!
今までは携帯でとってたんやけど、日曜日宣言どおりデコ電にしたんよぉ〜全面ラインストーン貼っちゃってますwwそれでカメラの部分は保護してたつもりがどうやら接着剤がついちゃったみたいでスモークがかかっちゃうんです。。。きれいにしたつもりやのに。。。カナリ凹みました。。。しかも調子に乗ってストーン貼りすぎて90度までにしか開きませんいまカナリ使いにくい携帯なんです。。。
写真撮りたいけどこれまたデジカメ待ちです。。。
久々の更新やのにあんまりネタがなくてごめんよぉ〜
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
ネタ不足。。。 / 2005/05/27/[金]
これまたヒサシブリな日記になってしもたなぁ。。。
相変わらずネットナシ生活!!
まだ続いてます。。。それなりに週末は楽しんではいるんやけど書くのが月曜になったら面白い事件もそんなおもろないやん!!ってなってしまうんよねぇ
もうすぐ6月。。。さとれいのネットデビュー!!もまだまだ先になっちゃいそう。。。っていうか連絡もないしNTTどんだけ忙しいん!!ってかサボってるんでは??と疑ってしまう。。。

最近ブラコいじりもひとだんらくして(カラコン欲しいけど買えんし!!)日曜は予定がないから勢いでやちゃげますよぉ
いまも微妙にデコってるんやけどもうハゲハゲでさぁ〜いつのまにかいっぱいキズもついてるからさぁ〜失敗してもええかなぁ〜ってゆう簡単な気持ちで全面にデコリます!!
日曜で全部完成するかはわからんけど頑張ってして近いうちに公開します
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
のんびりぃ / 2005/05/17/[火]
最近日記がのんびりサンになって申し訳です。。。
結婚してから落ち着いたのかまったくネタがありやせんブラコいじりもそれなりにしてんやけど、デジカメないからさぁ〜写真もとれんし。。。
何よりさとれいより早く帰ってくる旦那のおかげでおうち帰っても大忙し。。。
仕事から帰ってから座ることなくご飯作ってます。。。そんな頑張りやサンの自分にちょっぴり酔っちゃってます思いっきり自惚れてます。。。

そんな平凡な毎日を過ごしてるさとれいですが、昨日は大泣きしました
「あいのり」感動!!
あれはやられたねぇ〜旦那もさとれいと生活しだしてからあいのりにはまっちゃってますww
昨日はついにおーせの告白の日とってもかわいいかったなぁ両想いもステキやけど片思いもやっぱりステキネェ〜
旦那はフラレて帰る
さとれいはキスして帰国って思ってました〜
袋ローの返事を聞きながらさとれいは小声で「行け!行け!!」と
つぶやいておりました。。。。
結果見事キスして帰国!!
もうさとれい涙涙涙よかったよぉ〜なんてお似合いなカップルなんだろww
すっごい幸せな気分になれたわぁ〜
でもさとれい結構おーせと袋ローのファンでした。。。あの2人がいたから面白かったのに。。。
来週からどうなんやろぉ。。。ヒデの恋が始まるのかしら〜
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
あんにゃろぉ〜!! / 2005/05/11/[水]
 みなさん、こんにちY!!不機嫌なさとれいです。。。
どうして不機嫌かというと、今年もアイツラに襲われて、人間の三大欲求のうちの睡眠を妨害されたからです。。。。そう、アイツラ。。。この季節になるとふらふらと現れ、楽しい時間を台無しにするアイツラ。。。
蚊!
ホントにイラチですがなぁ!!
ちょっと聞いてくれます??日曜の夜のこと、日曜は遠出をして疲れていて、しかも明日からは仕事。。。そんな凹ぎみのテンションで明日からは早起きってことで一刻も早く安らかな眠りにつきたかったんやけれども、ココ最近の連休で夜更かしをしていたさとれいはなかなか寝付けず1時間ぐらいしてやっと眠りにつけた。
しばらくしたら手が痒い!腕が痒い!!腰が痒い!!!といたるところが痒い!!
ボリボリ、バリバリと痒みと格闘したけれど、いつも以上の痒さで寝れん!!
さとれいはなんか変なもんにかぶれたんか、蕁麻疹??と思ってたら横で寝てた旦那がボソリと
「さっき蚊がおったよ。。。蚊にやられたんやろ?」
と言葉を残し深い眠りに落ちていった。。。
さとれいは
「蚊!!あいつぅ〜
そうつぶやき勢いよくベットから飛び出し、居間に置いてある
新ウナコーワクールを患部に塗りたくりようやく深い眠りにつけました。。。

翌朝何箇所刺されているか数えてみるとたんこぶのように腫れてしまっているところ7箇所。。。小さく腫れているところ3箇所と一晩にして10箇所もやられとった。。。
その日の夕方には「蚊に効くカトリス」を購入したのでした。。。
今回ひどいのは左手、手の甲と親指をやられはれてしまい手全体がむくんだようにパンパン。。。指曲げるのがツライ。。。
蚊よ、血を吸うのは結構だがその代わりに痒くなる成分を含んだ液を入れるな!!だからおまえたち蚊は人間に嫌われるんだよぉ。。。
会社にいる今も、ウナが手放せません。。。
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(0)
さとれいのGW / 2005/05/09/[月]
今年のGWは10連休っていうな休日を過ごした方もいらっしゃるようで。。。
うらやましぃ!!
これがさとれいの正直な気持ちです。。。さとれいなんてカレンダー通りですから、3日休んで1日行ってまた3日休んで1日行って2日休むってゆう最悪なカンジ。。。月曜と金曜のだるいことA会社行ってもやる気がないからマッタク仕事が進まんかったわぁ〜そのくせすることがあるしなぁ〜

さてさて新婚のさとれい初の大型連休ですが何して過ごしたかってゆうとコレといって何にもしてません。。。だって連休ってゆうても旦那さんがA連休とB連休と日曜だけやったもんやから計画も立てれず。。。しかもA連休なんてその前の日に明日休みとか言われてもどこっちゃいけんがなぁ
そんなGWいったいなにをしたかったゆうと30日パソコンを買いに行っちゃいました
しかーし在庫がないためその日には持って帰れず。。。
3日の日には仲良しのちかが東京から帰ってきまして、さとれい宅にお泊りに来ましたちかリクエストの魚ってことでカルパッチョとパスタ、サラダ、ドリアでおもてなし頑張って作っちゃいました〜あとは旦那と3人でダラダラと飲みながら大爆笑させていただきました
C日、D日とだらだら過ごしF日は旦那さんお仕事だったため食材を買い物に行き、G日は(昨日)はサンドイッチをもってピクニックに
旦那さんがイキナリ!!
 
 続きありゅよ(@゜▽゜)ノ  
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント(0)
*入籍* / 2005/04/27/[水]
とうとうしちゃったよぉ〜
入籍!!
これで今日から新しい人生??の始まりです。。。
ちょっと前までは不安です。。。。
みたいなことをほざいてましたが(笑)じっさい生活してみるとこれまた不安はなく楽しいもんですww毎日好きな人のためにご飯を作り、汚い靴下も洗っちゃう
いつになったら汚い靴下がイヤになるんだろ
旦那さんは早朝野球なんてやってますから靴下真っ黒!!ちゃんと手洗いして真っ白にしちゃったけどww
汚い靴下でも嫌がらず洗えるような?仲良し夫婦でいたいもんです

なんか入籍って案外あっさりしてんのねぇ〜役所って
そら仕事やから毎日入籍する人らが来るけんさぁ慣れるとは思うけど一言
おめでとうございます
ぐらい言ってくれてもいいんじゃなぁ〜い??
さとれい言ってくれるもんと思って結構期待してたのに
しかもおばちゃんで超手際悪いし!!さとれいが処理したほうが早いやろ??
ぐらいのとろさでイラチやったワイ
でも結婚初日からイラチはいかんと思ってぐっとこらえました〜
ちょっぴり大人になっちゃった

これからもよろしくお願いしますww仕事はF末で退社予定です
専業主婦まで後少し
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
HP移転OPEN / 2005/04/26/[火]
本日コッソリと進めていたHP移転がめでたく完了してOPENすることができましたww会社でコッソリとちまちま作っておりました慣れないタグでイラチになりながら頑張って何とかカタチにできてうれしいぞぉ
しかーし!!まだ家にはPCはありません。。。したがって亀レスお許しください。。。。写真UPお待ちくださいPCは買います!!臨時収入があったからさぁ

新しいHPにしたんだからいろいろ企画しちゃおうかと思ってますww
さとれいはまだお洋服作ったことないからお洋服をプレって言うのはまだまだ先になると思うんやけどできたらやりたいって思ってますww
あとはカウプレ!!これは前のHPでもやろうと思ってたんやけどやる前に移転を決めてしまったから新しいトコでやろうと思ってましたww
まずは100かなぁ??500かなぁ??100までにPCがあったらやりたいと思いますww
もちろんさとれいが好きなものを勝手に送りつけるんやけどなぁ。。。
時間ができたらティアラを作ろうと思ってるんやけどなかなか作る暇がなくて。。。
仕事やめたら暇になるからそんときに作ろうかなぁ〜
これからも皆さんと楽しく交流できるようなHP目指して頑張ります!!
なにか不都合などがありましたら連絡くださいww
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.