水谷先生 

2007年02月22日(木) 16時32分

水谷先生の講演会、行ってきました。

握手もしました。
終わった後、会ってくれました。
名刺もくれました。

そして
「一緒に頑張ろうな」
と言ってくれました。

すごく前向きになれました!


学校では小山内さん、本当にありがと!
本当にお母さんやわ-。

涙涙の日でした!



そしてブログ辞めます!

短すぎる期間でしたが水谷先生に言われました。

ほとんどの人が携帯に支配されているんだよ。
だから引き込もり、不登校、殻に閉じ込もってしまう人が増えているんだ。
今すぐ捨てなさい。


‥捨てはしませんが笑、
携帯を通して伝える位なら直接色々伝えた方が良いし、その方が伝わるなって思ったのです。

私はブログ教えた皆さんが大好きですので何かあれば連絡下さい!
そして連絡してもいいですか?



゚∀゚{いつか消滅します!
それでは。

ライセンス 

2007年02月21日(水) 22時50分

改名しちゃったね〜。。

ライセンスのままで良かった気しますが‥(¨;)

別にどっちでもいっか♪
良さは変わらないし^ー^!


うわ〜もう望田さんの言葉があって良かったわ〜。

今がダメでもいつかきっと、
目に見えないとこで成長だよね。


梅澤、明日の水谷先生の講演を聞いて何か変われたら良いな。

ケンコバさん 

2007年02月21日(水) 21時22分

岡本太郎さんの本を読んだら半分の時点で元気UPしたー(゚∀゚)

 * * *

世界バリバリバリュ-まであと30分!

次課長出ますよ〜

今日はビデオ撮らんで記憶に残すのだ´ω`!


今、明石家さんちゃんねる見てるんやけど生きがいが無い人は病死しやすいんだって!

私は確実に病死はしないな^ー^!

ひまわりみたいな奴 

2007年02月21日(水) 20時20分

私、やっぱり人を笑わすの好きだな(・θ・)!

人を笑わせるとなんか嬉しいもん!!


笑いは肌をプルプルにするよ〜
笑いは印象づけるよ〜
笑いは顔痩せするよ〜

何より笑いは心を元気にするよ^ω^


だからお笑い芸人さん、大好きなのだ♪



変な人だと思われても
相手からのイメージが壊れても
何に見られても良いから
笑わせたい!

だからいつもひょうきんでいるぜっ!


意味わからんボケと
新しいツッコミ、
これが私の取り柄です*

自習 

2007年02月21日(水) 13時55分

さっとん、ルミネ三連続お疲れ様なのね

そろそろ出番終わったかな´ω`


そして石田さん、
ブライアン、
陣内智則さん
誕生日おめでとうございました!(昨日)


そしてあゆみメールありがと


なみちゃん、この前は電話ありがと
本当に嬉しかったからねっ!


そして新保さん、
山田ユーザー
ツボったお^ω^笑

三輪さん 

2007年02月20日(火) 22時45分

世の中には人に言えない悲しみや地獄を抱えた人がいる。それでもニコニコと朗らかに生きている人がいる。


私はそんな人でありたい。

休憩! 

2007年02月20日(火) 19時13分

なんか今だけって思ったら楽になった(・ω・)

セブンのバイト行くといっつも元気になるわ〜!

前向き前向き!


さっきお客さんに
素敵なオデコって言われた。
まあねって思った^ω^

パ〜マ3人組♪ 

2007年02月20日(火) 16時11分
で帰宅(・ω・)

久々で楽しかったー

そしてもうすぐセブンイレブンです´∀`

頑張ろ〜。





人間に悩みは無い。
あるのは問題だけ。
‥そ-だよね-。


本当おっさーの言う通りだと思う。

みんな自己中だけど、それを上手く隠せるか隠せないかだよね。

後藤さん 

2007年02月20日(火) 15時09分
髪切ってる〜★

ぽこぽこぽーん´θ`
ってなっておりますね。



理Bは寝させていただきました-。

ケツメイシ 

2007年02月20日(火) 10時31分

あとで笑う

ぜた〜いね〜´∀`


いつかは全てが笑えるや〜ん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや(・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» パ〜マ3人組♪ (2007年02月28日)
アイコン画像あや
» 自習 (2007年02月21日)
アイコン画像なみ
» 自習 (2007年02月21日)
アイコン画像あや
» パ〜マ3人組♪ (2007年02月21日)
アイコン画像こんちゃん
» パ〜マ3人組♪ (2007年02月20日)
アイコン画像あや
» Aブロック16列11番 (2007年02月19日)
アイコン画像じゅり
» Aブロック16列11番 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる