TRIPLANEのはなし 

November 16 [Sun], 2008, 0:30
いやあ・・・結局サボってますね・・・
ちょっと進路相談した結果、マジで成績上げようかと思って。
ちょっと真面目に勉強しようかと思って(今更か・・・
・・・ちょっと遅いけど多めに見てね

だから今日はTRIPLANEのはなしっ!ぇ
12月3日に「白い花」のリリースが決まってますが・・・。
とにかく勢いがすごいもんですな。
おりおん☆の小説の題材曲にはじまり・・・
ワンマンライブ決定し・・・しかもzeppだし・・・
ついにはレコ直のランキング11位
びっくりしすぎてびっくりでした。笑

この曲は本当に思い出の曲だから、ファンもそれぞれの思いがあるみたいで。
やっぱり寂しいって人もいれば。嬉しいって人もいるし。
私はちょっと複雑かな・・・この曲は大好きだけど、永遠に幻であってほしい曲でもあったから。笑
この曲を世間に出すということは、四人の決意がゆるぎないものである証拠なのかな?とも思う。
たくさんの人に届けたいという想いで音楽を続けてる4人にとっての決意なのかな・・・。
白い花がたくさんの人に届けば・・・TRIPLANEがもっと大きく羽ばたける気がする。

zepp sapporoでのワンマンライブは、長い間望んでいたこと。
あの箱がいっぱいになれば・・・そんな夢が叶う日がくる。
ちょっとずつだけど、大きくなってる証拠。
きっとこれからいろんな場所で白い花が流れるだろうな。
聞こえたらみんな、少しでもたくさんの人に教えてあげてください。
TRIPLANEだよって。聞いてみて!って


君が僕の手を握った拍子に途切れかけてた気持ちの糸が繋がる
あたたかいその手を握り返せない僕の前で白い花が揺れてた・・・

見学旅行 

October 27 [Mon], 2008, 23:17
今旅行の真っ最中~
今日は清水寺に行ってきました
道外ってだけでテンション上がるわx笑

帰ってきたらブログ更新します~

一人旅 

October 26 [Sun], 2008, 0:05
今日と明日は部活が休みなのです
そして月曜日から見学旅行なのです
ということで、今日は準備しとりました
そして、Arioに一人旅してきました
ユニクロさんで買い物してたら、なんとともちゃんに遭遇
一緒に買い物しましたー楽しかった
タワレコでヘキサゴンアルバムもGet
そして白い花予約してきた
ほんとに発売するんだなぁ〜としみじみ。
なんか、この曲はたくさんの人に届く気がする。
出会いの曲となるにふさわしい曲だと思う

一回帰宅してTSUTAYAでまた白い花予約
それからパン買って、プロ野球aiを買ってきた
今回の表紙は坂本勇人くんっっ
ほんとに笑顔が似合います
みてて幸せになりました
そんな1日・・・特に何かあったワケでもないですね。笑


あ、日本シリーズは西武VS巨人ですね
思ったことは、どちらのチームもショートがイケメンだということ←
・・・じゃなくて、セもパも1位通過チームがそのままなのですね。
楽しみですねー頂上決戦!
FIGHTERSファンである以前に、野球ファンでもありますから

いやー、ロックキッズおもろい。
てか成山さんこんなに喋る人だったのね!笑
いそべー!笑
・・・わかる人にしかわからない、マニアックネタ許して☆←

追記は先日の続きっ!

さぁゆくんだ その顔を上げて 

October 24 [Fri], 2008, 0:20
FIGHTERS負けてしまいました
西武さんおめでとうございます
パリーグ代表として、日本シリーズもよい戦いをしてきてくださいね

さて、これにてFIGHTERSの今シーズンが終幕しましたが。
今シーズンはほんっとに色々ありましたねえ・・・
梨田新監督の就任、毎年避けれない戦力外通告、予期せぬトレード・・・
試合も劇的なサヨナラ試合、圧倒的な点差での敗北試合と、天地両方を見た1年でした。
監督・選手・スタッフ全ての人に、感謝の気持ちを伝えたいです。
長いシーズン本当にお疲れ様でした

さ、こっからは趣味でっせ
できるだけたくさんの選手にコメントを。笑

ねぇ今どうして僕ら生まれたの? 

October 22 [Wed], 2008, 0:07
今日は壮絶な日だった
朝お友達と話してたら、突如腹痛が。
・・・きっと大丈夫!そう信じて1時間目。
・・・大丈夫じゃない!←
1時間目終わって即トイレ。
大好きな数学だったのに、あんまり話聞いてませんでした。
というか、聞けませんでした・・・ごめんなさい・・・
先生ちょっと話しかけてくれたのに、返事できなかった
2時間目も、なかなか痛かった
終わって「大丈夫?」って友達が言ってくれたので「大丈夫・・・じゃない・・・」
って言ったら先生に「なんだ、どうした」って聞かれた。
先生が話しかけてくるとか、めずらし!と思って
「お腹痛いんです。」って言ったら
「なんだ、腹減ったのかー」って言われた。
・・・いや、それだけなんです←
私は否定しましたよ、「いや違いますって。痛いんですって。」
・・・もうちょっと話したかった
大好きな先生だったのにーめったに話せないのにー!
ツンデレだからちょっとか心配してくれたんだと思っておきます(ぇ

体育の前に薬飲もうと思ったら薬なかったー
死ぬ気で体育やりました
でもソフトだったから、楽しかったし動いてたほうが痛くなくてよかった
でもお昼ご飯は食べれなかったぜ☆
午後はさらさらーっと流れました。
腹痛はだいぶ和らいでちょっとか楽になってたし

放課後は見学旅行委員のお仕事、しおり作り
楽しかった!何がって?
論外先生が隣に座ってくれたからっ
色々お話できたし、楽しかった。笑

それから部活して帰宅
CSは負けましたねえ・・・でももう私は満足
こんなに長い間、グラウンドで試合してる選手の姿が見れたんだからね
嬉しかったし楽しかったから
明日もめいっぱい戦って、結果がよかったら嬉しい!
よくなくても、いいさ!めいっぱい戦ってればそれで問題なし

そいえば、今日はタンデムでメール読んでもらえたな♪
久しぶりだったなぁ〜(^^♪
兵衛おじさんに可愛がってもらえた☆笑
明日からまた頑張れそうだ

タイトル...カラーボトル☆青い花

ONE AIR 

October 20 [Mon], 2008, 0:37
今日は数年ぶりにグレードを受けてきました
手が震えて全然ダメでした、はい。
初見だけめっちゃほめられました
あとはいっぱいアドバイスもらいました。
やっぱ、色々な人の話聞くって大切ですね
とりあえず、今回は落ちたと思うので、もう1回受けれたらいいなと・・・←
望みはないに等しいですね
けっこうミスタッチ多かったし、弾き方もイマイチだったし・・・
んーでも、ピアノいいなって久々に思えたかも

グレードの後は4プラで俊治と龍太のトークショーを見てきたっ
めっちゃおもしろかったぁー
龍太さんやっぱカッコイイ!俊治はそのまんま
でも歌ってるトキの俊治はやっぱりカッコイイんだなあ・・・
ONE AIRよかったっ
カンフードラゴンもやってくれたけど、めっちゃよかったし
サイン会は龍太さんと喋れなかった
でも、めっちゃ優しかったっ
質問コーナではトリの質問になってしまってびっくり。笑
ほんと、あんな質問でごめんなさい
偽洋水、受験がんばれよっ

終わってからチロリン村でスパゲティ
美味しかったぁ〜!
なまらんなんかの企画に協力してくださるなんて、素敵なお店
でもリスナーの考えたヤツ食べるの楽しみ
またおくらさんと行く約束しましたカラ
今日も充実した1日でした

明日からまた学校だー
でも好きな人に心配されないために・・・頑張らなきゃっ。
1日1日やってけばきっと大丈夫っ・・・成績上げるぞっ。

お買い物♪ 

October 19 [Sun], 2008, 1:27
今日はなっぽちゃんと買い物っ
久しぶりに心行くまで買い物しました
本日の成果
・靴下(ハイソ、パンプス用
・カラータイツ
・パジャマ
・ベルト
・トップス二枚
・ジャケット

こんな感じだった気がする
とりあえずこれで修学旅行は困らないハズ
まーしかし、1週間の時間のうち半分以上はなっぽと過ごしてる気がするな。笑
楽しいからよいのです

帰ってきたらちょうどCS2ndSTAGEの2試合目が終わるトコでした!
今日のヒーローインタビューのダル、かっこよすぎ・・・
「ピンチの方が楽しい」だなんて、そう簡単に言えるセリフじゃない。
この人、ほんとすごい人だなって改めて思った

明日はピアノの試験だ
合格できる気がしない・・・
でもピンチの方が楽しいから頑張るよっ
終わってから音楽処でりゅーちゃんand俊治のトークショーみてきます

あ、金子誠さん。無理しないでください。
お願いですから、無理しないでください。
チームのためにと頑張る貴方は本当に頼れる真のCPだと思います。
今日のHRをみて・・・改めてそう感じました。
ありがとう、誠さん!

よかった☆ 

October 17 [Fri], 2008, 0:34
OLDの品川氏退院!
よかったあ
完全回復するまで待ってますっ

今日は化学二時間あって死にかけた
1回目の終わりに、「今日は二時間ありますからね」
って言われた時、「そんないやそうな顔しないの」って言われた。
自然と顔に出ていたらしい・・・

数学の週末課題のノートが返ってきたのだが
先生にメッセージ書いてみたら、返事くれたっ
めっちゃ嬉しかったぁ〜
ちょっと数学解るから最近嬉しい!
先生のおかげやわ〜先生好き〜

もうすぐピアノの試験が近いのに練習が・・・
色々やることありますわ。頑張ろう。

好きな化学式 

October 16 [Thu], 2008, 0:41
好きな化学式はなんですか?私は…化学式よりイオン反応式が好き。←
今さっきまで北海道ローカル番組、ジョシアナを見てました
おもしろかった!!x
好きな化学式を自己紹介で言えって…トム、思いつきでしょう?笑
途中からビデオしてきました…明日は学校ですから

今日は学校で超幸せなことがありましたx
昼休み…放送でTRIPLANE特集っ
聴こえた瞬間に叫び声が…(笑)学校で一番喜んだ自信があります。
幸せすぎて死ぬかと思った嬉しかったーx
喜びで体が震えてたもん(笑)

今日1日いろいろあったけど、これにかなう出来事はない~笑

放送局さんありがとーx

記念日~ 

October 14 [Tue], 2008, 0:41
今日...というか昨日は記念日
TRIPLANEデビュー四周年記念~
ファーストシングル「スピードスター」の発売日から四年なのです

私が出逢ったのはその約二年後...中3の5月
もう遠い昔に感じる。笑
あの頃はまだ初々しい対応だったなあ…(笑)
いつからかいじめられるようになり、名前を覚えてもらい、自然と話せるようになり...
どこまでも優しく接してくれる4人は昔と変わらない、本当に素敵な4人です。

音楽の楽しさ、音楽の難しさ…どちらも教えてくれた4人にまだまだついて行きます。
どこまでもついて行きます。

四周年、おめでとう。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ルエ
» TRIPLANEのはなし (2009年08月01日)
アイコン画像那都美
» お買い物♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きな化学式 (2008年10月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道在住高校2年生♪ 仮にも進学校生、最近ちょっとずつ勉強してます・・・将来は大学に行きたいのです。 好きなモノは音楽・お笑い・野球・お絵かき! TRIPLANEをこよなく愛し、FIGHTERSをこよなく愛しています●´∀`● なまらん・ラジ魂!・ファイターズDEナイト!etc・・・ラジオ大好きっ子。 他にも広く深く好きなミーハー高校生ですっ☆笑
Yapme!一覧
読者になる