病んできたね…。 

2005年08月19日(金) 12時38分
私の仕事に配置板というギッシリ木札ののった代物(多分250ヶ↑↓/一枚)を使うのがあるのですが、落として木札をバラバラにする夢を良く観ると言ったら「だんだん病んできたね。」と可哀想な目で見られました(笑)持つ時は細心の注意を払っておりますが、一回別の人がクラッシュさせ粉砕した配置板を前に影を背負っていた主任を見たせいか、夢の頻度UP(笑)
配置板クラッシュは靴に画鋲並の嫌がらせかと。
職場の夢は事務所の一区画しか現れず、遠くはおぼろ気。でも二人分の声(8/10日誌参照)は聞こえると言う微妙にリアルな夢です(笑)

寝れない一夜。 

2005年08月18日(木) 12時40分
昨日は一日中お日様に当たったせいで、体が暑くて暑くて、キツイのになかなか眠れない上に、寝たと思ったら目が覚めてしまいました。何か脇の下とか首の後ろとかを冷やしたらよいと今朝聞きました。メモメモ。
だからもう今日は頭がボォっとしているし、更に何か足がだるいなぁ?と思ったら一昨日のプールが食い付いてる様で。一昨日ですよ、一昨日!!うわぁん、お年寄め(ToT)
反省してもう少し泳ぎに行く回数を増やそうかな。
今日は突発の仕事は引き受けない!と昨日宣言してたのですが、うん、来たよ突発…しかもしゃあしいのが。

日干し。 

2005年08月18日(木) 0時08分
朝から博多まで健康診断に行った後、飢えてラーメンを食べるが不味くて、あちぃあちぃ言いながら帰宅。13時からバーベキューに誘われてて、手ぶらもどうかと思い、お昼にスイカを買いに。炎天下バーベキュースタート。
アワビうまーvvサザエにがーvv
や、食べ過ぎです。ちなみに今日は車だったので飲んでません。
13時→20時半(長)まで食べ、愉快なメンバーで更にカラオケ。踊る主任が何時の間にか延長して、2.5時間。運転手(私)がへばりかけだったので帰宅11時半。風呂入って日に当たったので梅酒少し飲んで寝ます。
明日は皆仕事…

怒涛。 

2005年08月14日(日) 23時12分
昨日朝からざっくり髪を切りに行って、五年ぶり位にショートにしました。髪が軽いわ〜vv
それから夜友達が来ることになってそのまま朝までカラオケ耐久したのち、家で大盛り上がりした後に一回就寝。
夕方カレーを食べに行って買い物するでもなくぶらぶらして帰宅の後、強制的にBMを観せ(笑)お友達帰宅。
や、何かすっげぇ疲れた(>_<)
寝ないとキツイ〜とおもいながら、だらだら本を読んだりしてますが、そろそろ寝そうです。
怒涛の二日間でした、おつかれっした。

セバスチャン。 

2005年08月12日(金) 21時14分
今日、別の課迄お使いに行った時に発見したもの。
FAXの前に短縮表が貼ってあり、全国の関係庁舎が書いてあったのですが、その中に「○○番(←番号忘れた)セバスチャン」と書いてありました。「6番○○支所」とか書いてある中に、セバスチャン!?
一体何処の執事(←セバスチャン世界代表)につながるんだろう!!とドッキドキvv(笑)
すげぇ気になるセバスチャン!!
携帯持ち込めないから写メ出来ないのが残念(>_<)
私をとても可愛がってくれてる人が配置移動だそうで、しょぼくれっぱなしの一日の中で起きた小粋(?)な話でした☆

納豆たまご。 

2005年08月11日(木) 21時46分
ここ暫くの間、納豆が食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが、家に在庫が無くて食べれませんでした。
そしたら今日買ってきてくれて、晩御飯に追加。ゴージャス(?)に生卵も混ぜて納豆たまごに。
納豆たまごの作り方
・納豆
・生卵
・味の素
・納豆付属のタレ
・醤油
・ゴマ
(・お好みでネギ、鰹節)
をぶっこんで混ぜてご飯にかけて、味海苔なんかで巻きながら食べる!以上!
ホント日本人に産まれたからにはコレ食べないと!!(大袈裟)
うーまーいー(*>w<*)
納豆としそををおあげに入れて焼いて食すのも美味なりヨ☆

静かかも。 

2005年08月10日(水) 12時39分
私の勤めてる部署はいつも気ぜわしいやっかましい部署で、その中でも特出して声のデカい人が二人いるんですが今朝は何か静かよ?と思っていたら、片方が出張だったんですな。あぁ、どおりで!(笑)まぁやや静かなだけで、大差はないのですけど。
もう片方の人は、ウコンと緑茶を混ぜて「これで二日酔いを覚まして、今夜(飲むの)に備えるったい☆」と、朝から本末転倒な事を言ってました。(存在が)面白い人なのですげぇ好きv
今回の職場は笑える事が有りすぎるのですが、これが又色々引っ掛かるせいで何でも日誌に書けないのが残念だわ。

目ぇイタァー!!(>x<) 

2005年08月09日(火) 21時14分
江原さんのTV観てたら、おかんと二人で泣きまくって目が痛い〜。
明日コンタクト入れられないかもしれませんわ。
目を冷やして寝ないと・・・。
「顔だけじゃなくて目まで腫らして、どんだけブサイクだよ」と嘆いております。

ぎぃやぁー!!(@_@) 

2005年08月08日(月) 12時36分
金曜に職場の人達と飲みに行って、今朝その時の写真を貰いました。
…おもいっくそ人の横で寝てるんですが!!?
ひぃー!?恥ずかしくて穴を掘って埋まりたい気分です。
土曜起きた時には夢かな?とか思っていたのですが、メチャメチャ現実でした。
「凄い寝てたね」と爽やかに言われましたが、知ってたなら起こして下さい。「何か光った(←デジカメ)とは思ったんやけど」って、気付いてたなら止めて下さい!
いや、気付かずに寝てる方がどうかと思うんですがね、基本的に。ひぃ、ホントにすみませんでした。こんな事は初めてだわ。

ピア・マルコの章。 

2005年08月07日(日) 3時39分
きゃっはーvvv
今日DVD2巻も到着しまして、とりあえず観てないところをちょこちょこ観まして。
無縁ゾーンの秘宝ではうっかり泣きそうになりましたよ。デカイ画面で観ると、マリアさんはより一層カッコよくて可愛いね。ロココさんは生真面目な顔してカッコよさそうに妙な台詞を吐いてて面白いよ!この人!!!

で。
発売予定なのは知っていたのですが、さっき早速新ビのvol,1を予約しました。
新ビの方はリアルタイム以降本当に殆ど観てない為、前半では27話(母子の話)を鮮烈に覚えてる以外は殆ど何も覚えちゃいないので、もうすっごい楽しみです。
後半(アレキサンマルコの章)になったら、あの恥ずかしいビックリ学園がありーの、エズフィト組が登場しーので、悶え死ぬかもしれません。
でもビックリ学園はちょっぴり泣けたりもするので、侮れなかったりもするんだ(笑)
しかし、私はBMに総額幾ら使ったんですかね、そして使い続けるんですかね・・・。多分、今までの遠征費やら中古本の購入とか今回以降のDVDやらで、軽く中古車は来ると思うんだがな。
うわー、オタクって怖いよ!!(今更)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoosa
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる