終わった過去 

2007年02月09日(金) 0時14分
つい先日、元彼と連絡をとって久々に話したとき 正直言ってドキドキ・ハラハラ

もしかして想いが再発したらどうしよ〜〜〜

なんて焦ってた自分が今冷静になって考えるとバカだったぁ
ほんと過去って栄光に変わっちゃうのね。
美化されちゃうのねーっ。

あの時、頭をよぎったのは辛かったことや苦しかったことじゃなくて
良かった思い出だけ
しかもかなり美化してる・・・と思う。

よく考えたりしなくたってアイツ(元彼)とは終わってよかったんだーっ

やっぱりいつも隣りにいてくれる、ダンナで良かったーってつくづく思った。
ダンナはダンナで直して欲しいトコも沢山あるけど。。ね(笑)
かわいいもんだわ、そんなトコも。

元彼と連絡とったことはいまだにヒミツ。

ほんの一瞬、想いが蘇りそうな錯覚に陥ったのもヒミツ。

でもアイツとはもう完全に終わったんだな〜って

時間が経って改めて思ったわ。

ランチ♪ 

2007年02月04日(日) 0時11分
今日は会社のオジサンに教えてもらったお店にランチに行ってきました
フレンチのコースランチなんだけど、お値段はリーズナブル★



旦那がたまたま午後から会社で仕事が入ってしまったので今日はスーツ。
私は私服だけど、、、
スーツデートは新鮮でよいね。

周りのお客さんはお金持ちそうなマダムのおばさま連中ばかりで
私達浮き気味だったけど

そうそう。
滋賀へ来て2年 だいぶ滋賀も色々行ってみたけども
土地があるからっていうメリットならではで、個人経営のかわいいカフェや
ごはん屋さんが沢山あるんだよ〜

埼玉は都会だからチェ−ン店とかは充実してるけど、
ショッピングモールの中に食べ物屋さんが入ってるトコが多いかな〜って。


旦那はんが会社の近くで買ってきてくれた、クラブハリエのプリン!!
わ〜〜〜い
でも偶然にもさきほどスーパーでプリン(3個99円。笑)を買っちゃったよぉ〜〜〜

クラブハリエは滋賀ブランドの洋菓子屋さんで有名らしーよ。


まだまだ滋賀や京都で行ってみたいお店や場所満載なんで手帳に行ってみたいお店リスト
書き出しちゃった(笑)
そしたらかなりあった、、、

今行きたい所は和歌山にある白浜アドベンチャーワールド。
京都の北山にある紅茶館。
京都市動物園。

滋賀に居る間に行けたらいいなぁ〜♪

さっそく春カラーで♪ 

2007年02月01日(木) 21時06分
ナチュラルビューティーベーシックで会社用バック買っちった〜
お弁当箱やらハンドクリームやら手袋やら・・・
何かと荷物が多くて家にあるバックで大きさやまちが丁度いいのがなくて

これはキャンバス地でカジュアルに持てるけど
持ち手は革になってるから色々なシーンで使えそう♪♪
しかもお値段も手頃でステキ。

早速入れてみたらお弁当箱もすっぽり入ったー♪



それとニットワンピを衝動買い〜っ。
だってだって・・・
すごい安かったんだもの・・・
ビックリした!

秋頃にもこのシリーズの緑のワンピ買ったんだけど、
安いくせにしっかりした作りで大活躍だったから♪
春物バージョンが出てて即買い
デニムに重ねたり、ワンピとしてブーツに合わせたり色々使えそう♪

今年はワンピ本当にいっぱい買ったな〜
しかも無地ばっかり。


そして旦那はんにも買わねば〜と思ってユニさんへ。(※ユニクロ)
旦那が好みそうな淡いピンクのニット発見☆
ボーダーも欲しいって言ってたし2着買ってあげた
ちなみに本日のお買い物はワタクシの稼ぎからです


同じくユニさんで自分用に下着と半袖Tと八分袖T。
もちろん会社用のTシャツ・・・
春色カラーに心奪われ、色違いで。
まだまだ寒いのに、こういうパステル春カラーに目がいっちゃうな〜

ユニさん、最近カラフルでデザイン的にも凝ってるし
下着とかデニムとか何気にユニばっかり増えてる(笑)

旦那は変なこだわりあってあんまりユニ服、好まないんだよねぇ〜
ちなみに旦那はんはタケオキクチの服が大好きで。
ここ、確かにかわいいけど高いのよね〜

というワケで今日は買い物にっきになっちゃいました〜

何か明日は雪が降るみたいで 今からかなりブルーだよぉぉ

めざせ癒し系・・・ 

2007年01月31日(水) 20時29分

久々にanan買った〜っ。
独身時代はよく買ってたなぁ・・・
とくに恋愛モノ(笑)
広末最近カワイイし何となく特集にひかれて買ってみた

癒し系といえば、最近会社でうちのチーム席替えをして
癒し系のお気に入りのオジサマとすごく席が近くなってウキウキ(笑)
今日も仕事が暇だったから色々ランチの美味しい店ネタで盛り上がって
ほのぼのだったわ〜

ちょっと気品のあるかわいい系のオジサマは好きだったりする♪

うちの旦那さまにも出来ればかわいいオジサマになってもらたい
ものだわ。


最近ずっとハマっててご飯作るのそっちのけで見てた「anego」
見終わっちゃったし、、、

面白い連ドラも派遣の品格くらいしかないし、、、

仕事も1〜3月は暇だから体力も余ってるし、、、

仕事から帰ってからすることがなくて〜っ
ミクシィでもそろそろ再開しよーかと思うんだけど
返信もたまってるしね〜〜〜

なかなか再開する気が沸かない(笑)

私最近3日坊主気味だしこのブログは毎日続けたいわ〜っ
交流というか、気休め自己満ブログだわ(笑)

今日からまた。 

2007年01月30日(火) 20時28分
ミクシィに知り合いも増えてきたし、書きづらい事も沢山
なのでまたブログ再開しようかな〜って。

一応メインはミクシィだけどあっちは旦那も見てることだし、
こっちにはさらにありのままをさらけだしちゃおうかと・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoopy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
滋賀に住む28歳主婦です☆

*派遣で働く兼業妻
*3歳年下の旦那サマがいます
*旦那とは結婚して2年
*趣味は無駄遣いとお風呂に入ること

関西に移り住んで早2年。
でも未だに関西弁にはならず・・・

かわいいものや、おいしい物を見ると
幸せになります。

見知らぬ土地に引っ越してきてからは
お1人サマご飯にも慣れっ子に。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像akko
» 終わった過去 (2007年02月11日)
アイコン画像さとみ
» ランチ♪ (2007年02月08日)
アイコン画像ユキ
» ランチ♪ (2007年02月06日)
アイコン画像さとみ
» ランチ♪ (2007年02月06日)
アイコン画像akko
» ランチ♪ (2007年02月05日)
アイコン画像さとみ
» さっそく春カラーで♪ (2007年02月02日)
アイコン画像akko
» さっそく春カラーで♪ (2007年02月01日)
アイコン画像ユキ
» さっそく春カラーで♪ (2007年02月01日)
アイコン画像さとみ
» めざせ癒し系・・・ (2007年02月01日)
アイコン画像ユキ
» めざせ癒し系・・・ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる