プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomin_no.8
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
冬眠中 / 2009年01月13日(火)
東京に戻って仕事に戻ってから瞬く間に一週間が過ぎてゆきました。

真冬って、食べて、寝て、あまり動かず、体力を温存。
きっとそれが本来正しい事なんでしょう。それ以外の動作をあまりする気が起きません。

誰かと会ったり、そのために誰かと連絡をとったり、日記を書いたり、すら面倒。
すっかりものぐさ太郎な日々です。

それで訥々と過ぎていたんだけれども、何か今日は凹み気味。
なので、これから部屋の模様替えでもしますか♪(と自分奮い立たせる…)
 
   
Posted at 22:40 / 日記 / この記事のURL
平穏と停滞と下降と 新年 / 2009年01月04日(日)
今年は毎日日記を書きます!なんつって。
そういう事を新年に言うのは、どうせ頓挫する意思表示であるので、やめよう♪


現在まだ実家で猫とゆるゆるしております。
まだもうちょっとこっちでゆっくりして帰京します。
開業してからこんなにまとまった休みがとれたことがないので、幸せです^^
来年もこの位のお休みを取れるように、今年をがんばろう♪


さて、年末の話。
クリスマスにはサンタさんがクリスマスプレゼントをくれました。
いつ何時も忘れる事なく幸せを願ってる私に^^
私は何も知らなくなってしまったけれど、思えば初めから何も知らなかったのだから、変わる事なく前途をお祈りしてます。それだけ。


そして、更に年末。
私の大好きな人が「他人と共有出来ないイタミ」に対して理解を示してくれた。嬉しかった。
ただ、ひとつひっかかったのは「身内でも分かち合えない」と言う言葉。そうですね、あなたには身内と呼べる人がいて、私にはいないんです。その違い。



新年早々のひとりよがりな日記、終了。
また書きます。今年はじっくり書きます。なんてな♪
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
2009 / 2009年01月04日(日)
こっそり、、、

明けましておめでとうございます☆

2009年もう3日も過ぎていた、という。そして気付けば12月後半全く日記書いてなかったという。。。

ほんとに忙しかったのと、年の終わりっていろいろ考えを廻らせたりするのと、あと、何だろ。

2008年を振り返ってみると


いい一年だったんじゃないかな、思います。

取り立てていい事なんてなかったけど、これから先どうやって生きていくか、の見極めみたいなのがついた気がするし、自分の中の強い面、弱い面、を自分ではっきり把握出来た。
自分の中に一本筋がピンっと通った気がする。

人間なので、これから先惑う事がない、とは言わないけれど、心のキャパシティというのは確実に拡がった気がするな^^
いろんな人のおかげだし、あと、自分のおかげ。私、頑張りました!


それと、何より2008年をすっきりと終えられたのがよかった。
神様、いるならありがとう♪



今年の目標は「開放」かなぁ。
なんていう、具体的な日記はまた(マメに)書きます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

 
   
Posted at 01:19 / 日記 / この記事のURL
時間が過ぎてくのが見えたり眠かったり / 2008年12月11日(木)
眠すぎるよ…(-_-)

時間がない、とお金がない、だけは言いたくないと常々思ってるんだけれども(んなモン基本ないし)、こう毎日忙しないと愚痴りたくもなります。。。

この時間のなさはパないな、しかし。


ライウ゛3デイズを終え、今週来週は外に出かける予定も少なめ。家で撮り溜めた写真整理をしなきゃならんです。
私、撮るのは好きなんだけど(あと自分で紙に焼き付けるのも!)、どうやら画像処理という作業があまり好きでないらしく、、、それを伴うPCでの作業がどうも不得手。
基本アナログマンなんす…


ライウ゛目一杯楽しんだし、やるべき事もきっちりやらねば!

おぉぅ、気付けば明日は多大なる影響を受けた御方のバースディ。
りゅうさん、おたおめ☆


今日はAサミと新宿スウィーツ予定☆
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
平穏なさざ波をもひた隠して / 2008年12月05日(金)
昨日は、渋谷のいつも行くライブハウス、ではなく、反対方向の妖しげなライブハウスに行って参りました♪
青い部屋、久しぶり。

で、青い部屋でのライブを見て、やっぱり私はこのバンドが、この唄が、大好きだなぁって思った。
楽しいライブ鑑賞、ではなく、どっちかっていうと心をえぐられるような感ありだけれど、引きずり込まれる、持っていかれる。
残念ながら対バンのレベルは高いとは言えず、その後の時間はtoo cheapなgdgd感だったけれど、でもらいむはよかった。


昨日会えた大好きな方々にありがとう。
昨日バースディ当日に会えなかった大好きなAサミ。一緒にライブ見たかったよ。誕生日おめでとう☆
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
やわらかな後悔、をしませんように / 2008年12月03日(水)
先月(もう先月か!)終わりに大切な仲間の結婚式があって、式〜披露宴の撮影して、その後、二次会、三次会、四次会、、、
で、明け方に婚姻届けをみんなで渋谷区役所に出しにゆき。

ヘロヘロになったけど、楽しかったし嬉しかったし、自分の幸せの如く幸せでした^^

結婚、に対しては意識の薄い私だけれど、ああやって仲間に囲まれて祝福受けて、みんな幸せな気分になって、っていいなぁ♪


で、今って12月?
早いよ。。今年あと1か月じゃんか。。。
悔いの残らないネズミ年を!
とりあえず、今週〜来週はライウ゛イパーイ!
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
地面に近い / 2008年11月28日(金)
撮影時用パンプススニーカー、買いました!
ほんとはナイキの狙ってたやつがあったんだけど、人気モデルらしくどこ行ってもサイズがなかったのだ。。
という事でプーマ。
これ履くとただでさえ太い足がより寸胴に見えんだよね。。。
足が細かったらバレエシューズとかかわいいけど、太い足は常にヒールでグラグラ支えてないといかんのです本来。
今月靴2足目。あと、ダイアナでモコモコのあの子をゲト出来れば完璧なんだけど。

今日の夜は誕生日会を兼ねた飲み。めまぐるし。
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
指からこぼれ落ちる腐敗物 / 2008年11月27日(木)
えと、なんだっけ…
最近は、前にも増して時間がビュンビュン過ぎてっちゃって息つく暇ない。
充実、で片付けていいのかなぁ。。


昨日は、最近一番お気に入りのバンドのライウ゛。
一昨日は、病院に検診の結果聞きに行ったり、ネイル行ったり、表参道下見行ったり、渋谷でご飯食べたり。

で、今日はこれから靴を買って帰ったら、昨日撮った写真の整理と、今週末の撮影準備。
忙しいじゃん!


という時に限って、ダラダラ雑誌見たりテレビ見たりしたくなるのよねぇ(*´д`*)

昨日は、夜飲んだキャラメルラテのせいと高揚しすぎてたせいであまり眠れなかったので今日は眠い、かと思いきや、結構ギンギンに元気です☆
このアドレナリンが切れた時がこぁいよ。
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
ゆったり週のハズだった / 2008年11月22日(土)
さて、今週はライヴもなく、仕事後のお出かけといってもAサミとご飯食べた位。
時間があるのかと思いきや結構そうでもなく。
日々ワタワタとしているのです。

来週、再来週の予定みっちり週にはどうなるのか、、、と考えるだけで恐ろしい。。。
現状ですら、部屋ぐちゃぐちゃ寄りなのに。

あ、でも今週の休みの日に、収納家具やらラグやらカーテンやら、を通販で購入したので、少し部屋を整理整頓やら模様替えやらしようと思ってるのです。

あとは、CDを入れる棚とソファーが欲しい☆ソファーは空きスペース的にあまり現実的でなし。
コンポが本格的に壊れたのでコンポ、あと、ろっくおーーん(ライヴを)出来るツール欲しい☆本格的なヤツ(笑)


来週末に結婚式という大きな出費イベント(服とか靴とかアクセとかいろいろ買ったのに、更にご祝儀と二次会三次会のお金がかかるんだよぉ(泣))を控えて、物入りなことこの上ない12月になりそう。。。
 
   
Posted at 18:47 / 日記 / この記事のURL
おろしたての靴を履いて / 2008年11月17日(月)
靴が好きであるので、新しい靴を手に入れるとワクワクします★
早くこれ履いて街を闊歩したい。

もぅ靴は、すとろべりーふぃーるずとじぇりーびーんずの2本立てでいいです。安いし。

もぅワンランクアップして、ばにすたーの靴を悩まず買えるようになりたいところ。

そしてもぅ少し頑張れたら、くろえの靴をご褒美に。


そんな靴野望。
魔法の靴も欲しいな★
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!