求人ナビを呆然と書く日記

July 27 [Fri], 2012, 9:51
今日は あさ 9時過ぎに家をでた。子供が寝ていたので このところの寝不足もわかっていたので めずらしくおこさず 家のことを何も片付けず出かけていった。子供は 知らずに一時まで寝たそうだ。
その場の状況が 手に取れ 私に合った話題のみを話してくれたのでさすがぁーです。
作る段になると 必ず お助けマンがやってきて 手を貸してくれるので私は 早々 テーブルに 陣取って お箸の準備万端 食べていてもいい? と 言う具合になるのだ。
今日の午前中 来客ありで疲れた。 そののち 知人との昼食会があった。あまりに疲れていたので お昼ビールが良いと飲んだ。
昨日は小満。  小さく満るのはなに? 気になっていたら わかった。麦の穂に 実がみっちり入ったというときだということでそうかと安心。
それにしても在庫 何でもありすぎ。 野菜が 高いのは 一寸つらいね。 これはあまり買い置きが利かないものだから在庫としては 根菜類。
なので 現実でも読んでいるのですが 疲れちゃっています。 内容をまだ理解していないのにです。 困った頭ですね。
年齢のいった男の人は たくさんの女性たちに 鍛えられ 育てられているから 女性というものが良くわかっているし
妊婦高収入
主婦貯金
主婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoomiku
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satoomiku/index1_0.rdf