就学支援には大嫌いブログ

August 18 [Sat], 2012, 11:30
これってかなり下ネタ・クエスチョンじゃないのかね?どんどんヤりまくれ!って言ってるようなもんじゃ・・・?いまどき珍しくお見合いで結婚した義姉について義母が「あの子3年も出来なかったのよ」なんて
だけど、このアルバムは全曲良かったなー。調子にのって過去のアルバムまで入手したくなっちゃいました。私の中でヒットしている理由を他に幾つか挙げるとするならば、
しかし・・・子供を産むつもりのない私達夫婦。自分達の親が「祖父」「祖母」という立場にはなれないが、老人になることには変わりない。いつかは自分の親も「敬老の日」対象者に含めた方が
そう考えると実現不可能な夢なのかな(涙)マイナス要素が多すぎる。うーーーーー。ま、考えているだけでウダウダ迷っている暇があったら実際に試してみればいいのよね。
変な誘い文句につられ、町内のママさんグループに加入するハメになった夢を見た・・・。夢の中でも「子供は?」やら「早く産んだほうがいいよ」等、お決まりの会話が展開していく・・・。
フリーライダーになる為だけに子なしを選んだわけではない。ラクする為だけに専業主婦しているわけでもないです。優先順位が違うんです。大切なのは命なんです。守りたい命があるんです。
今日も暑いです。溶けそうです。さて。連日、光化学スモッグ注意報が発令されていますが、そんな時間にあえて買出しに出るチャレンジャーは私です。
今年の節電ブームのせいか、数年前の出産ブーム(ウチの近所限定)のせいか分かりませんが、よく聞こえてきます。暑さだけならなんとか耐えられますが暑苦しさには耐えられません。
金儲けランキング
主婦の内職
大儲け口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satooami
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satooami/index1_0.rdf