暇人 

2007年03月23日(金) 22時01分
短い春休み。
今後日本に最低1年は帰国できないので日本に帰ってきて充実した生活おくってます


今日、ローカルの番組に出てた一般人、朝と夜の番組に出てたぁ〜〜〜〜

午前中の番組と夕方の番組。

北海道の人はわかると思うけど、「のりゆきのトークDE北海道」と「どさんこワイド」の一般の人がクイズに答えて商品とかもらえるコーナー

え? 別人じゃないかって

同じ人だよ!名札つけてたし、自分にちゃんつけて書いてた!! &特徴的な髪型!絶対同じ人!!!

子供2人つれてよくがんばるよなぁ〜っておもっちゃった。

ってか、この2つの番組見てる私も、かなりの暇人ってか主婦になってる

MIXI 

2007年03月04日(日) 11時12分
しばらく禁止

って、いっても日記書くの久々だし。。。。。 ほとんどコミュで情報ゲットしたりみんなの日記読んだりなんだケドさ。

MIXIのコミュで色々情報getしてたけど、かなりfrustrateになるので見るのやめます。(しばらくね)

気づけば、今学期もあと1週間

残りあと1学期!!

この砂漠地帯ともヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

それまでに、いろいろあれこれやらなきゃいけないし、考えなきゃだし。。。。。。

パンク寸前

なので、少し情報の量を減らしてお勉強に専念しようと思います。

さぁ〜て、これは何時間続くか・・・・・・ (*≧┏3┓≦)ブッ・:∴・:ミジカッ

なんせPC依存症なもんで・・・・ 常に最近カチャカチャ(;一_一)

this weekend 

2007年02月05日(月) 14時48分
いやいや。。。。。 日本から帰ってきたと思ったらもう今学期も半ば
早いなぁ〜〜。

今週はありえんくらい勉強に追われた。

金曜日
happy fridayのはずが会計学の宿題におわれ、PC labに最後まで残ってお勉強。
最後っていっても私の後に何人かいたんだケド、学校に閉じ込められてかなり動揺
セキュリティーのおっちゃん早く帰りたいからってしめるの早いんだって

オフィスワークに向いていないらしく、肩はこるわ、目は乾く&頭痛。。。。
おまけにPC冷やすために冬でも冷房だから手かすごく冷たいし(+o+)

7時過ぎから友達とショッピング
安い店見つけて75%オフのGパン9ドルで買っちゃった
久しぶりに長々と色々話して楽しかった

土曜日
この日一日なかったかのように1週間分の睡眠とっちゃってかなりショック

日曜日
自分のPCでは宿題できないため、学校へGO
クラスの友達も4時から学校に来るってコトで、ひとりで勉強してたら、学校のPC使ってハッキングしてた疑いのある人が来たみたいで、セキュリティーまで巻き込んでの「やった」「やってない」の言い争い。。。。

イライラしながら勉強やってたからそっちの話がありえないくらい耳障りでしょーがない(+o+)

結局今日も最後まで友達と残ってPCとのにらめっこ
これから他のクラスの勉強。。。。。。
今夜は徹夜かしら

わかってたけど。。。。 

2007年01月29日(月) 10時43分
やっぱり太った。。。。

もうそろそろ卒業後のこと考えなきゃいけない時期。
ちょっと遅いんだケド。。。。

OPTの書類も記入したし、後は職探し。ッと言うことで。。。。
ちょっとアクティブに会社説明会など行ってみようと思ってるんだけど

さすがにカジュアルなカッコはNG
ってことでお母さんにスーツを送ってもらうことになったんだケド。。。。。

いざ着てみると・・・・

キツイ

いやぁ〜自覚はしてたんだケドここまでとは。。。。。

運動しないってこれほど人を太らせるとは思わなかった。

念願の 

2007年01月15日(月) 14時31分
スノボーに行ってきました  友達とでかい車でワイワイ 
今の学校選んだのもスキーができるってーのに引かれて選んだからスッゴク嬉しかった
去年はいけなかったしね




久しぶりのスノボー ちゃんと滑れるか心配だったの的中しました

天気は恵まれて快晴 絶好のスキー日和♡→ܫ←♡
デジカメもちゃんと充電して、準備おっけーで行ったのに。。。。。。

なぜだか充電切れ。 おまけにシャッター押せなくなっちゃっった。
スキー場で結局1枚も取れず、今日の思い出の写真は行く途中の峠で2枚取った写真のみ。
(↑の2枚)

久しぶりでリフトから降りるとき思い切り転倒。 しかもアイスバーン&膝から転倒。

3人のりのリフトで転倒時にともだち2人の下敷き
(↓リフトで転倒時できたあざ)

おととい2時間かけてやったスカルプが中指だけ折れた。

ってな感じで自分的には不幸続き

でも、行く途中のトンネルの中岩がむき出しで鍾乳洞の中みたいなとこ通って

すげぇ〜アメリカ!!

って感じだったし。
直前まで行く予定だった友達がいけないって言ってたんだケド、説得の結果一緒に行けたし。
無事みんなで行って、足折らずに帰ってこれたからこれはこれで満足。

you are crazyだってさ! 

2007年01月12日(金) 15時51分
卒業まじかで追い込み時期に入っているこの私。。。。
色々あって、卒業が延びそうだったけど何とか大丈夫


といっても、私、Maxでクラス取ってます
以外に今回はきついなぁ〜〜〜
4クラス取るのこれが2回目。だけど、クラスの取り方間違えると大変なことになるんだよネェ〜〜〜

今回は、宿題&テストた〜〜〜〜くさん
で、もぉ 涙が出るほど嬉しい限りです。。。。。
でも、今回クラスメートにも恵まれてて、誰かかれか必ず助けてくれる

今学期はついてるねぇ〜〜〜

で、今日のクラスでのこと
クラスが面白いか面白くないかから始まって・・・・
4クラス取ってて明日3つテストがあるって話したら、
you are crazy!

のオンパレード

みんな冗談いって笑ってたけど、結構グサリときたのよ 君たちの冗談

信じらんなぃ 

2007年01月04日(木) 3時37分
今年はなんだか毎日更新してんじゃん 
順調 順調


な〜んちゃって
見てよこれ


今学期買わされた教科書の山
まぁ、4クラス取ってるから、買った金額はいつもどうり 

しかーし

何だよ! この量 Englishのクラスで4冊って  大抵2冊だろ

ちなみに全部今学期中に読み終わるんだってさ  約3ヶ月で

あの〜〜読書の過ぎたんですけど・・・

本が嫌いな私には・・・・痛すぎる  トホホ

恥ずかしい(+o+) 

2007年01月03日(水) 4時07分
今日から学校。
正月って感じまったくなし 正月ボケするまもなく学校だったはずが1番最初のクラスからやってもうた


初めて使う建物のクラスで入ったら人がいっぱい。。。。。
同じクラスっぽい人に「ここスピーチのクラスだよね?」って聞いたら「そうだと思うよ」って言われて2人で座っていざクラス始まったら
「サイコロジーのクラス始めます」

とっぱじめからクラス間違った

2人してあわててクラス出てどこの教室か探し回ってやっと到着。。。。。
ただ、隣のクラスなだけなのに、違う建物まで走ったチューねん 

あぁ〜〜〜〜恥ずかしかった

はっぴぃ にゅう いぁぁぁ〜 

2007年01月02日(火) 1時44分
Happy New Year

今年もヨロシクお願いします

昨日日本からアメリカに帰ってきました 飛行機1時間遅れになるわで疲れました

明日から学校。。。。  年明けって感じがまったくしない 

日本にいても、スペシャル番組で面白くないし、お節あまりスキじゃないしで暇なんだケド、この正月の雰囲気がまったくないのもちょっと。。。。。

まぁ、仮に日本に居れたとしても、1日からお母さん仕事だって行ってたからゆっくりできなかったんだケドね。

うちのあんずちゃんはでっかくなってた!!!
アメリカで買ってった服もぴったりだったし!!!  覚えててくれたみたいで、日本に帰ったとき空港まであんずつれてお母さんが迎えにきてくれてたんだケド、あんずにおもわぬ歓迎されてさやかちゃんかなりブルーでした

私の周りはその話きいて爆笑だったんだケド


ねがお可愛いんだケド、ホントにうるさい 元気で少し困ってた

やるじゃん! 

2006年11月28日(火) 19時11分
100均も

犬の服も100円すげぇ〜

質とか悪いけど、まぁ、犬が嫌がるかトカ、サイズは何を買えばいいのか見るのには良い値段

だって、1000円以上出して犬に着せたはイイけど、嫌がって着ないって家結構あるじゃん

うちも、そのパターンになりそうだったから、しぶってたんだケド。。。。。


ついに家のお母さん動き出したぁ〜〜

「犬に服なんて

っていってたくせに結構気に入ってるらしぃ

さ〜て、サイズもわかったことだし、以外に嫌がってないから、今日見つけたサンタさんの服おみやげに買っていこうかなぁ〜

   
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/satoo-3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoo-3
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像satoo
» 暇人 (2007年03月29日)
アイコン画像ちえこ
» 暇人 (2007年03月28日)
アイコン画像ここ
» 暇人 (2007年03月25日)
アイコン画像satoo
» 暇人 (2007年03月25日)
アイコン画像ちばぁ
» 暇人 (2007年03月25日)
アイコン画像フミフミ
» MIXI (2007年03月04日)
アイコン画像ちえこ
» MIXI (2007年03月04日)
アイコン画像さやか
» this weekend (2007年02月14日)
アイコン画像ちえこ
» this weekend (2007年02月14日)
アイコン画像さやか
» this weekend (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる