HRM 

2016年12月24日(土) 8時07分
来年の夏服と、マザーズバッグになるやつ
買っちゃった


ハリランは抵抗あったけど
たぶん好きだからあまのじゃくになっちゃうんだよね。。。
やはりかわいい。。。






ハリラン通販 

2016年12月18日(日) 8時35分







ハリランでは買い物しないーって思ってたけど
バックとTシャツが可愛くて〜
買っちまったー
はずかしー!!


バックはマザーズバックにも使えるかな?
Tシャツはめっちゃ私好み!!


ってことで。。。


ボーナスもいつもより出たし、
いいよね、いいよねっっ

久々&エッグスンのパンケ! 

2016年10月26日(水) 23時23分

これで16,000円!
久々に服買った!
妊婦で普通の服買うのはコレで最後だろうか










ゆっちゃんと、銀座のエッグスンシングスいって、ハロウィンパンケーキたべた


美味ー
でもわたしは普通の方が好きかもー!

久々買い物 

2016年07月15日(金) 13時23分













結婚して久々に好きなもの買っちゃったーって、感じ


でも靴は仕事用


服は夏休み用!!


久々の買い物は楽しい

化粧品! 

2016年03月01日(火) 22時39分



わーい
新しい化粧品
イプサー


新しい化粧品てテンションあがるー
なんだかうれしー


ヘレナは高いし、ジルはファンデの形変わってるし
しばらくイプサでがんばろーっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:San
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる