片付けが苦手

January 01 [Wed], 2014, 9:08
以前、雑誌を読んだときに、夫の不満1位で、部屋が散らかっているというものが挙げられていました。

我が家はリビングなどの共有スペースには、私物を置かないことと決めているので、リビングや寝室はまとまっていて、綺麗になっています。問題は、子供部屋や夫婦の部屋です。子供部屋が散らかるのは、しょうがないという思いもあるので、あまり散らかっていることを旦那さんに言われることはありません。ただ、落ちていたブロックを踏んで転んだことならあるので、安全という面ではやっぱりおもちゃを散らからない状態にしておかないといけないなぁと思っています。

夫婦の部屋には、二人分の衣類やデスクにPC,本やゲームなどを収納しているので、どうしてもギュウギュウに詰まった状態になっています。また、リビングには物を置かないので、届いた書類やはがき、家計簿などの日ごろの管理しているものや、化粧品、雑誌にPCなど、私のデスクの上はどんどん物が溜まっていきます。これが原因でよくけんかが起こるので、毎日15分ずつ寝る前に片付けようと思っています。
飛蚊症 口コミ
  • URL:http://yaplog.jp/satonoyasai/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。