離れて暮らす息子・娘に贈るなら青汁がおすすめ!

January 08 [Wed], 2014, 21:15
息子や娘が大学生になり、一人暮らしを始めて、
どんな食生活を送っているか心配なお母さんは多いと思います。


実家にいるときは作ってあげることができたけど、
一人暮らしだとそういうわけにはいきません。


学生の場合、生活も不規則で飲み会だって頻繁にあるでしょう。

当然、食べるものは偏り、野菜不足になっていても不思議ではありません。


では、野菜を送ったらどうか?

いいえ、そもそも料理をしない可能性があります。

食べきれなくて誰かにあげてしまうかもしれません。


簡単に誰でも野菜を摂取するなら青汁が一番です。


でも味がまずかったら飲み続けてはくれません。

そこで私が調べた結果、おすすめなのが、

野菜嫌いの子どもでも美味しいと言って飲んでくれると
口コミで話題になっている長寿の里のうまかぁ〜里の野菜です。


粉末タイプなので飲むのが面倒くさいときは
料理に混ぜることだってできます。


味が美味しくて食物繊維も豊富なので健康維持に
おおいに役立つでしょう♪



  • URL:http://yaplog.jp/satonoyasai/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。