子どもの野菜嫌い対策におススメ「里の青汁」とは?

September 02 [Wed], 2015, 22:17
子どもの野菜嫌い、本当に困りますよね。

ママたちは、栄養のバランスを考えて
ごはんを作っているのに、
食べてくれないんですよね(T_T)

ニンジンが嫌いだから、
細かく切ってハンバーグに入れてみたり、
ドライカレーに入れてみたり。



野菜をどうにかして食べさせようと
いろいろ工夫して料理してるんです!

なのに、ほとんど食べてくれない(T_T)

ホント、ヘコみます。

せっかく、手間かけて作ったのに〜!
と、イライラしてしまいます。

子どもも、このままじゃ、栄養が偏ってしまう。

成長に影響がでたら?病気になったら?
と心配になります。

どうしたらいいの〜?って悩んでいました。

そんな時に、みつけたのが
「里の青汁」です。

青汁って、前に飲んだことあるけど、
粉っぽくて、まずくて
嫌いになりました。

なので、子どもが青汁なんて
飲むわけないと思っていました。

ところが、「里の青汁」は、
子どもに大人気というではありませんか!

サラサラしてて、おいしい!と。

しかも、この「里の青汁」には、
ビフィズス菌も配合されているっていうじゃない。

便秘の子どもにもおススメなんですって。

そして、パッケージがクマモンなので、
子供うけ良いですね。

気になる方は、下記のサイトを
ご覧になって下さいね。