HP 

2006年01月06日(金) 22時31分
1月1日に完成しました。
公開するの忘れてました・・・。(死
もうここは更新しないかと思われます。
それではどうぞ。→http://panic.in/meikahome/

<昨日髪を切った私>(反転でノロケ話が/笑)
今日、体育館渡り廊下にいた野球部男子が声をかけてくれたーvv
いちご「○○(私のみょうじ)−、あけおめー」
私「あけおめーv・・・?」
池水「お、髪切ったなー」
私「うんー」
南「お、ホントや!○○髪切ったなー」
松下・背戸「ホントやー!」
ーーーしばらくしてーーー
いちごか竹中「オレ、○○から年賀状きたぞー」
私「え!?だして・・・ない、よ?」
さくらんぼ「オレ、○○から年賀状きたぞ(笑」
・・・・・・・・・・・・・・!
知ってたのか。。。。親がさくらんぼの家に年賀状だしてるってコト!(親同士が知り合い)
あああどうしてあそこで「うちもさくらんぼから年賀状きたよーv」ってかえさなかったのか私!臨機応変に言葉がでてこない自分がにくいー><;;
次はちゃんと会話を長引かせたいな・・・!
ごめんねさくらんぼ!今度こそはちゃんと返答するから!

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 0時35分
あけましておめでとうございます!
夜明け..._〆(゚▽゚*)、HPを公開しようかなーとたくらんでおります。
まだまだ未熟なところがたくさんあるんですが、おおめにみてくださると嬉しいです><

・・・ 

2005年12月24日(土) 21時23分
明日から2泊3日の強化合宿へ旅立ちます。
頑張ります。
ハム・真留・ぽぽ、みててね。

え・・・ 

2005年12月23日(金) 22時40分
か・・・っ風邪ひいた!?
まじでか・・・。(凹
Mステみたら寝よう。。。

片思い。 

2005年12月22日(木) 23時44分
昨日、小一時間かけて書いた文が消えちゃってかなり凹みました。
ついさっきも、同じやつ打ってたんですがエラーで消えました。
ヤプログやめようかな。。。重すぎる・・・。てか、バグ多すぎる。
でも、画像とかUPしやすいしなぁ。。。
短くまとめてみました。
と少し会話した。(牛が廊下に連れ出し、廊下で牛と私、で会話)
牛が「ちょっと廊下きて」って言ったとき、なんの不満そうな顔もせずに(むしろ笑顔で)承諾してくれた。
・竹中にあげる予定だった(先に言ったのが竹中だったから)デザートをにあげちゃった。
牛が「銘華にデザートもらわんの?」ってに聞いてくれたからv
・部活のとき、陸上部が柔道場使ってて凹んでたんですが、武道場の渡り廊下に{やきゅう}がv
で、剣道部が終わって、私と真綾と牛以外皆帰っちゃって。そして、部室に入った私たち3人。
部室の内側のドアノブが壊れていたのにもかかわらず、バタンと、きちんとドアを閉めてしまった私。(滝汗
開かなくなった。(どーん)
私達「わ・・・;どーしよー開かないー!!!(ガチャガチャ←とりあえずドアノブがあった部分を揺すったりしてみた)
そこで、声が聞こえたのか気づいてくれた・・・v(南も気づいてたかな。何か言ってたし。)
「おい、○○(私の名字)達、閉じ込められてねぇ?」
"やった!"とばかりに、あけてもらうことに。
私「開かなくなったので開けてください・・・。」
「オッケーイ(ハードゲイ風に)」
ガチャリ。。。
ホント、部室の外側に野球部がいてくれて助かりましたーv
そして、が気づいてくれたことが何よりうれしーですvv
大好きだああああああvvv(笑
以上。昨日の日記。
牛がすごくキューピットしてくれたのと、野球部が最近渡り廊下とか使って、よく剣道部の近くで部活することが増えたとか、と会話した+気づいてくれたこととか、すごくうれしかった一日でした!


今日も渡り廊下で部活してましたv
目があっちゃって、もう心臓がやばかったです;;v
明日は部活が休みになっちゃってかなしいです。(大雪だそうなので)
24日(合宿前日)に、また武道場に来てほしいな゚・*:.。. .。.:*・゜
片思い楽しいですv

あははv 

2005年12月20日(火) 22時24分
今日は通知表をもらってきました。
体育と音楽以外全部5でしたvv(5段階評価ですYO)
ちなみに体育と音楽は4。実技はしゃーないしゃーない。(ォィ

今日、野球部の全員が武道場の渡り廊下と柔道場をつかって部活してましたv
見放題!幸せすぎるv今までで一番幸せ・・・v
といいたいところですが!いや、幸せだったんですが!
風邪で見学してましたorz...
あー絶対病弱なヤツだと思われた(凹
風邪菌なんかしんじゃえええええ!(泣

ジョセフ 

2005年12月18日(日) 21時41分

すみませんタイトル「除雪」ですちょっといじってみたくなったんです(笑
1時間半くらい玄関の除雪作業しました。雨を含んでるのですっごい重かったです;
手首痛い・・・(泣
HP、もう完成といっていいくらいなんですが何か寂しいのでまだ公開できません。(えっ
あとはILLUSTの充実さかなぁ。
合宿行く前には公開したいです><
HP名は「*CHERRY☆JUICE*(チェリージュース)」です。
なんが語呂がよかったんでv

はふはふ 

2005年12月17日(土) 23時55分
今日はハリポみてきました!
ハーマイオニー美人だああvv
そんで、昼ごはんにとんかつ食べて、
金沢のアルプラで買い物(メモ帳一冊)して、TSUTAYAで漫画3冊買って帰宅。
雪すげーな・・・!

今、まあやとチャットしてます。

はばば 

2005年12月16日(金) 23時46分
かなり適当なトップ絵が完成しましたよあはは(笑えない
どこもかしこもまだまだです;
土日でほぼ完成させたいなぁ・・・。
でも日曜日は年賀状かかなきゃな;;

明日は部活やすみですv
先生のリハビリがあるのと、風邪ヒキさんが多いのでv

HP... 

2005年12月15日(木) 22時46分
今頑張ってつくってます(苦笑
フレームは今日一日でもう慣れたんですが、まだまだ、面白みのないというか、つまんないページです。
すみません今日は絵なしで;そのかわり急いでHPしあげて公開しますんで!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像銘華
» 日記紹介 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる