もー 

2006年12月30日(土) 10時21分
もーいーくつねーるーとー

おしょうがーつ


もーいーくつねーるーとー

1か月ー


お正月は1日寝ればいいのよ
だって31日から1日までは起きてるからね。

1か月は17日かぁー??


たくさん寝て



はやく1か月を迎えたい



ゆーはいま


忙しいから


あんま



メールできないけど



年明けでかけるからねーい




なんま楽しみだょ!!




それにしても今日はひまぁー



勉強?


したくないよぉ。










とりま



メールしたい♪




今日のよるまた


?



夜メールするよ??





したーい('v`)




てか
なこからおくるよーだ。笑

うううーざ 

2006年12月25日(月) 12時31分
家崩壊
これこそ
悲劇のヒロイン
なこちゃーん
まお
commentありがとと
笑えないよ
たすけて

なみだちょちょぎれるってなに 

2006年12月24日(日) 11時37分
今日は



お出かけNGだよお!!

なんかただ単にユタが駄々こねるの!


なこの好きなのはユタなのに



「なこの一番好きな人は俺ぢゃないって聞く」

っていうの!!!



「だっておれの親友が言ってる。。
おれの親友は俺にうそついたことない!!」って







あ、 そう。


って感じだった!



そんなことで



今日いけないとか


しょっくすぎだし





疲れたわー




穴埋めも1月つぎてから






きゃーほざくしょまぢ。




いい加減にしてほしいわあ!!





プレゼント買ったのにっていったら



その時でいいしょ



とkあ




悲しすぎなんですカ 謎















家族で硫黄島だーい




見たかった*'v`*












でもユタと買物のほうが






















































行きたかった・・

あーしーたー 

2006年12月23日(土) 10時13分
あしーたー


でしょ



いけないかもとカ

微妙なね。。



昨日と今日で

詳しく決めるって

言ったんでしょ




あなたの為に
今日の部活 つぶしたと思ってよ




だから



明日いかないと



ホントにいじける


でも
1月の穴埋めまで


考えてくれてたのは




うれしかったけどね。

















お願い


明日


行こ・・・・?

はーぴ 

2006年12月22日(金) 21時45分
おかあさんと
おねえちゃんに
ばーれた
てか教えたーー

24日のこともいったーあ
果てしないわ

これから24日のこときめるんだわ

メーウするんだわ

わーやーぴー


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴー

なあー 

2006年12月22日(金) 8時12分
きょーはなんでしょーか
24日について詳しく決める日です
24日最強最高に楽しみ!!
だから決めるのも楽しみ!!
楽しみ過ぎておなかが痛い!!
昨日はちゃあんとメーウくれたねー
うれしかったわぁ
今日はジャージ登校
で、期末清掃
うれしいのかどうかわかんないけど
何気に部活が長くできるかもとか
思っちゃったり・・
でも
先生方の忘年会があるから
5時半くらいまでなの・・・
したっけめっちゃ短いぢゃん!!!
あーもうお時間♪
今日も楽しんできますぅ

はぴねすーがーるーなこー 

2006年12月21日(木) 19時41分
やっぱはぴねすがーるなこ
なんだわあ
今日会ってはじめて下の名前で呼んだー
てか学校でずっと話してなかったから
ちょっとてかまじめに緊張したぁ・・
最高にしあわせーだよ
こんな幸せ滅多にないかもー
でも24日はもっと幸せだね
これからもっと幸せだね
ずーっとずーっと

幸せだね。

いやん 

2006年12月20日(水) 22時49分

じゅくねーoo
あんまりはなせなかったのよoo
眠いけどoo

でも手紙書いて 渡したから
大丈夫だよねoo


でも明日も君は塾だねoo

だからメールできないかもねぇooo

24日のこと決めないとさすがにやばいよねえ



















大好きだからooo








もっと優しくしてよooo

こりから 

2006年12月20日(水) 19時29分
こりから塾。

いやだけど

ちょっといいんだよ!'v`★人'`*


おてまき書いたんだよ!



お父さんや先生に

付き合ってることばれないように


2人でがんばりますう。


てか 普段はなこ、下の名前で呼んでるんだけど


塾では 苗字でよばなきゃぁ・・ってかんじなんだぁ


ばれたくない一心でね

やたーい 

2006年12月20日(水) 7時19分
今日は塾だーい

いろいろいいことたくさんあるよぉ♪

でも難関なんだよなぁ・・

たのしみだい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satonakoko
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mao
» なみだちょちょぎれるってなに (2006年12月24日)
アイコン画像まお
» うん (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる