不意打ち 

April 02 [Sun], 2006, 22:59
私の持っている本サイトの方にも書いたんですが・・・


今お迎えしたい子がいて。
BlueFairy社のメイとミニメイなんですが。
ホントに可愛い子がいて(ミニメイ)、ちょっと値段はするんですが本気で迷ってます。
でも月姫と服が着まわしできないし(ォィ)。
母にも必要なら買いなさい(顔にはやめとけと書いてある;)とか曖昧な返事されるし。
ほら、衣装も買わなきゃだし。

でもそのミニメイちゃん、今度を逃したらもうお迎えできないらしくてね…。
それだから悩むんだよー!!(暴)
どうする、姫百合!(修二風)


と昨日書いたんですね
そしたら今日の日記こんなんなりましたがな



昨日書いていたミニメイちゃん。
オークション終了間際、まだ悩んでいたところ希望落札価格で落とされました(笑)。
笑うしかねぇやい!
っていうかさっきまで誰も入れてなかったのに。
鈍器で頭を殴られたような衝撃が来ましたよ(笑)。ケケケ。

あーん、月姫に妹誕生!?作戦(?)失敗・・・。
ホントに可愛かったのになー。あのミニメイちゃん。
さっさと入札しなかったアタイが悪い(反省)。
いやーだから優柔不断って困りますなぁ。



・・・ミニメイは諦めん

うっふん? 

March 30 [Thu], 2006, 0:59
ワンピースを作ってみました。
ザクザク空き時間に縫ったのでこだわりも何もない普通のワンピですが…(^_^;)
今度はこだわりたいです〜☆

400HIT!! 

March 26 [Sun], 2006, 22:53
WEB拍手のコメントで初めて知った、400HIT
ダメ管理人、姫百合です

月姫の黒のワンピースを作っていたのですが、
なんせ、自分の衣装のが忙しくて・・・
脇を縫ってから進んでません

一段落したら、たっぷり作ってあげます

そういえば今日、ハトコに今人気の「ラブアンドベリー」のカードを見せてもらいました
衣装や髪型の豊富なこと
ドールの衣装のデザインに使えそうな可愛いものばかり
どっぷりハマりそうですよ、私が
明日ゲーセンのあるところに行くので、初ラブベリーに挑戦してきます

はっ・・・!? 

March 04 [Sat], 2006, 23:18
月姫にメイク可愛くしてって訴えられる、今日この頃

明日生地を買いに行くので、
それで服作るので許してちょ

メイク直しってなかなか時間かかるのよ月姫ちゃん

それにね、月姫はそのままが一番なのよ


・・・言い訳じゃないからね

寝る前のちくちく。 

February 27 [Mon], 2006, 0:44
最近の日課。
寝る前のちくちく。

1時間ほど裁縫。
ミシン使わず手縫いだったら目が疲れて程よい眠気がくる。

今日はジーンズを縫ってみました。
あとはウォッシュ加工をする予定です。

おやすみなさい。

進んでます。 

February 24 [Fri], 2006, 19:34
こつこつ毎日やってます、人形作り

楽しいです
少しずつ自分の手から生まれていく感じが

月姫のうしろにうっすら見えるのが、
その新しく生まれてくるドールです

それと別に
企画考えてます
まだ発表までは行きませんが、
じっくり溜めてから発表したいと思っています
}

旅立ち・・・? 

February 22 [Wed], 2006, 21:40
以前からお迎えしたいと思っていた子がヤフオクで落札されていました
SDで最初定価より少し高かったので落札者がいなくて、
今回久しぶりに出品されているなと思っていたら値下げしてた

それが定価以下だったので、顔もすごく美人さんだし、
絶対落札されるだろうと思っていたら、実際されてました
私にマネーがあれば・・・
でも月姫をその子風に削りいれたりしてたので、月姫も負けちゃいません

でもやっぱりもうお顔を見れないというのと、箱にしまわれているより・・・という複雑な思いが・・・
う〜ん、自分の娘の旅立ちのような感じです

幸せになるんだぞ〜

お迎え〜♪ 

February 18 [Sat], 2006, 19:25
増えてしまいました新しい子が

今日トイザラスに買い物に行って、Blytheの小物を見てこようと思ってたら
考えが甘すぎた
新商品出てた

しかも衣装は可愛いわ、小物が可愛いわ、前髪あるわ、トイザラス限定だわ・・・で
ボディビューティフルの水色買うかピンク買うかで悩んだものの、
金銭的にすべてはきついのでキュートアンドキュリアスとボディビューティフルのピンクを購入


というわけで新しく住人が増えました
これでBlytheは8人
増えたなー
名前はまだ決まってません。今日の会議で決めようかと

会議って
会議というのは通称ドル会(ドール会議)と言って
ドール達と会話を交わすこと。
ドールには命が宿っているのでお話できます
表情に出るし、気持ちがわかりやすい
で、そのドル会では明日の予定(明日撮影会やるよとか)などをお話します。
多分うちだけの儀式だろうけど(笑)。

イタイ子なわけではありません(…と自分では思います)
まぁ一人の時にするので決して人に見られてはいけない会議だと思ってます
見られると大変
人形にべらべらと話してますからね

こんなイタイ(本人自覚なし)私ですが、仲良くしてやって下さい
ドル会って楽しいですよ

お嬢。 

February 16 [Thu], 2006, 18:22


まぁ、お嬢がおとなしかったから
思わずモノクロで撮ってしまったよ

いつもの月姫は元気いっぱい文句たっぷりのワガママお嬢なんだけど
今日はやけにおとなしかった

なんででしょう

特に理由はないけど、
衣装が変わると気分も変わる女優体質
私に似たのね、きっと(ぇ)

更新中。 

February 15 [Wed], 2006, 19:58
サボり気味だった、ドールサイトですが
更新してますよ〜

ただ

お客さんがいない
確かに今はGirlsDEKAでしか宣伝はしてないけど
もしどなたかリンクしてやってもいいよーとか、
相互するよーってな方、管理人にメールかBBSに書き込んでください

まだ写真も経歴もすくないので、
これからどんどん増やしていこうと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる