オリオン 

April 15 [Sun], 2007, 21:18
けど、アサヒビールよりw


へー(〃▽〃)


これから試飲・・w

キャンパスライフ♪ 

April 11 [Wed], 2007, 1:56
大学、ようやっとはじまりましたぁぁ♪゛

土曜日に入学式があり…♪ついに大学生!

なんともー2300人も入学したんですって!

すごい人だらけできもちわりかったww笑!

友達もたくさんできました♪゛


これから、履修登録がはじまるんだけど・・・
どうしようかなぁ・・・と><

なんか初めてだからなにをどうしたらいいのか・・・

もうもう、初日からテストテスト!!テストのテスト三昧だし…。

あと、うちの学部は、外国語は必修じゃないのでした☆゛
なにかとらなきゃならないのかなーっておもったらそんなことなかったw
うちの学部は、とりあえず英語をちゃんとしろ!
ってかんじみたいです(笑)
だけど、ほかにもしてみたいなぁぁ〜♪

中国語とか♪゛

一人暮らしも、まぁまぁ今までとかわらず…
ほんと普通にくらしてますよー
心配だった炊事洗濯も、意外とやろうとおもえばできますしw

明日ゎ健康診断!

さてさてぇぇぇぇぇー☆

きゃw 

March 25 [Sun], 2007, 1:39


いい汗 

March 24 [Sat], 2007, 1:04
あー 久々にジムへ行ってきた☆

   いい汗かいた♪


そんで 岩盤浴に行ってきた☆

   いい汗かいた♪


岩盤浴、最初たいした汗もかかないんだなぁ

って思ってたら、30分経ったあたりから

出るわ出るわ!  ダーラダラ(/ωヽ*)

でもそれも気持ちいいんだよねぇぇ。


普段2時間近くも、ただ静かに横になってゆっくりするって事
そうそうないですからいいもんです。

じっくり、自分と向き合う時間ができます

いい事も、悪い事も…それぞれ考えさせられますね


1時間くらいは夢の中…

  
   いい夢みた♪


そんで週刊誌を読んで、のんびりして帰ってきた☆

岩盤浴は、体が均一に温まるので発刊作用によって新陳代謝・自律神経・ホルモンを活発に!美肌効果もあるようです♪
デトックス効果もあり脂肪にたまった有害物質を体の外へ出すことも☆

みなさんも是非(人´v`)

白鳥 

March 20 [Tue], 2007, 2:40
この間、苫小牧のウトナイ湖に

白鳥を見に行ってきましたー♪


空港も近いから湖の上は飛行機がとんでて素敵よw

かわいいのよー♪゛           なんかこの→

写真ゎ「アフラック!」 って感じがしますが


白鳥です♪www
                かわいいのです♪

えびせんを4袋もっていきましたが、すぐになくなるw

あげてもきりがないけどね(/ωヽ*)

なんか寂しそうな顔して「餌…クレクレ」って言ってるような

気がしてならなくて笑! 私があるけば

みんな私の後ろをついてあるいてくるんだからw…!


かわい(*ノ∀`)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寒い中、白鳥たちとあそんで 途中で買い物をして


飛行機フェチな私は、新千歳空港へ!

乗りませんよ?w見にいったんです(/ωヽ*)

1時間くらいずーっとながめてました(笑


そして、空弁かって帰宅・・・ww笑!  


      

胴体着陸 

March 14 [Wed], 2007, 1:05

うむっ…!すごいねー…

いやぁぁぁぁぁ・・・結構ローカル線は多いってきいてたけど

ハラハラドキドキだった(σ´゚∀゚)σでもすごーいよっ

それにしても機長!36!若いではないかっ!
冷静沈着だったよーだねっ

素敵素敵

だけどさー!ニュースで評論家かなんだかが

「これくらいの技術は、できて当たり前の技術なんです」

なーんて言うんだからっ! おもしろくないわよねーーーーー!

なんでそんなこと言うねん!(。-`ω´-)



そそw今日、北海道テレビにインタビューされたお

だけどその質問がさーめちゃ困ることw
困る質問w

しかもしつこい!!!!!話に突っ込んでくるから
困った笑。

しかも!20代ですか?って聞かれたから
ついついいつもの癖で「はい」ってうそまでついちゃった笑。


いつも、外では22の設定ですから(笑

そつぎょ 

March 08 [Thu], 2007, 1:37
卒業式・・・

すごく感動しましたっっ…。
校長先生も式辞でないてたー・・・!

なぜかって?!

もう定年を迎えるので…。私たちが最後の卒業生なんです。
そう、私たちと同じく高校に来て、一緒に卒業。

37年間の教員生活を終えるわけです。…そりゃぁ悲しいでしょうねぇ…。
ほーんといろんなことあったんだろうしねー

担任の先生も泣いていて…。びっくり。
まえの予餞会のときもないてたし…意外と涙もろいのかな?!
だけど、担任の先生も2年で定年。

普通だと、私たちが先生のとって最後の生徒になるかもしれないんですっ

色々と感謝の気持ちをこめて、花束と…時計、色紙、みんなで作ったアルバムをプレゼントしました。
すごく喜んでくれて…☆
時計とかずっとしてくれてるみたいです(人´∀`)


ほーんと、いろんなことがあったなぁぁぁ…

高校入試〜自分が行きたくない学校を進められ入試のときは白紙で出して、わざと落っこち二次でこの学校に入学。

入学前から、家族とかには「近いうち辞めるだろう」と言われてて自分もその気でいた(´`)
遅刻も無断欠席もよくして、髪も染めてて、スカートも短くして、授業中も寝てたり、先生と言い合いばかりして…
色々あって、辞めようと思って何度担任と話し合ったかっ…!

でも、2年くらいから何かが変わってった。
なんでかよくわからないけどw

今思うとすごい入学したてとずいぶん変わったわぁー…
中学の頃なんてそれ以上大変だった(笑)

バカで恥ずかしいので過去は秘密にしときます(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

いやだいやだと過ごしてきたこと多かったけど
この学校でよかったのかなって担任と最後話してきたょ


あと、通知表、おめでたい結果となりましたー☆☆
オール1位獲得w 
よかったよかった、頑張ったッッ。

努力の分、ちゃんと結果が出ること学んだ気がしますっ
テストも、検定試験も…

もうちょっと真面目に勉強しとけば良かったと後悔してることがあるので、大学いったら頑張ろうと思いまーす。

さーーーて、

今月中には引越しして新生活はじめます☆゛


もー 

February 27 [Tue], 2007, 23:20

もう…卒業式?!

明日は予行練習です( VノェV)ww


ってことは2月も、 もー終わり?!

はやいなぁ…。


(o´Å`)=з

ラーメントとアイス 

February 27 [Tue], 2007, 2:29

ラーメン・アイス・・・両方大好物なのだけど・・・


食べると昔から結構な確立でおなか壊すんです(笑)


でも結構いるよねーラーメンでおなか下る人とかw

あのラーメンの中に・・・ なんとか・・・っていうものが入ってるからとか聞いたけどw


忘れちゃったw

 
 なんか、いろいろ最近はイマイチな生活をおくっております( VノェV)


ススキノにある観覧車からみた札幌っ。

東京とちがって、ビルは背が低いですよーー



(人´∀`) 

February 21 [Wed], 2007, 0:37
今日は、卒業式に渡すクラスから担任へのプレゼントを買いに☆


みんなからの意見で時計にすることに!


これをかいましたー(@´ω`)ノ






もうすぐそつぎょー  これからせんせへのアルバム作りに入りますう。

おなかがいたいんだお(ノд`@)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる