(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 2:01
バイトがすごく楽しい!

良い人、面白い人ばっかりだしo(^-^)o

毎日色々なことをすると
『充実してる』って気持ちになれるんだね( *‘∀‘ )ノ〓

 

March 29 [Thu], 2007, 20:54


元気をくれる音楽にまた出会ってしまった(●´∀`●)

MIKA

めっちゃハッピー!!

こんなにパワフルで強くて聞いてると心が嬉しくなる音楽にあえて

7月には日本のフェスに来るみたいだから

ぜったい行きたいな!!!!

My Interpretation - Mika

 

March 27 [Tue], 2007, 14:55
みんなに感謝〓〓

 

March 25 [Sun], 2007, 17:06
今日は朝8:00に起床、

めずらしく時間にたっぷり余裕をもって家を出ることができていい気分でした。

いつもこんな感じがいいね


しかし。

雨が降ってたので 今日はバイト中止じゃないか? と思いつつも

連絡のメールが来ないのでとにかく行くことに。

30分以上早く着いたのにタイムカード通した直後に帰らされました。。。

片道40分くらいかけて行ったのに・・・ 笑




なんか予定狂うなぁ!

でもしょうがない。。


暇なので 服を買おう!と思って

花柄のフレンチワンピと

青のタオル地(?)の半袖パーカを買いました (正確にはお母さんのお金だった・・)


計¥5000!

もしかしてあたしって買い物上手?(笑)

いやいや、安く買える物を買うだけですな(笑)


大学生になったら毎日私服だぞー 困った!

やっぱりお洒落したいし

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる