\問題なし!!/ 

May 14 [Thu], 2009, 2:19
12日の夜にお会いし、そのままpq氏とω子宅にてお泊まりしてきました(笑)わー最近アム休麺活動的やねー!!!嬉しいお。

初対面なインコちゃん(本名、まーくん?)カワユス沢山遊んだお(・ω・´)
そして誕生日プレゼントで香水貰いました!有難う御座います。
何故かメンズ物の香水が増えてゆく…しかしCKbeは良い!!


\好きだっ!/



沢山騒ぎ
ニコ動見たり
落書き大会したり
テレビ見たり
早朝4時にユーセイ←行ったり
ご飯食って
川の時で寝ました!!
起きてpq氏特製ハンバーグ食ました!旨かった〜
ω子用事で出かけてしまい、pq氏と2人でお留守番〜
ご主人様が居ない部屋で漫画あさって読んだり(私)
寝てたり(pq氏)
インコちゃんなんと!ホーホケキョ言えるようになったので、ご主人要望のFFのファンブァーレを教えたり
pq氏起きたのでセバスメイク研究したり(笑)
4時間位我が家みたいにフリーダム空間(笑)
なんとご主人様!腹斜筋氏とご帰還〜(*´∀`)
まさかの〜アム休麺全員集合〜!
ご飯食べて…(あ!!金!!払ってねぇよ!)
沢山喋って
解散しました〜


楽しかったDEATH★

非常にpq氏と主に保坂、古泉、セバスチャンネタですみませんでした!!

だが



\問題なし!!!!/



ではでは24日NARUTO合わせ楽しみにしてます!!楽しみ過ぎてやーばいっす。


ω子〜!!お疲れ様です〜ゆっくり寝てねー!!!
お休み〜ヽ(゜▽゜)ノ

ロマン 

May 09 [Sat], 2009, 3:48
ここ二、三日朝と夜の物語しか聴いてないよ。

なんか好きっす!!



明日は行くの初めてなディファ有明に言ってきます。

寝ます 

May 08 [Fri], 2009, 2:28
本日昨日買いましたL、ハヤテウィッグを加工してました。あとデスノート作った。

案外襟足とか長くてハサミで頑張りました。スーパー切れるハサミ良いわ〜!!
バッサリバッサリしゃなくて空く感じで切ってます(`・ω・)耐熱だとサラサラだからさらに切りやすいよ!




そして完成して思ったんだけど…今の私の髪型と差ほど変わらないって言うアレね(笑)

pq氏に指摘されて気づいたんだけど、9日のイベントで出すキャラさ髪黒い因みにLとセバス!で今の自分も黒い(笑)

黒髪キャラは何か好きす。

ああああ 

May 06 [Wed], 2009, 0:25
こんばんは!!なまけもののスザキDEATH★


6月6日に行く晴海に向けて本日から袴を作り始めました!!!前と後のプリーツ部分終わらせました!ヽ(゜▽゜)ノ
やべぇ…簡単だ!そして死はく装の布高いけど良い布!!!!
そして型紙要らんよ…久しぶりに衣装制作で無駄にたぎりました。ミシン入ったらすぐ終わりそうだ!!!な位簡単DEATH★

何をやるかは…誕生日に頂いたアレが使える方ですよ…!!!!ふふふ←




明日はデスノートのノートを作る為に材料買いに行ってこようと思います。

眠い 

April 30 [Thu], 2009, 2:50
藍猫描いてみた。


本日履歴書の証明写真撮りに池/袋行ってきました。
ついでに世界堂で漫画インク買いまして久々ペン入れして色まで塗ってみたすよ(゜▽゜)
またイラスト描けるようになってきましたよ奥さん。


しかしまたブログ更新しなくて…すみません僕は生きております。


1ヶ月またニートでしたが只今頑張ってみてます。最近やる事考えてる事とかのろくて困りものですー♪ご飯とかスーパーゆっくり食べてまして、絶対と言うほど最後1人で食べてます。動作が遅いです。

脳ミソが駄目になってきてるって気がする…(-_-)

さ寝よう

ようやく 

April 19 [Sun], 2009, 1:53
布団に入りまして眠いっす!!


画像はちゃんぽんと電話してる時に筆ペンがあったので描いてみたよ!電話中って紙とペンがあれば謎の落書き祭りになります(´∀`)話してんだけど手は動く動く。

謎です。


では明日はハウススタジオの執事メイド撮影会に行って参ります。
参加者様が20人ほど居るみたいよ!!なんか現場が想像出来ないから楽しみお!

小生はうっかりセバスチャンやらかしてきます!ちゃんぽんはメイリンvあと久しぶりにお会いするゆんゆんはメイドさん。
後半は薔薇乙女お。


カメコるぜ〜超カメコるぜ〜

変態 

April 18 [Sat], 2009, 2:40
保坂風セバスしか描いてないよー!!↑頑張ってトレース?しました。



履歴書の見本完成したよー!(^∀^)見本がないと本番100%間違えますからね。
本番書こうかと思ったけど力尽きた…駄目人間ですorz




最近、翔君(モルモット)の鳴き声の出し方が分かったので良くいじめてます。

方法はビニール袋を触った時にシャカシャカする音を聞くと餌くれるんだ!!と興奮してデカい声でブピー!ブピー!って鳴いてくれるのよー(笑)

しかもお腹減った時にしか鳴かないので腹減り合図って事で分かりやすい!(笑) 餌入ってる袋がビニール袋風だから覚えたんだねきっと(´∀`*)賢いよ〜

だから!!無駄にシャカシャカっと音をたてて遊んでます(´∀`*)



来た時より2倍以上デカくなりました!!モルモットデカいよ!!


まぁそんなんです。

あ。風呂に携帯持ち込んで浸かってたらスーパーのぼせてアバーってなりました!!危ない時間見てなかった。一瞬気持ち悪かった!!!頑張って服着てリビングに行き倒れてオヤジに助けを求めて水貰いました。
まじフラフラでした。

次からきおつけよう!

ではお休みー

坊たんのお気に入り 

April 17 [Fri], 2009, 2:28
あー勇気が無くて次が踏み出せません…orz

誰かオラに力を…っ!!!




なのでまた引きこもってました。履歴書とか書こうとも思わなかった駄目人間ですから。

そして、セバスちゃんの髪を調整したりセバス描こうと思ったらまたネウロになったり…(画像参照)

てか今週のジャンプ!!ネウヤコはぁはぁでした。コンビニDEニヤニヤしてしまいました。あー最終回かな…悲しいです。

ごめんネタバレか…

わー 

April 16 [Thu], 2009, 2:07
久しぶりに極卒兄弟描いたー兄様がなんか…可愛いぞ!はぁはぁ



髪切りに行きたいよー!もさもさしてるよー!



本日はセバス衣装のお直ししてました。既製品のパンツ軽くブーツカットでブカブカしてたからストレートにしてみたり、作ったベストを細身にして体に沿わしてみたり…らじばんだり☆
ひっさびさにミシン使ったよー!(´∀`)


明日ウィッグカットをしよう…あたまのツンツンを作る会。


そして履歴書を書こう。で電話しよう!頑張る。

やべぇ 

April 14 [Tue], 2009, 2:01
やろうとした事をやるの忘れてしまいました(゜Д。)さっき気づいたよーアルツだよ

明日やろう…




昼起きたら継続して首が痛かった…そして至る所筋肉痛だった!

恐るべき薔薇乙女…。


コスプレはスポーツだ!!!!
ヽ(゜▽゜)ノ

そしてニキービが2個出来た!ヤバイ!!!







寝るか…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スザキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ふじょしでさーせん
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31