まだ 

2005年08月30日(火) 20時53分
冷戦です
怒ってんのかな・・・

てか、アタシだって怒ってんだぃ

元々自営業の家に生まれた旦那様は
最近後を継いだ(継がされた)

器用でもないし、キャパも広くない・・・
(これは義父に似たのかな(笑))
経営者に向いていないとゆうのは本人もわかっている。
短気に拍車がかかり、不機嫌な返答をされる覚えのないアタシが
それが原因で不機嫌になったのが
この冷戦の元

「俺だってイッパイイッパイなんだって
会社の物を壊し出て行ったのだ。

すぐさま「それは、わかってる・・・ごめんなさい」
と言ったが許してはくれないみたいだな。

メル友なんかも探してるみたい

ま。。。なるようになるか(´°`)


って思うB型なアタシ・・・あはは

キッカケ・・・ 

2005年08月27日(土) 22時41分
ブログ(´°`)
それが何か。。。最近知りました

ま、興味がなかったから深入りしようと思わなかったのかも。

んじゃ、これを書き書きしてるのは何故

キッカケはの履歴。
旦那様が見たであろう形跡がアタシの心を
モーヤモヤにさせたから

えっちぃならもう平気(慣れ)
ちかち・・・ご近所の「風俗」「ピンキャバ」「デリほにゃにゃら」
とかになると。。。

(´‐`){行動ですか

ってなるでしょ〜普通。
しかも昨日から口きいてない状態だったか余計にね

様子もイライラしてるみたいだし

ケンカの原因はアタシにもあるのかもしれない・・・
でも、だからといってそうゆう所で癒してもらうってのが
アタシは嫌だなぁ、んでアナタもそうゆう女を「汚い」
と常日頃か言うてるでしょ

もちろんアタシがもし逆な事をした場合は
なはず・・・


アタシに至らない事はいろいろあるだろう。
でもアタシがされて嫌な事をされるまでなんだろか
(あ行動に出た!とゆう確信はないのですが)

日々の子育てオールアタシ
スロに行くのも、友人宅・友人店で飲むのも文句なし。

たぶんの誘いに全て付き合えばこうゆう事もないのかも
だってぇ頻繁すぎ、且つアタシの奉仕が多いんだもん
拒みたくなるのは。。。旦那様を嫌いなわけゃない
仲はいい方さ。。。でもどうしても他の欲求のが強いみたいなんだよなぁアタシ


ってな訳で
犬も食わない夫婦間の問題をどこかにーーーーー(;>Э<)アゥ

と思いブログ書きしてみました


で・・・自分の文力のなさに改めてガックシ


そろそろアタシも考え方変えた方が楽なのかなぁ

「出張ホスト」
ちと検索をば・・・

なんてな(笑)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる