★B学期★ 

January 05 [Thu], 2006, 18:25
あけおめ〜今年もよろしくぉねがぃします♪♪
年あけてヵらD日もたってるヶど・・・・・・・・笑

今日ヵらもうB学期だょ〜みんないよA受験だね志望校合格できるように
がんばろうね〜ってヵ、B学期で52日しかなぃんだよね・・・・・・
あと52日たったら、みんな卒業だょあと少ししヵなぃよぉ
うちだから決心した卒業まで今やれる事はやっとこうと思ってね
とくに恋とヵ・・・・・笑だって今やんなヵったらぜったぃ高校いって後悔するもん
そんなの嫌ぢゃんだヵら今やれることはやるなんか燃えてきたぞぉぉぉぉ

今日はなんとッがふりましたぁぁぁ
静岡ってめったにふらなぃからすごい感動しちゃったよぉ〜
それに今日はすごいつもったよね帰りは寒くて手の先と足の先が死にそうだったヶど、傘ささなぃで傘の裏側に雪ためながら帰ったぁぁぁぁ
智子&なるしかもこのA人体操服で帰ってたんだょありえなぃし笑

ってヵ、なんか今年年賀届くの遅くないうちちゃんと29日に出したのに
まだ届いてない人いるんだってぇまったく郵便やさんちゃんと働いてほしいね
うち遠藤先生ヵら来たのに返してなぃや笑 明日で手渡しでいっかぁ〜

ゆかごん笑 

December 16 [Fri], 2005, 14:02
久しぶりに書くょ
今日ゎであった事を書きま〜すまぁ特になんもなぃヶド・・・笑
今うちの後ろの席ゎゆかごんなんだょ〜
んでゆかごんとにかくおもしろぃってヵ、きもぃ
なんヵ、今英語の授業でクイズをつくって、発表してるぢゃん
んでどっかの班のクイズの答えがドラマの『花より男子』だったの
そしたら、ゆかごんがいきなり手挙げて『はなだん』とヵ言い出してまぢうけたあのゆかごんがいっちょまえに略してたヵらみんな大笑いしてた〜
しかもジョニーが『ゆかごんの場合花よりお肉だら』とヵ言ってた
なんかすごいうちのツボだった
あとA、この前の朝読書の時、後ろでゆかごんがくしゃみしそうになって,なんでか手でとめてたさ〜んでその時『はっくしゅッうッうッうっぷッうぷ
とヵ苦しそうにしてて、まぢうけた
おもしろいと思ってるのうちだけかな
まぁいいやおしまぃ〜

寒い〜 

December 04 [Sun], 2005, 21:05
今日ゎ防災訓練と塾でした〜
なんヵすごい寒かったよねうち凍ってたし
最近すっごい嫌なヤツがぃるすっごい性格悪いの
性格の悪さ、顔ににじみでてるし
は〜〜〜まぢやだ〜〜〜

楽しかった〜★ 

December 03 [Sat], 2005, 21:00
今日ゎみきと遊んだ〜ミキッキー(笑)
楽しかった

痛い〜↓ 

November 19 [Sat], 2005, 21:28
今日ゎ秀英の秋ゼミ最後の日だったっやっと終わったょ〜
んで今日の夜ゎ秀英の保護者説明会だったんだょ
それでおなか減るからしおとポッポにご飯食べにいった〜
んでチャリでAケツヨーカドーまで行った
ヨーカドーに行く途中に坂あるぢゃんそれで調子のってスピードだしまくてったさ
そしたらハンドル操作きかなくなって,転んだッ笑 
うちらヤバイくらぃぶっ飛んだッ笑 まぢ痛い〜大怪我だし
体じゅうすりむいちゃっし,あざだらけだし本当最悪
それに,うちのチャリのかごグショッってつぶちゃって原型なぃもん
なんヵ、交通事故にあった時みたぃなチャリになっちゃった
走るとゴキAなるし(笑)まっすぐ走れないし新しいの買ってもらぉ〜
周りのおばさんとかにすっごいビックリされた
でもうちらよく生きてたよね〜しお笑 Aケツゎしばらくしません
お風呂しみるからやだな〜今日ゎ本当大変だったぁ

防災訓練★ 

November 18 [Fri], 2005, 21:11
今日ゎ学校の防災訓練だったぁ〜今日も寒くて死にそうだったょ
ぅちの担当ゎ炊き出しだょ〜
E組の炊き出しメンバーゎd汁がみき,さきでおにぎり
二村,山研,前嶋,うち,で火の番が石川,としやでしたぁ〜
みんなはりきってたょ〜笑
おにぎり作るの楽しかった〜でも70個以上も作るからすんごぃ大変だった
しヵも大きさめっちゃバラA!!!笑小さいのゎくぼっちゃん用だよ
それにご飯の量考えないで作ったから、お米が全然たりなくなっちゃった〜
だヵらいろんなクラスにもらいにいった
たしヵ、B組とA年A組がくれたヵなッどうもありがとう〜
なんとヵできあがったヵらよかったE組のd汁すっごいおいしかった〜
みんなで味見しまくったからね〜
午後ゎ煙り体験とヵやったッ机にぶつかってばっかで痛かった
しかも机なんかぬるAしてたし
今日ゎ楽しかったょんぢゃ終わりッ

はぁ〜↓ 

November 14 [Mon], 2005, 16:04
今日も普通の@日だったぁ〜なんヵ、おもしろぃコトなぃかな〜
今日ゎ学校で掃除の前に、B組の前らへんにいたの〜
そしたら、貞子に『堤さん掃除をしなさい』とヵ、言われた〜
んでそん時たまA、ジャージの下から防寒着が出てるのきずかなくて、
『堤さん南中のイメージを下げないであなたがそんな不良だとゎ思わなかったよ』とヵ言われた〜防寒着出てたら不良なの
そんなの初めてしった〜
ほヵにも『眉毛そんなにそって〜はいもうあなたは高校落ちる』とヵ
『あんたアイプチしてるでしょ〜』とヵ言われた
眉毛ゎ剃ってたヶど、うちアイプチしてなぃし〜〜〜失礼だな〜〜〜
もとAこんな目なんだヵらしょうがないぢゃんね

明日ゎ三者面談ある〜今度ゎ担任からまたいろA言われると思うと行きたくなぃ〜はぁ〜やだなッんぢゃ終わりッ

初プログ 

November 13 [Sun], 2005, 0:26
今日からプログ始めるよ〜つまんなぃヶどよろしくねぇ
できるだけ毎日書くよ
今日はA時から秀英だっったぁテスト近いから勉強頑張らなきゃッ
期末まであとA週間ッそれに学調まであと19日
まぢどうしよぅ・・・誰か勉強おしえて〜特に数学〜
それで一回帰ってまたI時まで塾で勉強したよぉ〜うちえらぃッ
んでそのあとは・・・スミヤに行ったよぉ〜
やっとお小遣いもらったヵらWaTのCD買ったぁ
【僕のキモチ】すっごいオススメみんな買って
うれしぃッ小池徹平めちゃかっこいい大ファンだし
あと徹平君のカレンダーも買ったぁ
でも一つショックなコトが・・なんヵ、CD買ったらカードがついてるの
徹平君かウエンツそんでうちのゎウエンツだったぁ
まぢ最悪・・・ あ〜あ〜なんでウエンツなのぉ〜〜笑
誰か徹平君のカードだった人ちょ〜だぃッ
んぢゃ、今日は終わり〜おやすみッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★なる★
» 初プログ (2005年11月13日)
アイコン画像なつみ☆
» 初プログ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomiwat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる