最近 

April 14 [Mon], 2008, 2:19
なんかだるーい
しかも 持病が悪化して 何もする気がしません
私には 4年前から 不安神経症という ちょっとパニック障害と うつのあわさったような持病があって
毎年この 3月4月は 調子が悪くなります
特に4月に入ってから最悪です
毎日 なにもする気がせずなてばかり 1日中寝ていたい 気分です
唯一 この深夜の時間が薬が効いて調子いい 時間です
あと6日で いとしの輝基さんにあえるのにー
そういえば フットの二人 横丁へよーこちょは終わるし ラジオも 終わったし レギュラー減って 寂しいです
輝基さんは ピンで出てた イケメン合衆国も終わったし
あー泣けてきます
4月からも レギュラー増える様子もないし
会えない日が続きますが 日曜には 本人に会えるので うれしー
これで 二回目なんだけど 前回は 席が後ろで あまり見えなかったけど 今回は5列目のど真ん中
じっくり 見てこよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomitatukae
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像。+Sally+゜
» 最近 (2008年04月17日)
アイコン画像。+Sally+゜
» 輝基命 (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる