オミズの花道? 

2007年04月27日(金) 0時22分
みなさま久しぶりぃ (^∀^)??? 相変わらずオミズの花道ばく進中でつよ(~▽~@)?????????



がしかし(|| ゜Д゜) Σ( ̄ロ ̄lll)


客入り少ない(゜Д゜;)



誰か飲みに来てね☆ (^_^)/□☆□\(^_^)

久しぶりさとみん。 

2007年04月17日(火) 0時29分
みなさまやっほぅo(^-^)oさとみんブログです(^∀^)ノ♪訪問ありが?(^ω^)♪久しぶりです☆写真は本人ではありません(笑)(´∀`)♪今日はお仕事休みで暇ぽダヨ(-.-)zzZ ダーリンにはシカトされてるし(゜Д゜) セチガライね…(;´д`)今日はホントは仕事だったのにママさんがスッポカシタ┗(-_-;)┛信じられないね。全く(-。-;)それとも何かあった(;´д`)ゞ!のかな?(・_・;?謎です(゜Д゜≡゜Д゜)?

オミズの花道 

2007年04月08日(日) 22時31分
ただ今オミズの花道ばく進中です!(b^ー°)

中にはマナーの悪い奴、い、いえ、お方もいらっしゃるんです(´ヘ`;)


そんなんでストレス貯まるから、アロマテラピーしたり、ブログ書いたり、お酒呑んだり(;´д`)



宝くじあたらないかなぁ〜とオモフ今日この頃です。

ネトア♪赤キャミ♪ 

2007年03月14日(水) 17時12分
こんにちは(^∀^)ノサトミンぶろぐへようこそ(^∀^)ノ


何日か前に買った赤キャミ着てみました────(゜∀゜)────!!!!!


すごいかわいい( ´艸`)お気に入りです♪


そういえば、今花粉すごいみたいね…お大事に(-人-)


あたしは季節の変わりめッは眠くてたまらないです(´д⊂)‥



今日もかなりお昼ねばっかりしてました。


ではまたにん(^∀^)ノ

抱いてくれたら… 

2007年03月13日(火) 23時56分
こんにちは(^ω^)ノ

ニートサトミンです☆はぁ(´。`)・・


暇なのも疲れるね ( -。-) =3


タイトルは…あたしは今彼氏に抱いて欲しいのに側に居ないの…



だからです…


工藤静香の歌思い出す(¬。¬ )


抱いてくれたら〜♪いいのにぃぃ

サトミン写ぶろぐ 

2007年03月12日(月) 13時16分
みなさん──(゜∀゜)お疲れ様〜(^ω^)


チャイナで更新─!


今日仕事暇ぽ(゜Д゜)

家事でもしようかな(。・_・?)?


料理はけっこう好きです(o∂。∂o)


みなさまは食べ物なにが好き?あたしはパスタ系!


コメントくれたら嬉しいな(^∀^)ノよろしくお願い致しますω


またにん






サトミン絡みぶろぐ 

2007年03月12日(月) 12時42分
みなさん──(゜∀゜)お疲れ様〜(^ω^)


チャイナで更新─!


今日仕事暇ぽ(゜Д゜)

家事でもしようかな(。・_・?)?


料理はけっこう好きです(o∂。∂o)


みなさまは食べ物なにが好き?あたしはパスタ系!


コメントくれたら嬉しいな(^∀^)ノよろしくお願い致しますω

ネットアイドル☆サトミンぶろぐ 

2007年03月12日(月) 5時18分
みなさま─(^∀^)♪おはよぅ゜ω゜♪こんな時間に起きちゃった(゜Д゜;)


今日は新しいシャメ撮って更新しまつ☆

それにしても朝、のどかわく───(>_<)


お水を飲みに行ってきまつv(・ω・)

ネットアイドル☆サトミンぶろぐ 

2007年03月11日(日) 15時45分
今日はオフ日(^ω^)♪

彼氏とデート( ´艸`)


(*v.v)。。。


パスタ屋さんに行って、チキンホワイトチーズパスタたべたよ☆



おいし─────────(゜∀゜)───!


かったでつ(*ov.v)o



後はネカフェでマターリ─(-^〇^-)


次は……(*v.v)。。。

いやん(*v.v)。。。

ネットアイドル☆サトミンぶろぐ 

2007年03月10日(土) 19時11分
こんにちは(^ω^)ノ今日〜ホステス辞めて、ネットアイドルしようとおもふ(*δ,δ)σ


でもーーーーーっ!



パソコン持ってましぇん(´□`。)°゜。



ローンで買うかな☆またにん(^ω^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satominyutaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-アロマてらぴー、キャラオケ、猫たん
    ・ファッション-服は古着〜ブランドまでいろいろきまつよ〜ωωω服大好きです♪ランジェにもこだわりまつ!
    ・恋愛-超最高のダーリンと熱愛チュ〜〜〜〜〜〜〜(*^3(*^o^*)
読者になる
★職業 ホステス
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる