ひさしぶりな日記 

2008年06月07日(土) 0時19分
かなーーり久しぶりの日記
ブログ始めて3回しか更新なし・・・あれから3年。
早いもんやけど、この3年は濃かった
ほんま色々あったな〜

これからぼちぼちなんか記録に残していこかな。
すぐ忘れるし。


とりあえず今日は1日やる気なさすぎた
ご飯作る気もなくてライフ様で豪華なお寿司買って済ませてもたしね。




やっぱり明日か明後日更新しよ。
今からお風呂入ってDVD観ます!

奈良2泊3日 

2005年08月10日(水) 21時03分
8月10、11、12日と友美とクーの家・ZOOに2連泊した。すっかり使い勝手のよいZOO
ほんまは友美の実家である広島に旅行する予定やってんけども・・・
人も集まらなかったし、イモが真ん中の11日に誕生日祝って!ということで奈良に居座ることにした。

石垣島旅行計画のために10日の夕方から奈良でかけてんけど、学校のない奈良って・・・遠いっっ!!!
あたし、ばかか?テ今更思う。


この日はいつも通り友美とクッキング!
今日の献立は、ビーフシチューとタンドリーチキンのナン包み☆☆☆
美味〜〜〜〜〜〜〜!!
あたしら、ほんまに天才ふふん

明日のイモ誕生日会のための計画をねりねり立てて、その日は友美がバイトということで、浴衣を着せてあげた。
めちゃかわいい☆

夜はクーとゆうとトーク!珍しくお題は「恋愛」最近そんなん多いなぁー笑
楽しいけどね!

8月9日の今日 

2005年08月10日(水) 0時42分
さっそく日記書こぉっと!

今日は朝起きて体中べたべたしてたのでお風呂入った。ってか、昨日入ってなかったからやけど。(←オイ!)
で、OZの誕生日の時に使って余った生クリームがそろそろヤヴァイので、ミルクレープ作った。
めちゃクレープ焼かなあかんからちょと大変やったけどうまくいった!
お菓子レシピに追加〜

そしてだらだらしながら、ダイビングショップにデータ送りながら、かおりんとチャットした。
かおりんといつもチャットで濃い話をする。恋話をする。
今日のお題は「元彼への未練」。
分かり合えまくり!!
あたしが最近悩んでたこと、感じてたこと、めちゃめちゃわかってくれた!
と、いうことで明日三ノ宮でランチすることに
いつも唐突なわたしたち。
そしてなかなかお手軽なわたしたち。

さおりんともチャットを始め、バイトまでついうっかりダラダラする

バイトはすし屋。
まかないおいしいし、あんなにラクチンで時給1000円はおいしい。
でも店がすごく汚くて嫌だし、おもしろくない!トキメキもない!ええんか、私。

もう寝よう。ぐぅ

初☆ブログ 

2005年08月09日(火) 20時33分
やったーーい!
やっとこさ、あたしもブログ
進む根暗生活。
最近はまってることは今まで作っておいしかったお菓子レシピをスケッチブックに書くこと。描くこと。
そしてあいのり。
DVD観ること。
そしてブログ。

mixiで書くのも毎日書いてて根暗の子みたいやしねーー
これからはブログに思う存分書けるわぃ!

残り少ない学生生活、楽しい青春時代を書きのこすべ

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» 初☆ブログ (2005年08月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:satomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる