遊びまくったァァww 

January 05 [Fri], 2007, 23:47
みんなコメありがとぉ♪♪
さきにコメ返ししちゃうわねぇ

カメミュー
ありゃー、遊ばなきゃじゃんかぁ!!!!!!
はっちゃけなきゃww
今度あそぼうね!!!
ぅん、トップオブザワールドいいょねww
ぅちも一番大好きな曲だよw

ゆみ
あははわかるわー 笑
なんかチョットかわいそうになってくるけど
お金はほしい!!!!!みたいなww笑

カーペンターズは結構古いメンバー(2人だけど)
だから知らなくても時代おくれではないょww笑
でも2、トップオブザワールドって曲きけば
絶対「ああ!!!」ってなるょ!!

まい
お久しぶりー!!!!! もち覚えてるよーん♪
◎K2!!!! 
ぢゃあ、リンク先のほうを変えとくねww

こんばんわー(σ'v`σ)≡33 

January 04 [Thu], 2007, 20:49
あけましておめでとーございます(σ'v`σ)≡33
今年もさとみの*恋飴日記*をよろしくおねがいしますッッ♪

コメントありがとー!!!!!!!!!!
さきにコメがえしからやっちゃうねー

 カメ 
カメもかけちゃえー♪ 
でも2、ぅちはカメに髪をもっと伸ばしてもらいたいー!!!
ぅちも、もう部活おわったから始業式まで家でのんびりだょ♪

 あめちゃん 
あはは 笑
なんか、読んでたら熱がはいってしまって 笑
もち!!!!!!!!!! リンクしちゃってぇーww
ぅちも、していいかなぁ??

 ゆみ 
うちも、それよくあるわー笑
エンターキーを2回おしちゃうときとか
なっちゃうよね!!!(日本語ぢゃなーい;;
ストパーかけてもねぇ、
見た目は全然かわってないよ!!笑
でも2朝が手間いらずになったぁ↑↑
だって、ゆみの髪はきれいじゃんかー♪♪
髪をおくれー!!!
ぅん、メールみといて 笑
さっそくゆみのブログに遊びに行ってみるねw
ぢゃあ、手紙かくねー♪


まだまだ続くよ!!!!!!!!!!!(何v

にゃー((圉'v`b)b☆ 

December 26 [Tue], 2006, 21:31
なんか、今日はジメジメした気分だったょ;;

でもでも、ストパーを昨日かけたから髪が

まっすぐでプラマイゼロとぃぃたいとこだけど

だめなほうがプラス5くらい???(なんじゃそりゃ 笑

まぁ、ぃろぃろあったのょ

キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日は待ちにまった

学校行く日!!!!!!! 部活ある日!!!!!!!! 

大雨洪水警報でて中止にならなきゃいいけど・・・・

なんか、今神奈川県でてるらしーねー;;

もぉ困るわッッッ!!!!!!!!!!!!((誰だし 笑

ぁー大塚愛ってホントかわいいょねーww

今日も画像くっつけと来ますww

終業式が終わったァァ(σ'v`σ)≡33 

December 22 [Fri], 2006, 12:51
今日は終業式だったょ
やっと明日から(もう、今からって言うのかな??)
冬休みだァァァ(●-∀-)ww
冬休みの宿題もたっぷりでたけどね^^;
学生のみなさん頑張りましょう

成績表は1学期よりも良くなってタカラ
親には怒られないですむょー;;
今年もょく頑張った・・・・・ 笑

そうそう25日はストパーかけにいきます↑↑
携帯も買ってもらったし夢が全部(?)
叶ったよーな気がするょー

冬休みは朝からジョギングしよー!!!だなんて
思ってたんだけど絶対無理だな・・・^^;笑
寒いし起きれないッッ!!!!!!!!!!!!
のんびりPCとかメールしたり本読んだりな、
冬休みになりそぉー・・・・・
・・・・暇なんだよね・・・ 笑
ぢゃー、今日はここらへんでww

こ・・・こんばんゎー・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 23:43
こんばんゎー;; どんだけ書いてないんですかねぇ;;
ほんと、ごめんなさーぃ 泣
今日はお母さんとエラゴンを見てきたょー♪
本でも2巻目まで読んだんだけど・・
ゃっぱ、映画はカナリ短縮されてて話もチョットづつ
違うなぁー・・・
でも、メッチャおもしろかったょ↑↑
みんなにもォススメ(b'v`★)+。♪♯
まぁ、本読んでから映画みたほうがぅち的には
みごたえあると思うんでお金に余裕がぁる人は
本もかってみて・・・・・(1冊約2000円)

ぢゃあ、またかくねーん(p'v`q◆)

ゃっべぇー!!!笑 

November 05 [Sun], 2006, 0:07


やっべぇー!!!!!!!!!笑

はぃ、すいません・・・・・最近記事かいてませんでしたぁ↓↓

テストも無事(??)おわったところなので

頑張って更新しまぁす(☆uЗu★)◆*。o+゜

そぅそぅ!!!!そぅなんですょ!!!!ゃっと中間テストおわったぁ!!!

まだ、科目は4つしかかえってきてないけど

なんとか、平均点以上キープ♪

理科の科学とか、もぅおわってると思って泣きそうになってた

のに(まぢ、冗談ぢゃなくって学校でホントにその状態・・^^;)

平均点が、な!!なんと46点だったんで、

平均点以上でチャンチャン♪みたいな・・・・^^;笑

まぁ、点だけみれば悪くても平均点より上っていう

言葉がぁるだけで、だいぶちがってくるからぃっかって感じですょ♪

まぁ、テストもおわったからさっそく友達と

遊ぶ約束しちゃいましたぁーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

てヵ、今かわぃぃバッグがほしいんだょねー;;

もこもこバッグが・・・・・ww

だから、それを求めてショッピングしまくります"!!!笑

ぢゃぁ、ここらへんでぇww

最近はまててww 

October 21 [Sat], 2006, 23:50


最近、ネットでポイントためたりするのが

マイブームなんだょぉww

ぅちのおすすめは「じゃんけんちゃん」ってのと

「ナンバーズ」ってゃつだょd('凵*◎)

ナンバーズは最近はじめたんだけど、ゲームとか

あってたのしいょぉヾ(!'ε`★)ノ

もぅねー、ポーチとかGETしちゃったからww 笑

宣伝みたいになっちゃぅけど、みんなも是非2

登録してみてね!!!!

もちろん、悪いサイトぢゃなぃし、登録も無料だから

安心ょww

サイトにいくには、右下にチョットおろしてもらぅと

リンク集ってゅー下のほうにバーナーがぁるから

クリックすれば、いけちゃぅょww

みんなもゃってみてねぇ:+(bd*゚v`)。:+

もぉすぐ、中間テストだぁ;; 

October 20 [Fri], 2006, 17:39


ぉ久しぶりでぇすd('凵*◎)先にコメ返し・・・・ww

DEAR★美菜
まぁ、途中からみたら意味不だょね^^;笑
美菜のブログにまた遊びに行くねぇ

DEAR★まい
ぉぉ、ゃっぱ感動するべッッ!!!??
行きたい2(○>艸)(艸<●)
ぁーゅーとこ1度はいってみたいゎぁww

DEAR★ミュー
んー・・・面白いってゅーよりも
感動もんですかね♪
嫌われ松子?? そんなのあったのかぁww

まだまだ続くょww

今日の部活も順調2♪ 

October 12 [Thu], 2006, 23:30


コメぁりがとぉヾ(!'ε`★)ノ コメ返しすんねぇww

カメぇ
キャー、ぁりがとぉ(‰P´X`q)*。+・♪
もぅ感激だょ♪♪
ぃつも、ぃろぃろぁりがとょww


今日は、さっきまでドラマの「Dr.コトー診療所」

をみてたょー!!!!!

ぁれは、夢の第2弾なんだけど・・・

ゃっぱ、ぁの景色とかコトー先生ぃぃゎぁww

第1回目のほうもみたんだけど、たーしーか・・・

受験勉強中、みてたょーな気がする!!!!

そんで、最終回では泣いちゃったんだょねぇー;;

ぅち、ドラマとかで泣きそうになっても結構泣かないんだぁ

でも、そのぅちが泣いちゃったからチョット今回

も楽しみに見てるょヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

みんなも時間がぁればみてみてねww

おすすめドラマ!!!木曜日の夜10時から放送デェスww(誰v

はぃ、もーねむいんでそろそろ・・・・

ぢゃぁ、おやすみぃ((嬉σ`∀゜$)σ


ぉ久(b'v`★)+。♪♯ 

October 09 [Mon], 2006, 18:37


みんなぃつもコメありがとぉ(b'v`★)+。♪♯
さきにコメがえしするねぇww

ミューぇ

ぁーそぅそぅ!!!!!!
すっきりしたときにふく風ょー (*´艸`)
ゎかってくれるひとがぃてょかったゎww

まいぇ

ぅんぅん、青春の風だァァァァ((何v
だから親にゅっても興味なさげに
「はぁ???」ってゅーんだょね・・・笑
もぅ、青春なんてとっくの過去だからねぇー・・・