寝癖も悪いし歪みがひどい

March 12 [Wed], 2014, 19:32
生理痛に悩まされています。


私はそこまで酷い症状はないのですが、学校やバイトの時などは鎮痛剤を飲んでいます。


薬を飲んで30分くらい経てば丸一日痛みからスッキリ解放されます。


薬がないと痛すぎて歩くどころかベットから出ることも苦痛で1日中縮こまってしまいます。


ですがあまり薬は飲みたくありません(´;ω;`)


たぶん骨盤もゆがんでいるんだよね。

友達なんか仙台市宮城野区の整体に予約してちゃんと矯正してる子もいて、みんな気を使ってるんだ!


お腹を温めたり、温かい物を飲んだりという痛くなってから和らげるのではなく元から少しでも楽にしたい!!。


あと骨盤の歪みが生理痛を引き起こすという文を目にすることがあるのですが骨盤矯正って効くのだろうか?


ちなみに足を組んだり、寝るときうつ伏せになって片足を上げて(曲げて?)寝る癖があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satominoka/index1_0.rdf