田植えの季節 

2008年04月29日(火) 23時20分
ですね

まさむねと別れてはや2週間。。。
現実をなかなか受け止められへんかったけど最近は冷静です

でも金曜の夜になぜか泣けるーやぱ1週間忙しくて知らずに自分でためてたんかな

二人でユニバ行ったこととかボード行ったことも随分前のことに思えるたった1か月前やのに。。。
こうやってだんだんまさむねのこともいつか昔のことに思えるんかな
まさむねのこと思い出したら泣けてくるから早く忘れたい

でもあんなに楽しかったこと、忘れるんも辛い

別れるつい二日前まで笑って話してたのに。。。
あの人の笑顔が頭から離れません
自分の魅力不足
素敵な女性になりたいよー
誰か
パワーをください!!笑

すてきな1日 

2008年03月11日(火) 21時39分
昨日は愛するまさたんとボードへ行きました

朝の7時半に迎えにきてもらいレッツラゴーゴー

2人でゴンドラに興奮しかも野生の鹿見たよ子鹿チャン
やぱ滋賀すてき。


着くなりまさちゃん終始スパルタ予想外。。
靴紐締めるのに、
そんなんじゃダメだって自分で締めてごらんとかとりあえずどうでもいいとこまでスパルタなので若干イラッ


ゲレンデでもスパルタ。
あの〜あたし初級ですけど、、、上級者コースで無理矢理滑らされる。
平らなとこでスピードでんくて止まったら何で止まると攻められ、背中を結構強く押されこけたわたし。。。。
あ〜〜〜鬼。。
でも好き


まさちゃん寝不足王子やからちょっと昼寝さしてあげたぁうちはその間ご飯を黙々と食べてたら寂しかったらしく服の裾をチョイチョイつかんでくるかわゆす〜
膝かしてあげたらまさちゃん本気寝。。。ハードスケジュールかわいそぉに


そのあとバレイは晴れて絶景かな


そのあとサイゼいって堅田巡りしてお〜しまい楽しかったけど座骨と尾てい骨と膝をいわしました。

大切★ 

2008年03月02日(日) 2時04分
最近すこーしずつやけど暖かくなってきて
春の気配F

春からは新生活やから春がくるのが少し寂しい気がする漣
春の思い出は1番は勧誘やな毎年がんばったなぁュ初々しい1回生がうらやましーかった

ほぃで去年はまさちゃんと出会ったなぁ汾Fんなとこ連れてってくれてほんま付き合う前にいい思い出作ってくれた
今でもしょっちゅう会えるわけでもないけどもっと会えへんくなるねんな翌烽チと早く出会ってたかったなぁ抱


密かな友略して密友のおやじからCDいただいた宸P曲目は名前わからんのやけどラブソングで、うちが元気ないときとか機嫌悪いときとかよく車でかけてくれた曲やったォ
聞いたとき泣きそうになって・・・おやじのありがたさがわかった汨イ業間際の今、感謝の気持ちでいっぱいゥ

社会人なってもみんなと付き合っていけるよな。
ってなんかおセンチすぎる。だって寂しいんやもーんム

ラブパラダイス 

2008年02月19日(火) 20時39分
この2日間は久々まさちゃんと過ごしました
1か月ぶりくらいなので会うとき緊張F

木屋町のキルフェボンでティータイム曹、ちはフルーツタルトでまさちゃんは黒豆タルト
美味ヒ
並んだかいがあったぁゥ

そのあとはぷらぷらウィンドウショッピンフフおしゃれについて語る!!

そのあとは我がバイト先のアンティへお食事昼いててよかったム

抽選券たくさんもろたからガラガラ12回して当たったのが551のぶたまん券.まさちゃんにあげますたツツ

そのあとまさちゃんちでグゥスカムCヲ

彼の寝相が悪すぎてちゃんと寝れたんいつかわからへんャャ
夫婦別室求む。。。

起きたらまさちゃん部活行ってていなかったよ咥

帰ってきてご飯食べにいってカツ丼とそばのセット二人で食べたらおなかはちきれそぉになって急遽ひるねタイムヲ
起きたら5時半。。。笑


という感じで幸せな2日間でしたぁ

無題〜 

2008年02月11日(月) 23時27分
ささいなことで喧嘩してしまって
メールがこなくなって

うちの携帯もしかしたら潰れててメールが届かへんのちゃうかな〜
みたいな現実逃避のような考えまでしてしまうのは重傷ですよね.


メールしかとで悩んだなんて高校生以来だゥ

でもでもでもっ
バイトのとき普通に笑ってられるし
勉強もいちおできるし
高校の頃に比べると恋愛に左右されへんくなったな〜と実感。。。。笑
まぁやたら携帯みてしまうけどなぁォ

つのる思い 

2008年02月01日(金) 23時57分
ヒヒヒ〓

何とか1月を乗り切った!!!


2月末に証券外務員の試験を受けたいと思う。。

今じゃ受かる見込みゼロ。
1か月がんばります。

バイトもあるし、その他もろもろ愛する友達との予定もすでに入っているので、空いてる日に集中してやらなければなりません。

てか必死こいてやらなければヤバいと言うことに今さら気づいた〓


てことは愛しのまさちゃんといつ遊べばいいの〓

はい、我慢します。

まさちゃんにあんま遊べないよ〜言うたらわかったって言ってたけど、

最近いろいろしんどいサトミさんは寂しがってんだってゆうことを気づいてね??

とゆう思いにふけっております〓

がんばるぞ〓〓

たみふる. 

2008年01月21日(月) 17時40分
にする?
って聞かれたよんヒ

いぃですって即答しますた。
だって恐いやんメォ
代わりの薬は粉を吸い込む式のもの
こりゃぁ良く聞く
2日で熱下がったケロ
医学の発展はスゴイE

しかし熱は下がったのはいいが頭痛いのとおっさんみたいな咳に悩まされてます。。。。


さっきも部活の人と電話で喋ってたら、そのおっさん咳が止まらなくなり、電話の向こうの人は大爆笑。
もうえぇわってゆって電話切られたにょ(-∀


あー早く出歩きて!!

((((゜д゜;)))) 

2008年01月17日(木) 23時49分
友達のすんげーリアルで悲しい話を聞いて

思わず我がダーリンに電話した私ですォ
声聞くん旅行ぶり・・
どんだけーゥ


出ず
つか未だに電話かけるとき緊張する.
10分後return call
バイト中やって
やっぱうちのだ〜リんに限って茸
そんなことはない茸

おぱぴ

FUJIYAMA 

2008年01月05日(土) 11時35分
左奥の山が富士山でーす★

天気が良くてよく見えた(ノ∇≦*)


けどよく雲で隠れる(*_*

あけおめ!!! 

2008年01月01日(火) 13時50分
12時に近江神宮行ったどー!!!
め〜っちゃ人多い&クソ寒い!!!
でも知ってる人色んな人いて楽しかったヽ(^_^)ノほんで真剣に祈ったからネ・・・
いろいろと★

しかし去年はほんまに充実してた!!!
部活にバイトに就活に卒論,恋にオシャレに遊びに・・・ほんと〜にがんばった★★何でも全力投球!!

今年の目標は・・


生活美人ヽ(*・(ェ)・*)ノワチョ-イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satominoblog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 田植えの季節 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 田植えの季節 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 田植えの季節 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 田植えの季節 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 田植えの季節 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 田植えの季節 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 田植えの季節 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 田植えの季節 (2008年09月17日)
アイコン画像なおぴ
» ラブパラダイス (2008年02月21日)
アイコン画像ナオぴ
» たみふる. (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる