復活 

May 07 [Mon], 2007, 0:07
とうとうGWも終わってしまいました
また明日からお仕事・・・考えたくないよぉ

とゆうわけで、冬の超繁忙期も終わり、ひと段落したので復活しました。
お休み中にいろんな事がありました。
ダーとジャンフェスに行ったし、○年ぶりに冬コミに行ったし(ひとりで)
すごく近しい関係の人が同志だって判明したし(カプまで一緒!)
ダーにとうとうカミングアウトしたし、HARUコミもスパコミも行ったし・・・
最近は、数年間の遅れを取り戻すべくオタクに走っています。

あと、ピヨたんに続き咎狗の血とLamentoにもハマりました
如何せん時間が取れなくて思う存分できないのがツライ
チビチビとBLゲーものっけてきたいと思います〜
あーコノエかわいいよぉライコノさいこー

ヒバたん出たーーーー!! 

October 07 [Sat], 2006, 10:55
リボーンアニメ見ました!ちゃんと録画もしたケドやっぱ一番に見たいし
・・・うーん・・・ツナもリボも思ってた感じとちょっと違うかも・・・・・・かわいかったけどっ

それよりヒバリ!まさか第1話からメインキャラ全員出ると思ってなかったからうれしすぎ!!!・・・・ん?となると、あの応接室での出会いはどうなっちゃうんだ?あれかわいくて好きなのにてゆかヒバたんはどれもかわいいからいっか近藤さんの声も結構ハマってていい感じだよぅ絵も原作に忠実でよいとおもいます
私の期待の星はやっぱランボ!たのしみ〜★いつもよりカワイ目だとうれしいな
あ、新聞とかでは3代目になってたけど、10代目のまちがいかなぁ。。。

リボ新刊さいこーや 

October 04 [Wed], 2006, 23:02
仕事終わりまで待てなくて、6時にセブン行ってリボ12買っちゃった朝の電車は貴重な睡眠時間だけど、もちろん寝てなんかいられませんっ!!コーフンを抑えながら、口元を引き締めながらがっつり読んじゃいましたんもーヒバたんかわうい〜〜〜たまらんですなっムフーディノってば、あらゆるシチュエーションで対決したんだぁ・・・あらゆるシチュエーション・・・あらゆる・・・・・・は!やばいやばいイってます明日は資格試験なのに、完全リボモードです。今日の発売のことばっか考えてて、夕べのデスノも見忘れたし・・・がくうそろそろべんきょしよ・・・

最近ヒバリヒバリうるさい私を見兼ねて、ダーがジャンフェスに誘ってくれました。どうなのジャンフェス。今までどうも気恥ずかしくて行けなかったのですヨ。大人二人で行ってもおかしくないよね・・・?子供とヲタだけじゃないよね・・・?(かなり偏見;)アニメも始まるし、素直に楽しんでみたいと思います

ディノヒバばんざい(≧▽≦) 

September 22 [Fri], 2006, 22:14
VIVA!ディノヒバ!!んもー頭の中ディノヒバしかないヨー寝てもさめてもかわういヒバたんと、それにメロメロのディーノしか思い浮かばん!ホントいい年してヤバイでぷあーイベント行きたいようでも休日はいっつもダーと一緒にいるから、自由にいけないし・・・このムラムラはどうすればいいのかにゃ
そうだ、ピヨをやって癒されよう・・・くすん

幸広シナリオ突入〜 

September 19 [Tue], 2006, 22:46
昨日の失敗を基に幸広とラブラブになるべく再チャレ
思ってたより本格的な探偵なんですね。幸広さんのセリフをイヤホンで聴いてるとタマんないですドキドキキューンってなっちゃうし、透もすっごいかわいいから両方に感情移入しちゃうキャー
次は里村さんがいいけど、どうすればいいんだ??報告もちゃんとしなきゃだろうしなぁ・・とりあえず攻略法は調べずにやってみるタイプなので・・・ムフフ楽しみ

ピヨたんはじめました 

September 18 [Mon], 2006, 22:25
待ちにまったピヨたん〜ハウスキーパーはキュートな探偵〜が発売されました
2月くらいからまってて、でもなんだかんだで買ったのは8月・・・さすがO型

とゆわけで、ダーがいない休日にがっつりやってみました
とりあえず、いろんな人と接触して仲良くなってこ・・・って27日目で強制送還
コレじゃダメなのーッ??
思い返すと、マジメに恋ゲーやったのって高校時代のSS(セガサターンだぉ。なつかし)
同級生以来?ゾロサンとか全年齢対象はぽつぽつやったけど・・・
同級生では最初はガツガツ手出しまくってたし、美少女系とはちがうのね

やっぱり一番気になるのは幸広さんかなぁ次は里村さんか晴
もちろん透総受ですぅ透×晴があるみたいだけど、自分はナシかな・・

そうそう、透の声は山田花太郎だよ。ウン。ブリーチはダーが買ってるから全部見てるけど、やっぱり花太郎です。ちょっとカブります花も受っぽいしいい感じかな。宮田さんかわうい
買うまではピヨたん(良い例:エルメスたん)だと思ってたんだけど、
ホントはピヨたんだったんですね。宮田さんも同じこと言ってましたね。
いまだにピヨたんってよんでますけどね。

リボハマりまちた・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 19:34
お仕事が忙しくて、帰って寝るの繰り返し。
そんな私に麗しの彼が舞い降りてきました・・・
WJのかてきょヒットマンREBORNの雲雀恭弥ちゃん
ワンピとジャガーの合間にぽつぽつは見てたけど、慢喫でイッキ読みして超ハマり
ヒバたんかわいすぎです〜イイ年して恋愛中です
暇さえあれば、ヒバたん登場シーンを繰り返し繰り返し・・・
いやーなんであんなにかわいいんでしょう
リボにハマって大人買いしたので、ダーリンも一緒に読んでいるんですが
ヒバたんのカワイさはわからんようです。てゆかダー一般人ですし
私の中では、サンちゃんとヒバたんはちょっと似てることになってます。
かわいいのに凶暴でとにかくエロいてゆか昔から受大好きですから・・・

心機一転始めます♪ 

September 06 [Wed], 2006, 20:25
本格的にBL系に打ち込みたくて、別のトコからお引越ししてきました
ベースはBLとゾロサン(パロはいまのとこそれくらい)
たまに、ゲームやスロット、愛車MINIのことも書いちゃいます

プロフィール
●NAME● satominimum
●B.D● 198X年6月
●LOVE● 猫 サンジ 雲雀恭弥 Lamento 咎狗 MINI 
LOVE*LINK
ねこの手も借りたい ねこクラブ ダイエットドウメイ エロ研
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる