告白されちゃいました 

2006年07月09日(日) 13時29分
昨日、告白されました。

お返事は保留にしたけれど、
多分お付き合いすることになりそうです。

で、このまま結婚までいきそうな勢い。。。

2年前の私だったら、絶対にナシな人。
年齢的な焦り(?)のようなものもあるかもしれないけど、
ストライクゾーンが恐ろしいほど広くなった。

彼は真面目だけど下らないギャグも満載で、
いつも楽しませてくれる。

初デート 

2006年07月01日(土) 1時58分
今日はこの間お誘いを受けた方とデートでした。
ちょっと遠出をして贅沢ディナー
久しぶりに「あぁ、贅沢だわぁ」って思ったお食事でした。
もう少しゆっくりしたいなぁって思ったけど、
日付が変わる前にお家に送り届けてくれました

デートの間はずっとお喋りし通し
すっごい楽しかった〜

モテ期 

2006年06月26日(月) 0時53分
最近、モテてます。
その中に1人気になる人ができました
数年前の私なら速攻で「ありえない」とバッサリって感じのタイプ。
身長も低いし、会社でのポジションも微妙。。。
でもすっごい気になるんです
好きかと聞かれたら「嫌いではない」と答えます
だって毎日6〜7通もしてるし。

仲良しこよしの関係から恋愛感情を持つようになるキッカケって一体ナニでしょうか

今週末は初めて2人でお食事に行きます

寝不足です。。。 

2006年06月19日(月) 23時54分
昨日は日本vsクロアチアの試合がありましたね
試合終了後、お風呂に入って→PCをいじってってしてたら・・・
なんと2時半過ぎてるーーーっ
急いでお布団に潜りこんだけど、4時間弱の睡眠しかとれずに寝不足気味
会社では何とか耐えたけど、もう眠い〜

おやすみなさい

1週間のはじまり 

2006年06月18日(日) 10時37分
明日から久しぶりの出社
私、何週間休んでたんだっけ
仕事の感覚を忘れちゃってるけど、暇だから良いかっ
引継ぎも終えて、ホント毎日ひまっ
最近はほぼ毎日定時退社だし〜
以前は部内のことを率先してやってたけど、
辞めることになってから極力手を加えないことに・・・
気の利かない人ばーっかりの部署だから、荒れ放題の社内になりそー
ま、私の知ったこちゃーないですが

今週1週間出社したら、来週はまた有給消化
あと20日も有休残ってるのに勿体ないなぁ

さてと、お出かけの準備でもするか。

美容院で女力アップ!? 

2006年06月16日(金) 16時42分
東京は昨日から雨模様
楽しみにしていた美容院だけど、延期かなぁって諦めてた
でも2度寝して目覚めたらすっかり雨が止んでた
ラッキーとばかり、さっそく準備。

私は表参道の美容院に通っている
カリスマ美容師の火付け役がオーナーのお店
こちらはカット&カラーで2時間ほどで終えてくれるので、ホント大助かり

綺麗になってウキウキ気分のところへデートのお誘い
コテで巻いてもらって良かった−

これからデートしてきます

有給消化中 

2006年06月15日(木) 7時59分
今月で今の会社も終わり。
目下、有給消化中です
みんながお仕事中に遊べるのってスゴイ楽しい〜

今日は美容院、明日は飲み会、明後日は。。。

あと2週間、有意義に過ごそうと思います

エステ日和 

2006年06月10日(土) 22時15分
今日は会社のお友達とランチ
同じビルに勤めているのに、フロアが異なるので数ヶ月ぶりに会えた
パスタランチ→お茶をして3時間ほどでバイバイ

その後、高島屋のALBIONで無くなりなけていたクレンジグオイルと乳液を購入
基礎化粧品をALBIONで揃え始めて半年、お肌の調子がGOOD
数年前に使用した時はお肌に合わなかったのに不思議

またまたその後、今度は久しぶりにフェイシャルエステへ。。。
最後にフェイシャルしたのいつだったかなぁ。
たぶん去年の夏の東京全日空ホテルのレディスプラン以来。
やっぱりこの年齢になると、エステの効果って絶大
転職してお給料も増えるし、フェイシャルに定期的に通っちゃおうかな〜

ビックリ告白 

2006年06月07日(水) 21時38分
親会社の人から熱烈ラブメールが届きました

朝、会社でメールを開いたらメールがきていて、
「何だろ〜」って思い開いてみると、、、
』ほんとビックリしました。
その方とは2ヶ月ほど前に1度だけ懇親会を兼ねた飲み会で会っただけ。
なのにずーっと思っていてくれたとのこと
正直ビックリしたけど、結構うれしい
ただ某地方都市に住んでいる方なのでお付き合いは難しいかなぁ

身長が高くて痩せ型私の好きな体型〜
めちゃくちゃマジメくんで、絶対に浮気は出来ないタイプ
でもスーツはオジさん風だった
まぁ、お洋服の趣味は私がどうにでも出来るけどね。

とりあえず、彼の申し出通り『お友達』としてメール続けてみます
「近いうちに東京に行きます」って言ってたし、しばらく様子見です

転職 

2006年06月03日(土) 22時19分
来月から新しい職場で働くことが決まりました
採用が決まる時って面接官と話している最中に分かる。
「今回はダメそうだな」とか「結構手応えあったなぁ」って。

転職にあたって年収が100万円Up
とっても忙しい部署へ配属が決まったけれど、
採用予定のなかったところへ希望を出し、願い通り配属になる。
会社からの期待には十分に応えたいと思ってます
P R
プロフィール
名前:さとちゃん
都内在住・在勤の28歳
お買い物と美容に興味シンシン
目下、ダーリン探し中です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる