久しぶりのIN 

2005年08月06日(土) 23時28分
今日はチョーチョー久しぶりにチャットにINしてます。
3ヶ月ぶりくらいかな(^^;

プライベートでというか仕事をし始めたのでなかなか夜更かしできなくなって。
ちょいとそろそろ復活しようかなと思っています。
また寒くなったら大変だからね。

また頑張りますのでよろしくね!

L2Cにいますので♪

今日も暑かったわぁ〜なんか暑くて食欲が落ちちゃってます・・・

当たった!! 

2005年04月27日(水) 22時54分
ねーねー聞いて〜
当たったの!!!何がってコレコレ



アサヒ本生のキャンペーン商品ですよ
当たると思ってなかったんでめっちゃ嬉しい〜
応募してよかったぁ〜。



で、早速飲んでみたの〜
でもね・・・・
あんましおいしくなかった
黒ビールだったのね〜。まぁ缶の色見たらそうか(^^;
なんかねー後味が悪いなぁ・・・好きな人は好きなんやろうけど。
う〜ん・・・
あと4本あるのにどうしよう(笑)

でもなんか久しぶりに嬉しいことがあったな〜

ポカポカ 

2005年04月25日(月) 11時29分
すっかり春らしくなりましたね〜。
気がつけばもう4月も後半じゃないですかー
私は今お昼のお仕事を探しています。
毎日のようにハローワークへ行ってるんですけど
なかなかないですね・・・・。
自分の条件に合うようなところはないです
GW明けを目安にしていたけど、ちょっとあせってきてます。

妹が前に勤めてたファミレスを聞いてもらってて
木曜日に面接行くんだけど、どうかな・・・
受かるといいけど。

GW遊んでる場合じゃなくなってきたね
今年は長い人で10連休らしいですね。

暇はあっても金はなしですわ〜あはは〜。

どこかへバーベキューでもしにいこうかな。

お花見 

2005年04月08日(金) 21時50分
明日はお花見に行く予定です
すごくたくさん桜が咲いている公園があって
そこでバーベキューをするの〜。
めっちゃ楽しみです
お天気もバッチリみたいやし、暖かそうね。
こりゃビールもすすみそう(笑)

でもきっと人多いやろなぁ〜。
早起きして早く場所取りしなくちゃ。

90%回復 

2005年04月07日(木) 21時34分
更新しない間に随分と春らしくなりました。
今日は近くの桜は満開でしたよ〜

さてさて私の体調の方ですが、ほぼ回復かな・・・。
でもまだノドは少し痛い
なんでかなぁ・・・こんなにも長引くんやろか・・。
うがいも何回も何回もやってるのになぁ。

そんなわけで今日は久々にL2CにINしてま〜す。
よかったらお話してね。

INしたいけど・・・ 

2005年04月01日(金) 14時09分
ライブ2チャットが値下げしたそうですね。
今まで1分100円だったのが
1分75円に値下げしたそうです。
これは男性側からすれば嬉しいですよね

なのでINしたいんですが・・・
実は目が一向によくならずよくなるどころか悪くなるばかり。
お岩さんみたいに目が腫れあがっています。
なのでこれから眼科に行こうと思っています。
もっと早く行けばよかったんやけど、実はノドの方も調子悪くて。。。

せっかく1泊温泉旅行に行ったのにのどが痛くて
好きなビールも飲めず身体もしんどくて最悪でした
痛くて眠れないしつばを飲み込むのにも一苦労・・・
なので耳鼻咽喉科へ行ってきました。
そしたら食道の入り口がすごく腫れてるそうです。
それは痛いはずだ。抗生物質を処方してもらったんだけど
これで治らなかったら点滴と言われまして・・・。
それから2日たつわけやけど、あんまし改善してないですね・・・。
咽喉科へ行こうか眼科に行こうか悩んでるですけど。
咽喉科は遠いしすごく混んでて時間かかるんですよね。

まぁでも今日はとりあえず眼科へ行ってきます。
明日は友達が遊びにくるのにビールも飲めないな・・これは。

なのでしばらくはチャットにINできないわ。。ぐすん。

とにかく忙しい 

2005年03月23日(水) 22時09分
うぅ〜すっかりブログもおさぼり癖がついちゃったな
ネタがないわけでもないんやけど、3日書くの止まっちゃったら
ダメね(笑)まっ忙しいというのもあるんやけど。

毎日ちょこちょこっとした用事があって一日が過ぎて行きます。

今日は目にものもらいができたみたいで左目が充血していて
目やにが出てきます。
目医者で目薬もらってきたんやけど。
う〜ん・・・花粉のせいかなぁ・・

最悪ぅ〜 

2005年03月15日(火) 21時54分
昨日のことやけど、警察に捕まってさぁ〜。
一時不停止違反・・・。情けない
隠れてるなんて汚いぞーおまわりさん!

罰金と減点・・・かなりイタイ
しばらくはお酒も自粛します・・・。はぁ・・・。

 

2005年03月13日(日) 22時04分
今日は雪が降って寒い一日でした。
なんでまだ雪が降るのか不思議です。
こないだの寒波で最後って言うたんちゃうん〜!
って感じです。寒いので家で一日こもっていました。
気がつけば一日スッピンのままでした(笑)
火曜日あたりまで寒さが続くみたい。


今日は久しぶりにINしてま〜す。

すっかり・・・ 

2005年03月08日(火) 21時01分
夜更かしができないようになりました・・・。
なんだか眠くて・・・春って眠いのかなぁ(笑)
ここんとこ9時に布団入って10時には寝てます。
チャットもここんとこお話してくれる方がいなくて
毎日3時間待機で疲れちゃった

少しお休みしようかなぁ〜なんて思っています。
もし私と話したいって方がいたらメール入れてくれれば
INしますので・・。まぁいないか(^^;

 チャットレディ募集
 ライブチャット情報
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Look
Click Here!
ノンアダルト
【アクアライブ】
4月リニューアル
オープンにつき
チャットレディ募集中
2月に登録すると
2000円がもらえます
オープン1ヶ月は待機保障も
つくので是非登録を!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satominda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる