参った。。。 

September 12 [Tue], 2006, 12:56
ひろ発熱

最近すげー暑かったり、寒かったり。。。続いたから

そんなに高熱じゃないんだけど

可愛い息子心配じゃん

全然食欲も無いし

大人しくしてもらいたいなぎは元気

まぁ、最近熱出てなかったし、運動会前に休養って感じかな

はい!測定日 

September 11 [Mon], 2006, 22:10
恒例の測定結果発表ですね

9月11日現在  ()は先週との差

体重50,2kg (0,4kg
体脂肪22,3% (0,2%
バスト90cm (1cm
ウエスト65cm (1cm
ヒップ83cm (0,5cm
太もも44cm (1cm
ふくらはぎ31cm (0,5cm

イヨッさとみん

あんまし体重は変わってないけど。。。
でもさ、トータル的にはいい結果だよね

最近日常生活において激動なさとみん
日々トラブル発生なんですな

勿論自分自身のコトであったり、子供たちのことでもあるけども。。。。。

まぁ、それはおいおいね。。。。

バナナ酢 

September 09 [Sat], 2006, 17:33
皆さんバナナ酢知ってる

お酢とバナナと黒砂糖で作るんだけど

ダイエットに効果アリらしいけど。。。

私も1週間くらい前から作って飲んでるんだ

でもね、私はマイクロダイエットやってるし、ダイエットに期待はしてないのよ。
じゃあなんでっていうと。。

美白効果に期待してやってるww

飲んでる人の話じゃ「シミが消えた」「日焼けが薄くなった」だって

すごいじゃん

肌のターンオーバーは14日だったよね

だから、もう少しで効き始めたのかが分かる

とっても楽しみ

友達宅へ。。。 

September 08 [Fri], 2006, 10:37
いつも集まるメンバーで遊ぶ

子供たちもほぼ同級生(ひろ言ってるから除外ww)


シフォンケーキ
凄い食べたくって前日の夜に作って持っていった
結構膨らんでたのよ
フワAシュワAだしね
味もGOOD



メロンパン

コレもさとみん作ったのよ
サクAフワAで、幸せ
生地のコネはHBまかせですけど。。。
成型はちゃんとやってるのよ
「売ってるみたい」「売ってるのより美味しい」
言われましたから

って、ダイエットしてんのに、いいのか

いいんです

たまには生き抜きも必要よね

珍★事件!? 

September 06 [Wed], 2006, 20:41
今日は普通になぎ連れてお買い物
だからっとね

で、色々かって、帰宅

夕方夕飯作り
最近は最低でも5品は作るから
ご飯と味噌汁は勿論省いてよ

で、今日の一品きのこと挽肉のチーズ焼きを作ろうと、冷蔵庫から今日買ったチーズを出して。。。

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

今日買ったチーズなのにカビが生えてます。。。

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

はい、即スーパーに

数分後店長らしき人登場

商品交換&返金

つまりタダでチーズGET

って、喜んでいいのか

測定日 

September 04 [Mon], 2006, 22:35
はい、久しぶりの測定日です

9月4日現在

体重50,6kg
体脂肪22,1%
バスト89cm
ウエスト66cm
ヒップ83,5cm
太もも45cm
ふくらはぎ31,5cm
体年齢30歳

はい、増えてます

だってマイクロ毎日2食やってないですからぁ〜

生理が来たから、2食に戻してもいいんだけど。。。
イキナリまた2食にしたら生理止まっちゃうかなぁ。。。
なんて考えると。。。。

だから、1日おきにマイクロ2食にしてるんだ
まぁ、焦らずゆっくりやってきます

散歩 

September 02 [Sat], 2006, 22:08
みっちゃんもいなくて何にも無い休日。。。
つまらないから、散歩に行ったのさ

ウチの近くの水道道

普通に歩いてるひろなぎ

バックショットって、ナカAいいねぇ。。。

このまま普通に公園があったら、遊んで。。。の繰り返し

途中スーパーに寄って飲み物おやつを買った



公園で遊ぶなぎ

まぁ、無邪気のもんだよね

結構、みっちゃんがいない休日も子供たちは平気になってきたね


さとみんむしろいない方がいいんだけど

なんと! 

September 01 [Fri], 2006, 14:31
このさとみんが考え作ったきのこ料理があるんだけど。。。

それがこのたびデビューすることに

って、そんな大げさなものじゃないんだけど。。。

雪国まいたけってメーカーご存知

それのきのこ料理DVDにさとみん考案のレシピが載るんですねえ

素晴らしい

なんか、カリスマ主婦への第1っ歩って感じ

調子に乗りすぎか。。。。

で、採用記念に雪国まいたけ詰め合わせが送られてくるんだって
それの方がもっと楽しみ

ひっそり。。。。。再開。。。。。。 

August 31 [Thu], 2006, 13:17
いやぁ〜〜〜。。。。。
かなりの放置プレイでしたな

何週間放置していたのであろう。。。
そんな記憶もないさとみんです。

何せイロAありまして。。。

下着泥棒の被害にあったり
久しぶりに生理が来たりしてさ
ブログどころではなかったのさ

って言い訳だけど

ダイエットも、ナカAどうして。。。
生理が来るまで増える一方だったし。。。
やっと今週明けに生理が終わって、減量期に突入ですな

なぁ、細々と続けていけたらいいっすね

下着泥棒で思い出したけど、新しいの買いに行ったの。
で、ついでにちゃんとしたサイズを測ってもらったんさ

そしてら70Gだってよ!!

約1ヶ月運動してなくて、体重増えてたから、おっぱいに肉がついてたのね

なので、また買い足さなくては。。。
ただ今オークションで物色中でやんす


ゴタAムカA 

August 13 [Sun], 2006, 0:13
今日は友達家族とバーベキュー
大人8人子供7人。。。。

川原で面白い石を探すひろ
結構石探しがすきみたい。。。。地味だよね。。。

で、このバーベキューが問題。。。。

実際さとみんとAで話を決めていたんだが。。。
他の参加者は手は出さないが口を出す
土壇場でコロA場所が変わる
最初に決めた場所から一転二転三転。。。。
いいかげんにしろよ
しかも、イキナリ出た話だから、このお盆の時期にどこも予約で一杯なのに。。。
で、最終的に、奇跡的にキャンプ場の予約が取れたのよ
これで一安心。。。。ではなかった。。。。

それにも文句をつけてきて。。。。
場所変更。。。。

で、問題なのは一緒に話を決めてたA
この旦那が最悪
1番文句をつけてきて、アウトドア派を気取ってたのに。。。
いざ、バーベキューになったら。。。

@炭を持ってこない
(ウチが多めに持ってくるのを知ってたから、もらおうと思ってたんでしょ
Aうちわを持ってこない
(どーやって炭おこすんだ
Bトングを持ってこない
(熱い炭を手で直に触れるんか
C夫婦そろって喫煙家なのに灰皿持ってこない
(自然に優しくしろよポイ捨てする気
などなど。。。。
数え上げたらきりが無い。。。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■さとみん■
■マイクロダイエットで減量中■

★みっちゃん(夫)・35歳・理屈屋で妻より娘が好き
★ひろ(長男)・小2・ドラゴンボール好きで最近生意気盛り
★なぎ(長女)・3歳・暴れん坊将軍
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomin_min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる