むだ毛処理?!

August 13 [Tue], 2013, 22:19
CMで、佐藤かよさんが紹介している脱毛器、とっても気になります!!
抜かずに、剃らずに、痛くないのに、毛の処理が出来る秘密はなんなんでしょう?!

いろいろ調べてみたら、こちらのサイトに詳しく載っていましたよ>>ヤーマン脱毛器

秘密は熱処理なんですね〜

でも、熱処理でも痛そう><

ちょっと気になるのが、毛先が丸くなるので、ジョリジョリ感がないという点。
やっぱり、除毛後のジョリジョリ感っていやですよね〜><

いつまでも赤ちゃんのようなスベスベ肌でいたいものです^^

久々外食〜

August 11 [Sun], 2013, 18:38
たま〜に、旦那様のお仕事が早く終わった時は、外食に行きます♪

その時は、またまた実家にお願いしちゃうのですが。。。
でもうちの子は、本当に、よく寝る子なので、泣かずにずっと寝ていてくれるようです。。。

誰に似たんだか?!

母は、逆に、つまらないようですよ笑
たまに、無理矢理起こして遊ぶようですが、そうすると、今度は夜中に起きたり、生活が崩れてしまうので、やめるようにいってます><

まぁ預かってもらっているので文句は言えないのですが。。。

それにしても、私は実家に甘えすぎ?!
本当にありがたい存在です^^

ウォーターサーバー

August 10 [Sat], 2013, 22:12
ウォーターサーバーって今流行っていますよね?!
ちびちゃんが産まれてから、とても気になっています。
第一に安心だし、第二に、お湯と水が出て楽〜♪

うちは母乳と粉ミルク両方なので、粉ミルクの時に、お湯を沸かすのがちょっとめんどくさいんですよね。。。

最近、ちょろちょろ動くし><

ウォーターサーバーなら、お湯も、水も出るし、ミルクが一瞬で完成!!
あと、ウォーターサーバーの水は本当に安心だしね♪

しかも今のウォターサーバーは、水が天然水らしく、栄養も豊富♪

こちらのサイトでは、「富士の天然水」のウォーターサーバーをランキングで紹介してました>>富士の天然水

とても参考になりました!!

ナチュラルケア

August 08 [Thu], 2013, 18:36
私はナチュラルケアが好きです!!
たぶん、この考え方の元は、母から来ていると思います^^

うちは、共働きで、忙しかったのですが、母は、一度も料理を手抜きしたことがありません。
インスタントなんてもってのほか!

幼かった私は、インスタントが食べたくて仕方がなかったのですが、今は本当に感謝しています。
本当にありがたいですよね?!

忙しいのに、料理に手を抜かない母親なんて、うちくらいかな?!なんて、とても自慢の母なんです。

今度は私の番ですね^^

ダイエットネタ

August 07 [Wed], 2013, 22:06
ダイエットネタ再び。。

今、酵素ダイエットって流行っていますよね?!
ファスティングダイエットといって、短期間に減量できる方法です。

私は、実は賛成。
酵素について調べてみたのですが、酵素って栄養たっぷりで、体内にある酵素のバランスを整えてくれるんです。
いわばサプリメントのようなもの?!
でも、もっと重要な栄養素というか。。。

最近、産後太りが気になるので、ちょっと試してみようかなと思っています。

こちらのサイトでも、酵素のことが書いてあった。。>>話題の酵素ダイエット

今流行っているんだな♪

日記は気晴らし?!

August 06 [Tue], 2013, 18:32
ブログは私にとって気晴らし。。。ですね。。

たいしたこと書いてないですが、パソコンに向かってなにかをタイピングしているというのが、とても気晴らしになります♪

子育てには、実家にお世話になっているし、ストレスはないのですが、パソコンが好きなので、こうやって、何かを書いているのは落ち着きます^^;

もちろん、お昼ねしている間だけですが。。。

最近は、少しづつ動くようになってきたので、目が離せません><

なんだか、起きたようなので、今日はこれで。。。

1週間ダイエット?!

August 03 [Sat], 2013, 22:00
友達に、豆乳クッキーというものをいただきました♪
ちなみに、これは、ダイエットクッキーなんだそう。

あまりにおいしくて、私は気づかなかったのだけど、おからで出来ているんだって!!
友達は、1日1食をこれに置き換えて、1ヶ月で5kg落としたんだって!!

でも、おいしいから買い続けているらしい。。。

たしかにおいしかった!
普通のクッキーとなんら変わりはないので、甘いもの好きな私としては、これでダイエットできるなら?!と思っています。
産後太りも気になるしね。。。

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されていましたよ>>豆乳クッキーで痩せる

私のこと

August 02 [Fri], 2013, 18:29
私は、ナチュラルケアが大好きな、三十路の女子です。
2年前に結婚し、半年前に第一子を出産したばかり。。

子育ては、右も左も分かりませんが、幸い、実家がすぐ近くなので、毎日のように助けを求めています笑

私は、一人っ子なので、母にとっても初孫。
私を含め、とてもかわいがってもらっています^^

でも、母がいなかったらと思うと、ぞっとします><

実家が遠い人はちゃんと子育てしているのに、私はいつまでたっても甘えています。。。

ラブコスメ?!

July 31 [Wed], 2013, 21:52
友達から、すっごい良い香りのする香水をもらいました!!
旦那様も「超〜良い香り〜」と言っていて、どこで買ったのか聞いてみたら、通販の、ラブコスメ専門サイトのようです><

そんなサイトがあるんですね〜。。。

ちょっと気になってみてみたら、女性の悩み特有のものがたくさん売っていましたよ^^

さすがに私は年なので、興味はありませんが、気になる方は、ちょっとみてみると良いかも?!

ちなみに、こちらのサイトで詳しく説明してましたよ。
参考までに>>ラブコスメのサイト 売れ筋ランキング

初めまして

July 29 [Mon], 2013, 18:27
初めまして。
さとみと申します。
このたびブログ始めます!!

私は、ナチュラルケアが大好きな三十路です♪

最近、第一子を出産して、ますますオーガニック志向です^^

マイペースな日記になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satomin2013/index1_0.rdf