決めたっ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 12:23
ブログの使い道は、実家に帰ったとき書く用の日記にします
あっちだとHPの日記のログインできないので。。
なので、しばらくこちらはCLOSE
コメントはHPの掲示板にお願いします。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

主婦業再開!! 

December 13 [Tue], 2005, 18:29
やっぱり主婦業は意外と疲れます・・・です・・・はい。
性格的な問題なのでしょうか
部屋がちらかってるのがどうにもこうにも許せないの
洗面台とか流しとか、いつもピカピカだと気持ちが良いではないですか
せっかく部屋自体は綺麗な造りなので余計にそういう気持ちになるのかな。
実家は古いからそういう気持ちにならないもんねー
あ、だったら性格的な問題じゃないみたいだな・・・(苦笑)

滋賀帰って来て4日目。
早いな〜もう4日経っちゃったんだねー
前みたいな寂しさに押し潰されるような気持ちには今のとこ
なっていない様子。
旦那がかなり気を使ってくれてて、なるべく早く帰宅するように
してくれてるし
仕事探しの面でもいろいろ協力してくれるから。
やっぱり埼玉に居た時の方が、精神的には楽なんだけど
こっちにいると『頑張ってるなーあたし』っていう気持ちになるかな。
友達も心配してくれて、メールをくれたりメッセで話そうと言ってくれたり
離れててもやっぱ心強いのは友達だね

あ、また明日派遣の登録会に京都まで行ってきます
やっぱ外に出て慣れていかなきゃってのもあるし
京都はいくらか賑やかだから行くだけで癒される(笑)
滋賀はいいところですよ。
環境はすごく良いと思うの。人も。
だけどね、やっぱりね
田舎だな〜っていうのはある・・・
ていうかそれが大きいね。
田舎慣れしていない私にはかなりしんどいです
友達でもいたらまた違うんだろうけどね〜

あ、HP再開しよーと思うのです
今はひきこもる時期よりも動く時期だと思うので
あんまり頻繁に活動できないかもしれないけど(笑)
HPの日記に移行しようかな〜と。

滋賀ですよ。 

December 12 [Mon], 2005, 9:32

滋賀に帰ってきましたー
滋賀からの初ブログ。
写真は京都のまそほというお店
土曜日に旦那が迎えに来てくれてそのまま飲みに行ったお店だよ。
お魚とお米がすごく美味しい
好きな野菜と魚を選んで鉄板で焼くっていうスタイルみたいです
とにかくお米が本当に美味しいの
京都に来た方は是非×2。
お店の雰囲気もすごくモダンでステキだったなぁ

久し振りに帰ったアパートはかなり荒れ荒れ(*_*)
でもこれでも旦那、頑張ってやりくりしてたんだぁって。
その形跡が痛々しいほど分かる・・・
今年いっぱいは私家に居ると思うし、家掃除しないとなぁ。
台所も凄いことになってるー

昨日はお昼までぐーっすり寝てて(2人とも)
午後からはちょっとお掃除しつつ、冷蔵庫の中身をチェック(こわーい
そしてお昼は家で食べて買い物へ。
久し振りにスーパーに夫婦揃って買い物行くと、
『あぁ、これがあたしの本来の姿だったんだぁ・・・』
と気付く(笑)
料理最近してなかったから買うものが思い浮かばなーい
旦那が、料理の感を思い出すまでは簡単な物でいいよと言ってくれたので
それに甘えちゃうことにします(;´▽`A``
といわけで今夜はカレー

あ、昨日久し振りに銭湯行ってきた
生理も終わってようやく自由の身になれたし・・・
銭湯大好き。ほんと癒される。
自分と同じ、お風呂好きな旦那で本当に良かったと思う

今日はこれから京都に行って派遣会社に登録に行ってきます
良い仕事があるといいなぁ。

埼玉最後の夜〜。 

December 09 [Fri], 2005, 21:36

多分、実家から書くのは最後のブログかな
何かいざ明日帰るってなると何かね〜。。。
実家はやっぱり文句ナシに居心地がいいからね
自分がずーっと生まれ育った場所だもんね。
やっぱり寂しいなぁ
旦那にも会いたいけどね
寂しいから明日はいっぱいラブラブするんだー
ここのとこ、ずっと友達と遊んでたから今日・明日は家でのんびりする
まぁ、また今月末に帰ってくるんだけどねーアハハ。

あっちに戻ったら、ストレスや寂しさに押し潰れないかってね
やっぱりまだちょっと不安もあるんだぁ。
こっちでの生活が充実し過ぎてたのもあるから余計にね
でももう、無理しない程度に頑張る
あちらの両親とは冷戦状態だけどかえって気が楽かも・・・
ホントはこんなんじゃいけないって分かってるんだけどね。
帰ったら一応、連絡入れとこうかなぁ。
旦那ですら自分の実家帰ってないし、殆ど連絡取ってないらしーから
あたしなんてもっと連絡しずらい〜。


ANNA SUIの欲しかったBag買ったー
ANNA SUIにしてはね、まだ安い方だったの。
1万5千円
今日お母さんと用事があって出かけた先で見て、やっぱり可愛くて
「明日帰っちゃうしねー」とお母さんが半分出してくれた
ラッキー
写真だとイマイチなんだけど実物はもっとカワイイのだ
リボンがポイント

落ち着く良い店発見!! 

December 09 [Fri], 2005, 9:43
昨日は滋賀帰る直前ということで、親友のユウコと遊んだ。
和カフェのステキなお店を発見
KOOTS(←リンクはこちら)というお店で、豆乳黒蜜ラテが
すっごく美味しかったーーー


ユウコが黒ごまのシェイクっぽいのを頼んで私が黒糖ラテ

きな粉と黒蜜、抹茶と豆乳の絶妙な味
濃いお抹茶が優しいふんわりとした味になってて飲みやすかった。
スタバの和風といったところかな
でもすごく落ち着いてて居心地の良いお店だった
たまにはこういう和テイストもいいなー

最近のことをいっぱい報告し合って、気が付けば2時間半くらい居た
ユウコの結婚式の2次会の件ぜんぜん話し詰めてなーいっ
2人が付き合おうっていう話しになったレストランが想い出の場所だから
そこがいいって言ってたなー。
新都心にあるらしいから、旦那と下見がてら年明けに行ってみたいなぁ
何か旦那さん側の会社関係の同僚がわさーっていっぱい来るらしい
幹事なんて勤まるのかなぁ・・・

恋してたい!! 

December 08 [Thu], 2005, 9:43

モコモコソックス&スリッパ風ソックスの重ね履きー
寒いよ〜〜〜。
ホントに寒すぎる
埼玉はきっとこれでもまだ暖かいはず・・・
滋賀なんてもう、ヤバイっす。
耐えられるかなぁ

何か最近恋愛モードだったりする自分。
聴く音楽も切ない系ばっかり〜。
寂しいのかなぁ?
ギュっとかしてなーーーい
「好きだよ」とか言ってなーーーい
ここんとこ、友達とワーって遊びすぎて男の人の温もりを感じてない
この間旦那来たけどさぁ・・・
あれからだいぶ経ってる気がする〜
土曜日帰ったら、しつこいくらいにまとわりつくかもぉ(笑)
人間て無いものねだりだね。
あっちに居て毎日旦那と一緒に生活してると、「友達と遊びたいなぁ」って
すごく思うのに
また遠距離してた時のような、ドキドキした気持ちが最近またじわーっと
何でだろー。いいなぁ、こうゆうの
やっぱりあたしは追いかける恋が好きみたい(笑)
愛されてるほうが女は幸せっていうけど。
その方が楽だし幸せだと思ったけど。
でもね、やっぱり本能はそうじゃないみたい
好きだなぁっていう気持ちが自分の方が強い恋の方が燃える

こういう気持ちになってる時って、aikoとか大塚愛とか聴いちゃうなぁ
aikoのふれていたいとかね、大塚愛の片想いダイヤルとかね。
旦那との想い出の曲なんだぁ
よく聴いてたなぁ・・・

気が付くと久し振りに恋愛乙女モード
うん、いいことだぁ

朝起きたらスッキリ 

December 07 [Wed], 2005, 11:34
スタバのタンブラーついに購入。
トナカイの絵が描いてあるんだ〜カワイイ
裏はお決まりのスタバマーク。
取っ手が着いてて、家で飲むようにちょうどいいサイズなんだぁ
私よくパソコンしながらお茶とかコーヒー飲むからこれなら冷めないし

昨日は思っていた以上に落ちてたけど、朝起きたらスッキリ(笑)
立ち直りが意外と早いの私
もう彼女のブログを読むのは辞めようっと。
変に気にしちゃうし・・・。
”ふさぎこんでのマジ不正解だから!!” bytk って感じだ。
あはは
あたしはあたしらしく、生きるのさっ

最近、気になってるコトを箇条書きにしてみた。

*ANNASUIのバックが欲しいー
*non-noに載ってたお菓子、クリスマスに作りたい
*12月中にいくつか求人見繕っときたい
*風邪がいっこうに良くならないので治したい

とりあえーず、4つ目何気に重要
生理痛と風邪が重なってメチャメチャ調子悪い・・・

ヤキモチ。 

December 06 [Tue], 2005, 13:00
どん底まではいかないけど、低迷中

あたしって何も取り柄ないんだよね・・・。
頭の中で考えてる事は、いつもほんの目の前の事だけで
何か資格を取りたいっていう目標も無いし、
具体的な”こうしたい”っていう夢がない

仕事だって、特殊な何か資格を持ってるわけじゃないし
結局はどこの会社に入っても出来る事はたかがしれてる・・・
大学の時に将来自分は会社に入ってフツーにOLとして
働けたらいいんだ ぐらいにしか思ってなくて。
パソコンくらいしか出来ることがない
今まで自分がやってきた仕事は、

受付、人事事務、データ入力。。。

この先仕事を見つけたとしても、きっと殆ど変わらないような
こういう仕事なんだろうなぁ。
あたしはそんな自分に何の疑問も持たずにきたけど、
ツマンナイ人間だよね
努力して、世界広げて、自分の可能性を常に追及してる
ような人からしたら。。。

パスタ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 10:37

五右衛門のパスタ食べに行ったー
雰囲気とかサイドメニューの味とかはイマイチなんだけど、
パスタの種類と美味しさはなかなかの物だよ
たまに来るとやっぱり美味し〜いって思う。
あー、最近ホント外食が多いなぁ。。。
運動しなくちゃだわ
今日は友達とお風呂入りに行く約束してたのに、私生理きちゃって
行けなくなっちゃったのーーー
だからずっとお店の中で喋ってたぁ(笑)
何か最近私色んな友達に相談されるんだけども
実はアネゴキャラなのかなぁと自分で思い始める今日この頃。
友達は多いほうだと思う
同性には好かれるんだけど異性はさ〜っぱりって感じ
まぁ、旦那が居るからいーのさぁ・・・

最近肌の調子がすこぶる悪くて困り果ててたんだけど
昨日はコラーゲン飲んでビタミン剤飲んで、Q10クリームの試供品たっぷり塗って
それで寝たら翌朝、肌の調子がかなり良くなってたー
DHCのQ10、そんな高くなさそうだし買っちゃおうかなぁ。

夫婦とは、、、 

December 05 [Mon], 2005, 11:39

スタバのクレームブリュレラテ試飲
ホワイトチョコモカの季節だぁとか思って迷ったんだけど
新しいモノ好きの好奇心からこっちに。
これ美味しいかも
デザートみたい。ちょっと甘いけど、ホイップ追加しなくて良いし
ほわほわしてて美味しい
スタバのソファが空いてて、派遣の友達と夫婦について熱く議論
というか、勝手に私1人が熱くなってたぽい
何か最近頼られキャラになってきたなぁ
人のことより自分だって今大変なのに・・・
相手が弱ってると、自分も悩んでても聞き役になっちゃうよぉ。。
うちの方はどうなんだろう?
P R
♡ さとみ ♡
27歳 A型
家事と仕事の両立を今後、
頑張りたい!!

*趣味*
買い物・音楽・お風呂・ネイル
友達と熱く語るコト などなど

*仕事*
オジサンばかりの某企業で
派遣の事務職

*結婚*
現在、埼玉在住。
旦那とプチ別居中だけどもうすぐ
滋賀に帰宅。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 主婦業再開!! (2005年12月16日)
アイコン画像ひろみ
» 主婦業再開!! (2005年12月16日)
アイコン画像akko
» 主婦業再開!! (2005年12月15日)
アイコン画像さとみ
» 滋賀ですよ。 (2005年12月13日)
アイコン画像りれい
» 滋賀ですよ。 (2005年12月13日)
アイコン画像ユキ
» 滋賀ですよ。 (2005年12月12日)
アイコン画像さとみ
» 埼玉最後の夜〜。 (2005年12月12日)
アイコン画像ユキ。
» 埼玉最後の夜〜。 (2005年12月12日)
アイコン画像さとみ
» ヤキモチ。 (2005年12月09日)
アイコン画像さとみ
» 恋してたい!! (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/satomin056/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomin056
読者になる
Yapme!一覧
読者になる