あはん♪ 

2008年08月19日(火) 0時39分
ただ今お付き合い中バトン
Q1 こんにちは!
ちゃ。
Q2 これからアナタの彼女or彼氏についての質問を始めるよ!!
どぞ。
Q3 いつから付き合ってるんですか?
ちょー最近。
Q4 好きなものは何?
ラーメンとお酒
Q5 なんて呼んでる?
なお
Q6 誕生日は?
じゅーにがつ
Q7 2人で好きなものは??
子ども??だといいな
Q8 今度一緒にどこか行く??
ランド行きたい
Q9 イチャイチャしてまっか?
なにげ
Q10 じゃぁ最後に・・・。愛してますか!!!
うんっ

やっぱ 

2008年08月06日(水) 23時37分
早かった


でも加速してく


恥ずかしい



今から見せれる??



病んでるから素直
になれんのかな

ひとつの 

2008年07月28日(月) 1時09分
電話でこんなにほっとする


好きなの?


たぶんあたしが変わる


現実に戻ったら



あたしと付き合う人はかわいそう


傷つけちゃう



もう別れとかいや



そんな気持ちになりたくない



周りの目もいや



黙ってつきあえる?



なにがいんだろ



もっと相手を知ろう



あたしはいつも早いんだ


急いじゃいけない



さぁ明日から会社がんばろう

なぜかバトン 

2008年07月24日(木) 0時40分
性格丸分かり本バトン
Q1 名前→
さーたん
Q2 性格→
天真爛漫
Q3 生年月日→
じゅーにがつ
Q4 血液型→
えび
Q5 長所→
誰とでも仲良くなる
Q6 短所→
あきっぽい
Q7 寂しがりや度→
かなりってことに気付いた
Q8 怒りやすい度→
あんまりーだと思う
Q9 大食い度→
食べるねぇ‥だからでーぶ
Q10 運動得意度→
できるの偏ってる
Q11 勉強得意度→
昔から嫌いなの
Q12 お気に入りの物→
わかんない
Q13 好きな色→
気分でー
Q14 好きな芸能人→
Kがすーき あとAも
Q15 好きな歌手→
↑といっしょ 綾香もスチ
Q16 好きな歌→
ワイヨリカのありがとう
Q17 好きなキャラクター→
スティッチ
Q18 好きなスポーツ→
テニスと泳ぐ
Q19 好きな名前→
なんの?
Q20 ブログの名前→
おしえねーし

ちょっ 

2008年07月23日(水) 23時58分
久々に書きますがぁ‥


やっぱ子どもってかわいいなぁ。


あたし最近落ち着いたよねっ??



でも押しに弱すぎやねんなぁ


あいのりとか行ったらそっこ人好きになってまうもん



明日が楽しみになっちゃうじゃん




はーやくー



会社おわれ〜!!!!!!!

 

2008年06月16日(月) 0時13分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
10人くらい?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中一
Q3 浮気経験は?
自分はしないと思ってました…
Q4 どこまでが浮気?
ちゅーから
Q5 相手にされて許せないことは?
Q6 顔派?性格派?
顔じゃないかも性格はちゃんと見てますかね
Q7 疲れる時ってどんな時?
我に帰っちゃったとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ケンカ嫌い
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
やめた方がいい
Q10 恋人が死んだらどうする?
考えられない

 

2008年06月16日(月) 0時05分
助けて


自分が何したいのか


またやったね
誰だあいつ


寂しいのかね



家族は好きだけどさ


家族…



あたしが結婚して家出れば



あいつは向き合うかな



何考えてんだろ



わっかんないねー

あたしは 

2008年05月07日(水) 1時26分
最低です

甘すぎる
甘えすぎ

なんで決めたことができないの
気づいたら同じこと繰り返して酔いにまかせて寂しくて後悔して人のせいにしてズルイ奴

本当に思ってんの
同情されたいだけなんじゃないの
あたしの友達不幸だよ

申し訳ないよ
こうやってまた書いてもしばらく経ったら忘れるのまた繰り返すの

あんたなんて一生結婚できない幸せになれない

傷つけるだけ
自分も周りも

親が悲しむよこんなことばっかして

どうしてできないの
血液型も性格も関係ない
そうやって自分自身を責めてる振りして悲劇のヒロイン演じてんだね


昔から変わらないね
やめなよいいかげん

いくつだよ
変われよ日記に書いてるだけじゃなくて

楽しいだけじゃだめだよもっと苦労して人のこと言える人間かよ


クズ


お前最低だよ


幸せになりたかったら変わらなきゃ


もう子供じゃないよ


束縛うざいって

本当は寂しいんでしょ


フラフラして


最低
最低
最低


前みて


見つめ直して

自分の人生振り返ってみろよ


なんも誇れない


あっちいってこっちいって


自分の気持ちフラフラしてるようじゃ人の気持ちになれっこない


誰もわかってくんない


前みてよ

意志もって


プライド持って
変わろうよ



誇れる人になろうよ


建て前じゃなく


自分でいい人生だったって


変わろうよ



最低やめよ
クズなんて思いたくないなら



好きでもないのにキスしたって
心の底から思えないなら迷惑だから


親友なんて軽々しくいうな


こんな自分死ねばいい

変わればいい


プライド持ってよ


しっかりして


ばか

暇すぎて 

2008年05月03日(土) 15時11分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水飲む
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
10時
Q4 学生??
だから出勤‥
Q5 お昼何食べよぅか?
手作り弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっとあってもいいよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
行っちゃえばなんとか
Q8 毎年5月病とかなる?
わかんない、なってる?
Q9 夏バテはする方?
3年前に1度
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
毎年痩せたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマだけど
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足だけど
Q13 好きなブランドとかあるの??
かわいいと思ったもの。グッチはいいよ
Q14 朝はもちろん?
おはよう
Q15 身長何センチ?
ひゃくごじゅうはち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
痩せたら
Q17 てか、通勤時間長くない?!
意外と早いよ
Q18 一人暮らし??
実家が一番
Q19 あなたにとって仕事とは?
けじめ
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たり障りないからね
Q25 占いの館、行ったことある?
銀座の母に会いたい
Q26 実は超能力が………?
あるの…??
Q27 生まれ変わるなら?
今くらいに社交的で、かわいくて細くて努力家になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまない
Q29 今までで一番の後悔は??
親友に八つ当たり
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
周りに恵まれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自己中、マナーがない
Q32 逆に同性では?
同じ。くだらない理由で人を傷つける、すぐかたまる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
質問されたし
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな家庭を持ちたい
Q35 GWの予定は??
今日はない
Q36 お酒飲む方?
お酒の力はすごいよ
Q37 タバコは?
無駄遣い
Q38 タスポってどうなのかな?
そこまでして吸う意味
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずっと帰宅してる
Q40 何時に寝る?
さっき起きたし
Q41 風呂は長い方??
日によって
Q42 睡眠時間どれくらい??
平均なら6時間
Q43 今更だけど趣味とか
なんだろ、酒?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なんか見つけたい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あたしって恵まれてるよみんな最高だよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友、お母さん
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
元気?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あなたは今幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないね

にゃーっす 

2008年05月03日(土) 14時52分
なんか最近夢を見てるんじゃないかって



ミーハーかもしんない


でもだから友達なんてこと絶対ない



会えて嬉しい



でもそれとこれとは別


本当に幸せ願ってる
一緒にいて楽しい



別れたら世界が広がったよ



正解かどうかわかんない



でも今楽しくて仕方ない


良い会社でよかった



みんなに出会えてよかった



人肌恋しいときもあったりなかったりだけど



今が続けばって




一生は無理でも続く限り


でもママになる前にもっとたくさん話して、もっとたくさん思い出作れば良かった



まだ間に合う?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あはん♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あはん♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あはん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あはん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» あはん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あはん♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あはん♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる