ぎゃふ 

2006年09月09日(土) 12時15分
ぎゃふん・・・・・
炭酸水飲み過ぎて2日酔い‥
酒飲まないから炭酸水で
1人で晩酌ヾ(´∀`)ノ

独身最高((●>∀<)

禁煙もできなぃぉばかさんです(人´∀`)

うげ〜 

2006年09月05日(火) 19時12分
ぅげ〜‥
女性専用車両混みすぎて
疲れたぁあ〜(+´・_・)

まだ家に着いてないけど‥
ぅげ〜
眠い〜

久しぶり☆ 

2006年09月03日(日) 20時29分
久しぶりにyaplogに登場☆

シュワッチ(・д・`)

ミクシィにハマったためこっちを忘れていたおばかさんです(人´∀`)

ミクシィ楽しいです☆

しかし明日は学校だからミクシィ少ししかできません。

つまんないのー

ありえねー 

2006年09月01日(金) 9時30分
電車遅れてて遅刻の予感が""(ノ_<。)〓〓

ちこくしたくないんですけどー〓〓

学校終わり☆ 

2006年08月31日(木) 15時34分
ぁー疲れた(+´・_・)
英語がわからなぃ‥(´□`)そぅ!!今日クラスの男の子に物凄ぃ悪いことをしました""(ノ_<。)
今日は宿題の提出日だったけどその先生はうっかり者だから忘れてると思ったのにクラスの男の子が先生に、あろうことか宿題について話をしたらしい…休み時間にその話を聞いて、余計なことしてくれたし。とか私が言っちゃって彼が教室にいたのに(´・囚・)
ごめんよ。反省してます泣

(無題) 

2006年08月31日(木) 8時00分
今日は学校です☆最近の子は背がデカくてムカつく‥年上なのに小さいだなんて笑。軽くヤバぃです(´ェ`)
早く誰からかコメントこなぃかな♪yaplogは高校の時の友達から教ぇてもらぃました☆見てる見てる〜笑!?!?

(無題) 

2006年08月31日(木) 7時52分
こんにちゎヾ(・∀・`●)
投稿はメールじゃなきゃできなぃの!?
軽くびっくりしてます笑 なつ〜見てる〜笑!???ミクシィとライブドアでもブログしてます(人´∀`)探してみて下さいな☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぉちゃん
» ぎゃふ (2006年09月11日)
アイコン画像ぁぉりんご
» うげ〜 (2006年09月08日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
» うげ〜 (2006年09月06日)
アイコン画像青林檎はむ
» 久しぶり☆ (2006年09月03日)
アイコン画像なっつだよぉい♪
» 学校終わり☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomin-dp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる