セーフティーガード 

2005年07月02日(土) 18時47分
とうとうリビングと和室をくぎるガードをGetこれで涼しく和室で遊べるよぉ今まで大変だったぁなんとか組み立ててセット完了!萌衣は不思議そうにあ?ん?って言ってしばらく眺めてた。くまさんが可愛くて結構お気に入り

お見舞い 

2005年06月26日(日) 19時49分
今日、肺炎で入院してるおじいちゃんのお見舞いに行った萌衣の反応が心配だったけど、萌衣はおじいちゃんに満面の笑みを見せ、おじいちゃんはそんな萌衣の頭を撫でてくれたお互いにどこかで血の繋がりを感じたのかもしれないあと1ヶ月で93歳になるおじいちゃん。まだまだ長生きしてね

おNEWの服 

2005年06月19日(日) 22時33分
先日注文したもえの洋服が届いた
見つけた時妙に気になったんだけど、派出すぎるかなぁと思って買わなかったのね。でもでもやっぱり気になっちゃって、違う日にまたお店を覗いたらセール価格になってたから思いきって買っちゃったんだけど、その後もこれで良かったのかなぁとか思ってみたり

でもでも、そんな不安も実物を見てふっとんぢゃったよぉー
ネコちゃんがかけてるハートのサングラスがツルツルしてて、無いと思ってた目があったり安いのにしっかりした作りだし。
バックスタイルも可愛い♪
着せてみると意外にしっくりするしね。っていうか小さいからクドクならないの
私の好みを知ってる人が見たら驚くかもしれないけど、こういう服を着れるのも今だけだし、冒険してみて良かった

もえが自分で洋服を選ぶ時まで楽しませてもらうよー

祝!8ヶ月♪ 

2005年06月18日(土) 17時59分
今日でもえが8ヶ月になったぢょー早いなぁ手探りの育児もだいぶ慣れてきたかな。7ヶ月過ぎた頃から成長早くなってきて毎日楽しいし

そうそう、いつも行く八百屋さんがあるんだけど、そこのおばちゃんがベビーカー乗ってるもえを見る度に「まだ歩かないんでちゅかー」って言うの。今日は「歩かないの?あんよして来たらおまけしてあげる」って。えーおまけ?わーいってそういうことぢゃなくてまだ8ヶ月ですからぁ、残念いったいおばちゃんはもえのこと何ヶ月だと思ってるんだろう絶対1歳○ヶ月とか思ってるょこの前なんて「歩かないからって焦っちゃダメよ」とか言われたし
おばちゃん、いつも気にかけてくれてありがとねもえとお手て繋いでお買い物行く日もそう遠くないと思うから、楽しみに待っててね

つま先立ち 

2005年06月17日(金) 18時44分
前回の風邪が治ってから3日後に私だけ熱を出し頭はスイカ割のスイカになったかのようだったいっそう割ってくれーみたいなもえが元気だったのが救いだったゎ
最近つかまり立ちをするようになったんだけど、何故かつま先で立つのなもんでバランス悪くてフラフラ何故につま先立ち?将来はバレリーナ

抱っこから下にお座りさせようとしてもつま先で立とうとする。何度やってもどんな体勢からでも立とうとする。凄い執念しばらくは立ちたい病が続くかな

モデル無事終了 

2005年06月09日(木) 22時04分

撮影に行ってきた人見知りが心配だったけど、みなさん赤ちゃんの扱いに慣れてるからか問題なく進行。暑いのに長袖の服を着てるから汗が出まくってた途中ご機嫌斜めになり一時中断。その後なんとかごまかしごまかし進めていったんだけど、3着目の時に眠いーと大泣き結局寝かしつけて撮影やれやれ
なんかとーっても疲れたでもでももえはもっと疲れただろうな。

もえに申し訳ないことしたかなぁとか思いつつ、やっぱり発売日が楽しみでしかたないのでした

モデル 

2005年06月07日(火) 14時19分
ふぅ。久々の更新。私と萌衣、2人で風邪引いちゃってしんどかったぁでもでも、先日そんなブルーな気分が吹っ飛ぶすっばらしい出来事が。。。

それは、1本の電話から始まったなんと、萌衣が雑誌のモデルをすることになったのでぇす応募写真を送ったのが1月だったからとっくに諦めてたの。なもんでかなり嬉しかったさでもでも、萌衣さん人見知り真っ最中なんだよねぇ。環境の変化に敏感になってるし。撮影は明後日。大丈夫かな

萌衣さん、最初で最後のチャンスょ頑張ろっ

微妙な1日 

2005年05月15日(日) 14時31分
今日は旦那がお休みだったけど、毎日23時過ぎまで働いてるのと
7日ぶりのお休みということで、1日中寝てたなもんで、萌衣と2人でお散歩行って
遊んで。いつもとなーんも変わらないしょうがないと分っててもちょっとイライラ。
夜ご飯はお好み焼きにしたんだけど、うまく焼けなくてイライラ。
食べながらの会話にイライラ。で、とうとうビール飲みながら切れちゃった
最悪だぁ。こんなに旦那と喧嘩したのは初めてだった
「ウゼー。さっさと部屋行って寝ろよっ!」っていう私の一言で終了チーン

楽しかったよぉ♪ 

2005年05月14日(土) 14時17分
今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれた萌衣は初対面だったのにすぐなついたみたいでずっと友達の傍で遊んでた。私からは離れて遊ぶのにー(TT-TT)

加えると出っ歯になるおしゃぶり貰ったよ。これちょーウケル。萌衣は3ヶ月でおしゃぶりしなくなっちゃったんだけどせっかく貰ったからどーにか加えてもらわなきゃ!








ほんとに楽しかったまた来てねー

手首のくびれ 

2005年05月13日(金) 12時10分
最近曇りが続いてちょっと憂鬱すぐお天気に左右されるから。。。週末も曇りみたいだし。お天気良くないと、お散歩行っても楽しさ半減だよね

いつからか、もえの手首にくびれがある。輪ゴムがくいこんでるみたいでお気に入りなんだけど、最近このくびれに埃が挟まってることがあるんだどっから挟んできたっていつも思う。ま、そういうところもまた可愛いかったりするんだけどね



なんか薄日が差してきた今日はお散歩ドコ行こうかなぁお買い物にもいかなきゃだな

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともぞう
» モデル (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる